tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


久しぶりの 雨 F☆Cultivation・傘(青)♪


           



起きたら、お外 真っ暗、雨 ザブザブぅ~ん。

いいですなぁ。

雨も。

静かで。


携帯 携帯 黒・・・ 実家に忘れてました。

静かなはずだ。





れんげ。ただ今 実家です。
明日、自治会の 清掃活動。 起きれないので、毎回 前ノリノリです!
    
                                       以上。
・・・何の報告してんだ?(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます

       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

マミー宅とれんげさん宅は同じ自治会?
 参加するのえらい!最近は逃げる人多いらしいからね!

 そうだ子持ち蓮華は花が咲くとその株は枯れるらしいです。。。
2009/09/13(日) 00:57:42 | |m.okusama #-[ 編集]

しっかり清掃部隊として挑んできてねぇ( ̄▽ ̄)ノ

晴れるといいのにねぇ
2009/09/13(日) 01:51:41 | |hana #-[ 編集]

雨の音って好きですが。
外に出かける用事がない時だけ好き(あははははは)
母兵衛の携帯はいつも静かです(ぎゃはははは、電源入れとけよ)。
2009/09/13(日) 03:39:57 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おはようございなす。
雨音っていいよね。
当たるものによって音が違い、
いろんなビートで音楽を奏でてくれる♪。
自然の奏でる音は最高さ~~~~~~っ♪♪♪。
2009/09/13(日) 04:22:39 | |ひげ #-[ 編集]
9月の雨
久しぶりの 雨 v-266
こんな雨かな?

http://www.youtube.com/watch?v=yKZgBbygq-w

オテンバ・レインだったりして~

(メェ~♪
2009/09/13(日) 06:17:00 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

どうせ、おしゃべりばっかりしてるんだろ?(笑)
2009/09/13(日) 06:24:06 | |ユウ #-[ 編集]
はじめまして(^^)
はじめてコメントいたします!

立派なゴーヤですねえ。

携帯忘れるとわたしの場合はパニックです(--;;;

とっても楽しいブログですね☆
勝手ながらリンク貼らせてもらいました。

また遊びにきまーす♪
2009/09/13(日) 08:10:41 | |たけし #TU.OLDgg[ 編集]

清掃活動!雨で中止ならいいのに・・・・・私だったら
家の町内、さぼったら千円没収されるの、チェッ・・・
でもジュース出るから行く・・・・・・・・笑
2009/09/13(日) 08:19:55 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
オテンバ・レイン (爆)
やっぱ、気候が違うからかゴーヤ元気だね。

でも、あんまし大きくなんないよ!?    (笑

ウチのは、糠漬けに・・・
2009/09/13(日) 09:02:10 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

ぴっち・ぴっち・ちゃぷちゃぷらんらんらん・・

バイバイ
2009/09/13(日) 12:05:58 | |れっく #-[ 編集]

このゴーヤなんか果物に見えるね

清掃活動終わった?
ついでにうちの庭もお願い~≧(´▽`)≦!!
2009/09/13(日) 13:07:27 | |みらぴん #-[ 編集]

こっちでも久しぶりの雨だったんですよ。え?れんげさん、実はうちの近くに住んでるでしょ!!
2009/09/13(日) 13:42:12 | |kanaro #-[ 編集]

清掃活動、もう終わったかな?雨上がりの晴れの日は紫外線強いからね
ちゃんと麦わら被ってやったのかな?
お疲れ様~~~
2009/09/13(日) 14:49:34 | |Lily姫 #-[ 編集]

終わったぁぁぁぁぁあああああ~~~~~!!!!!
今から帰るぅ~。
2009/09/13(日) 17:40:39 | |れんげ #-[ 編集]

携帯忘れるなぁあああ!!
使ってこそ携帯の意味があるどぅ~~ 笑

おつかれさま気を付けて帰っておいで!!!

2009/09/13(日) 18:03:32 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげのおねえさま~

れっくちゃんですよぉ~


みまわりにきたわよぉ~

そうしたら、タマごろうさんが、
「たまご扱いがひどいって」
ぐちってたわよ~ん

あら~もすら1号・2号
まだ、いたのね

ボクちゃんきょう、あたまおかしいの。
じゃ~ねぇ~



2009/09/13(日) 18:43:55 | |れっく #-[ 編集]

先生は今日もおかしいの?

