tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

記事よりも みんなのコメント 大爆笑 れ

もしかして、書かなくても いいんじゃないか・・・?



 月





 ほうき
saien1074.jpg




 わほー
saien1075.jpg




 jumee☆WaterThePlant1b
saien1076.jpg




 トラネコ
saien1077.jpg



こんなの どう?(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
おはようさんです(笑)
たまには良いかもねぇ~(笑)
2009/09/14(月) 05:09:14 | |棟梁 #-[ 編集]

うお~~~~~~~~~~~~~っ!?。
待ってたぜぃ、ラブちんの写真。
相変わらず、かわいいなぁ♪。
この顔、よっぽど歯ブラシ好きなんだね。
ハグして、お持ち帰りしてもいい?。(爆)

2枚目
子供の頃に描いたニコちゃんマークがまだ残ってる?。

3枚目
流しそうめん、出口のところで口開けて食べるのが、コツ。(爆)

4枚目
実家の畑で、モスラを探せ・・・・か?。

5枚目
居候猫いつもごちそうしてくれて、ありがとうニャ~~~っ。
2009/09/14(月) 05:34:52 | |ひげ #-[ 編集]

いよいよれんげっちも、先生化してきたかぁぁぁぁ?

2009/09/14(月) 06:55:13 | |身の丈程 #-[ 編集]

とうとうノラ猫をならした!
先生もさ~もならされたっ!
だから、ご飯出せっ!笑
2009/09/14(月) 07:37:35 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
ワン ニャン族
一度餌やると、飼い続けなければいけない。

猫の親子にも、芸を仕込んだら~
ワンワンて鳴いたら、TV出演の依頼があるかも~
(笑
2009/09/14(月) 08:06:43 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
う~ん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  (汗
2009/09/14(月) 09:11:41 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

流しそうめん2列も!?
作業の後・・・美味しかったでしょうね~♪

にゃんこも親子でお食事~♪
2009/09/14(月) 12:32:31 | |natu #-[ 編集]

あ!にゃんこ達の餌付け成功したのーっ?
どうやって手なずけたんだ?
結構睨みきかせて、迫力あるにゃんこ達だったのにね
2009/09/14(月) 13:42:50 | |Lily姫 #-[ 編集]
復帰
またよろしくねー!

素麺溢しちゃダメ!
2009/09/14(月) 13:59:15 | |坂やん #-[ 編集]

眠い!
2009/09/14(月) 15:26:22 | |ユウ #-[ 編集]

おっ!歯ブラシ自分で持って磨いてんだ(笑)
エライっ!
うちのわんこに教えてあげよう・・・

畑のトンネルはなんのため?
2009/09/14(月) 17:43:56 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 棟梁さん
クタクタだったのぉ~~~~~!!!
ご飯食べれないくらい!
よっぽどでしょ~~~~~!!!(笑)

> ひげさん
ギョ!!名前覚えてるっ!!!
れんげが、実家行った時。
布団の上で、TV観ながら歯磨きしてたら、真似した♪
それ以来、布団の上で歯磨きする遊びだと思ってるらしい~!(笑)
歯ブラシの枝、歯型だらけ!!!

> 身の丈程さん
なんとなく・・・。
カブる事が多いので、れんげも先生みたいになるんじゃないか?と思うと。
ゾゾゾゾゾゾ・・・・・・・・!
将来の年金よりも、重大な事を心配しているれんげです。(笑)

> さ~ちゃん
おいでおいでぇ~!
餌あげるよぉ~~~~~♪
でも、飯時にしか寄ってこないっ!!!(爆)

> ヤギさん
昔飼ってたネコ。
「ごあ~ん」(ご飯)ってしゃべってたよ。(笑)
畑に来るカラスは、ワンワン!って鳴くよ♪

> オヤジさん
ギャ!!
記事文、手抜いたら(あ、言っちゃった) コメント手抜きされたぁぁぁあああ!!!(笑)

> natuさん
みんなで竹切って、素麺したぁ~♪
写真忘れたけど、「からいもだんご」も作ったよ。

> Lily姫ちゃん
あははははは。
飯時にやってくるだけ・・・。(笑)
まだまだ睨みきかせてるよ~~~~~!!!!!
近寄ると、「フーッ!」って言われるぅぅぅぅぅぅぅ。

> 坂やん
おかえり。
のんびりいこ~♪
あは♪ ドコ見てるぅ!!!(笑)

> ユウさん
寝ろ!寝ろ!!!
れんげも、今日すっごい眠いんだよ。

> 葉っぱちゃん
たぶん、ガムと勘違いしてるだけかも?
でも、ブラシボロボロになるとやらなくなるよ。(笑)
畑のトンネル?
1、れんげの畑、野良親子の通り道!
2、カラスが球根掘り返して遊ぶぅ!
いたずら防止だよ~♪
2009/09/14(月) 18:17:03 | |れんげ #-[ 編集]

ライオンこどもハミガキ”バナナ味”うまいワン!

ここにも”世界遺産らくがき”?

”一人流しソーメン”はつらいな・・

トマトを食べつくしたモスラが狙うは”白菜の芽”だ!

ニャンコ、コーンフレーク食べてるの? 牛乳かけて~

 って、ストーリー仕立てじゃないよね?


←リンクありがとうこちらも貼らせてもらうよ~

2009/09/14(月) 18:29:27 | |k-zoo #-[ 編集]

ワンブラジにピースサイン、そうめんどうなことをはたから、やらすな!! ニャロメ
2009/09/14(月) 18:56:15 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

頼む先生の歯も磨いてくれ~~~~~イ!!!
2009/09/14(月) 19:20:02 | |松井大門 #-[ 編集]

月、ほうき、わほー って何よ! 
意味あるのかじっくり考えてみたんだけど・・・???

無言記事もなかなか想像力をかきたてられていいかも~
でも、よくわかんない(笑)
2009/09/14(月) 19:56:25 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
やっぱり変だ!!!
れんげっちが、御飯も食べられなかった?・・・・

よほど疲れたんだね?・・


って、やっぱり手抜きかよ! (プンプン!)(笑)
2009/09/14(月) 20:05:09 | |棟梁 #-[ 編集]

お疲れ様!
  手抜き記事もお疲れ様(笑
  
2009/09/14(月) 21:55:13 | |m.okusama #-[ 編集]

わん!(ポチ)
2009/09/14(月) 22:57:26 | |れっく #-[ 編集]

え~顔して歯ぁ、みがいとるねぇ( ̄▽ ̄)

すっきやわ(^0^)
2009/09/14(月) 23:25:59 | |hana #-[ 編集]

> k-zooさん
バナナ味!?
贅沢だ!歯ブラシだけ!(笑)
あはははは、リンク貼ったの見つかったぁぁぁ~~~。

> 気まぐれさん
いや~~~~!!!
うまいけど、意味わかんない~~~~~!(笑)

> 先生
金属用ブラシと、漂白剤で磨いてあげるよぉ~~~!
頭の中!! あ~はっはははははははっははh!!!

> トマオさん
・・・ん?文面で、トマコさんかと思っちゃったぁ~。キャハ♪
想像力大事っ。
できれば、毎日これでいきたい。(笑)

> 棟梁さん
れんげっち、クタクタでした。
弁当送ってくれ。(笑)

> 奥さま
その言葉だけで、疲れふっ飛ぶよぉ~~~♪
ありがとぉぉぉおおお!!!

> れっく くん
れっくくん、アリガト~~~~~♪

> hanaちゃん
これ、ベストショット。
ホントはもっと、歯 むきだして、恐ろしい顔してるぅぅぅ~~~!(笑)
2009/09/15(火) 00:33:06 | |れんげ #-[ 編集]
<(*ΦωΦ*)>がぁ~お~~
ニコちゃんマークのモアイ像も良い風景で好きだな~。
ねぇちゃんは、野菜達にだけじゃなく
わんこ、ねこちゃんにも優しいだね!笑

ちと、褒めてみた!きゃははは~
2009/09/15(火) 21:00:36 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
<(*ΦωΦ*)> パオ~ン!?
にこちゃんマーク、草刈したら、出てきたよ~♪
ニッコリ、見るとニッコリなるぅぅぅ!!!
そうっ!もっと褒めて~~~っ!
れんげ、木 登るぅ~♪ んで、落っこちるぅぅぅ~。
2009/09/15(火) 22:14:49 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