じゃぁね~~~!!!
2009/09/13(日) 18:59:51 | |松井大門 #-[ 編集]

みんな、コメントありがとぉぉぉぉ!!!
れんげ、かえって来たよぉ。
携帯も、ちゃんと携帯してきたっ!!!(笑)
ただいま~~~~~~~~~~~~~~~!!!
2009/09/13(日) 19:04:39 | |れんげ #-[ 編集]

おかえりぃぃ~~!!
お疲れぇぇぇ~~~!!

おいらも疲れたぁ(笑)

おっとぉ~~・・・プニッ!!
2009/09/13(日) 20:03:08 | |棟梁 #-[ 編集]

ただいまぁぁぁぁああああ ! !
いずこより、遭難せずに無事帰還しましたぁぁぁぁあああ! ! !
また、爺の世話をやいているの?
レンゲばあさんや、めしはまだかいのぅ~。
2009/09/13(日) 21:51:45 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

昨日は雨でしたが今日はとてもいいお天気でしたね~
頑張って お掃除してクリ~ン(^^)
2009/09/13(日) 21:52:17 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> 奥さま
違うぅ~~~。
実家の隣、れんげの畑。
だから、実家の自治会参加っ!!!
出なくていいけど、普通出るでしょ~♪
れんげ、常識人っ!ブハ!!
ぁああああ!!! やっぱり枯れるんだぁ~~~・・・。

> hanaちゃん
ありがとっ♪ hanaちゃん!!
作業するには、ちょうどいいお天気だったよぉぉぉ♪
れんげ、頑張った!ご褒美あるぅ~? ♪

> 十兵衛ちゃん
フフ~ン♪ れんげ、ぬれるのも好きぃ~!!
鳴らない携帯。でも、無いと開放~~~!(笑)

> ひげさん
だねぇ~~~~♪
雨も良いよねぇ!!!
雷も好きぃぃぃ~~~~♪

> ヤギさん
畑、充分に潤す雨量じゃなかったけど、良かった♪
・・・れんげ、おとなしい~~~よ。(笑)

> ユウさん
人員不足だっ!!!
ユウさん、チェーンソー持って手伝ってぇぇぇ!!!!!!!!!

> たけしさん
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
楽しいですっ!!! ・・・みんなのコメントが。(笑)
あははは、携帯なんて、たまに わざと忘れた方が良いですっ!
リンク、ど~ぞど~ぞ!
他にあげれる物ないんで、好きなだけ持ってって!!!
また、遊びきてねぇ~~~~~♪

> さ~ちゃん
みんなで、頑張って掃除しないと、大変なんだぁ~。
ここ、罰金ないよ。
休憩にジュース1本、お昼にお弁当とジュース出るよ~~~~!!!
来るぅ?(笑)

> オヤジさん
ゴーヤ、今日で8個収穫。
・・・そろそろ終わりそ~。少なっ!(爆)
ぬか床、腐らせたし。あ~はっははははははぁ。

> れっく くん
ちゃんと、レインコート着てお散歩するんだよぉ~~~~~♪

> みらぴんさん
終わったぁぁぁあああ!!!
疲れたぁぁぁあああ!!!
ハラヘッタ~~~~~~!
お弁当出るぅ~?(笑)

> kanaroさん
え?そうなのかも・・・?
住んでるのかも?(笑)
近くに住みたいぃ~~~~~~~~!!!!!

> Lily姫ちゃん
ぅぅぅ~~~、その時間、清掃活動は終わってたけど、終ってないトコの手伝い行ったぁ~~~~~!
お疲れ様だったけど、楽しかったよ~♪

> じゅんさん
アハハハハハハハ!!!!!
たまに忘れると、いいよぉ~♪
ありがと!れんげ、帰ってきましたぁ~~~~~~!!!!!

> れっく くん
マジでぇ~~~~~!?
そういえば、今日タマさんと遊んでない~~~~!
すねてるかなぁ~?(笑)
頭、おかしいの? 仲間仲間ぁ~~~~~♪

> 先生
げっ!ここにも仲間居たっ!(爆)

> 棟梁さん
ただいまぁ!!! ありがとぉ♪
棟梁さんも、お疲れ様だったねぇ~。
飯食って、寝るぞ~~~~~!!!!!

> 気まぐれさん
遭難・・・って。
どんなとこ、行ってたの~~~~~~っ!!?(笑)
飯?
れんげが、まだ食べてない!!!!!

> トマオさん
はぁ~い♪ 頑張ってきたよ~~~~~。
雨、もう少し降ってくれても良かったんだけどなぁ~。
畑、乾燥してホコリっぽい~~~~~~!!!
2009/09/14(月) 00:57:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する