tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

Q太郎? エリザベスだよぉ~ん♪(笑)

( Q太郎の中身は、なんだった? )



free1008.jpg



これ、なんだと 思うぅ~~~?






・・・ ・・・。






            正解 : 黒法師 (多肉)
           free1004.jpg



そうなの。
救出したて、こぉ~んなに キレイ?だったのにぃぃぃ~~~~~!!!


今・・・。



free1005.jpg



こんなですからぁぁぁあああ!!!(爆)

なんなの、この 変貌ぶりっ!?
れんげ、もう、どうしていいか 分からなぁ~~~~~い。

切る?思い切って・・・。

あはははっははは!!!
でも、こんな 変な感じも 捨てがたい~~~~~~~!!!



free1006.jpg



いったい、どこへ行きたいのっ???

れんげは、畑へ行くわっ!
とりあえず 地植えにしたら、何とか なるのかしら・・・?
ブハっ! れんげ、この安易な 考えで、よく失敗してたぁ~~~~~!!!

さて、どうすっかなぁ~♪




free1007.jpg



おでん はじめました。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

一番♪(*^m^*) ムフッ
12:00前にもポチしたけど、12:00超えたのでもう一回♪

黒法師、これからが綺麗になるんだよー。
そのままでも大丈夫!!
地植えには向かないかも…。
寒くなった頃にはビロ~ンと葉っぱが広がるよ。
なんなら、私と一緒でチョンパする??
きっと、気になって眠れないよ…(-m-)ぷぷっ
植え替えは今の季節がいいらしいよ~。
私も切った下の方も1年以上放置なんで植え替えるよん♪
その前に、チョンパしなくては…orz
2009/09/17(木) 00:09:24 | |ぴか  #WN5FwF9.[ 編集]

はははは
大丈夫だって???
でもほんとかなぁあああ?

どう見ても枯れるような気がするけど~~~~~~!!!
2009/09/17(木) 00:25:37 | |松井大門 #-[ 編集]

 大丈夫~♪
黒法師は冬型だからこれかが元気になる!綺麗になるよ!
 家のなんてもっと葉っぱないよ(笑

 沖縄のおでんは豚足入ってる~!(*^_^*)
2009/09/17(木) 01:02:08 | |m.okusama #-[ 編集]

う~~ん
それなりにゲイジツ的だと思う~~~♪
おでん~~~~♪
2009/09/17(木) 03:55:35 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

一番、上の写真が、シュールだぁ。。。

で、おでんは、味、滲みてますか??
2009/09/17(木) 07:07:35 | |mogura #4SZw2tfw[ 編集]

エリザベスよ!
もう一度立てっ!
もう一度美しくっ!
もう一度起き上がれっ!
主のように~~~~~~笑
2009/09/17(木) 07:39:45 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

黒法師さん、natuなら2本カットし乾燥させて挿し木、
後は植え替えるか、そのまま・・・

おでんの時期ですね~♪
2009/09/17(木) 08:18:23 | |natu #-[ 編集]
この時期のおでん・・・
足がはやいよ。
何たって、運動会が近いから・・・    (笑

さっ、寝よっと!?
2009/09/17(木) 09:02:23 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
黒法師
枯法師にならないよう祈ります!

おでん!
卵と筋肉それと厚揚げがあればいい!
2009/09/17(木) 09:09:35 | |坂やん #-[ 編集]
影法師
お目覚めの一曲

http://www.youtube.com/watch?v=VsBidrRA0h4

あっ?!
こっちは、笑う影法師だ!
(笑
2009/09/17(木) 09:23:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おでん~~~~~っ
でも大根高いね、ションボリ

おでんの向こうにあるポテサラも美味しそうだ~~~っ

れんげちん
昭和の町めぐり、話詰めようね
2009/09/17(木) 12:36:16 | |Lily姫 #-[ 編集]

お~、なんだか怪しげなものが・・・
れんげちゃんの畑にはいろんな妖怪が出るんだネ!
なんかヨウカイって・・・スマン

確かに今日は暖かい食べ物が恋しくなった
昼はラーメンか・・・
2009/09/17(木) 12:45:45 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ねえQ太郎って中身あるの?
エリザベスは名前?
もう面白すぎ~~!!
また来ちゃったじゃない!!
2009/09/17(木) 13:18:43 | |みらぴん #-[ 編集]
座布団2枚♪
いっちばん最初のQちゃんの写真に座布団2枚です!
笑っちゃったよん。
2009/09/17(木) 14:05:41 | |園芸初心者 #-[ 編集]

変貌した理由は・・・。
う~ん、これはお祓いしないと。
何かが取り憑いてるよ、これは・・・。
だって写真からでも見えるんだよ!!!。
エリザベスが取り憑いてるのが。(笑)

おでん、大根と卵下さい。(爆)
2009/09/17(木) 16:44:18 | |ひげ #-[ 編集]
パケラッタぁ~
Qちゃんらぁあああ~
はらへったっ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3UFDaqqO8BU&feature=related
Qちゃんのお鼻が伸びてるぅぅ~。

おおおおでででんだぁ~!!!
おでんはじめましたって・・
メニュー増えたぁ!!!の??? 笑
ポテサラも???笑
2009/09/17(木) 19:19:45 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ただいまぁぁぁあああ!!!
でもって、行ってきまぁ~~~~~~~すっ!!!

れんげ、今から実家行くぅ~♪
ごめんよ、みんなぁ~!
コメント返事遅れまぁ~す!!
じゃ~ねぇ♪
2009/09/17(木) 19:47:09 | |れんげ #-[ 編集]
こんばん  ピ~~~~・・・?
今から出掛けるのけ??
きいつけてない!

     プニッ!
2009/09/17(木) 20:16:05 | |棟梁 #-[ 編集]

エリザベスがQ太郎って・・・
エレー差別だなぁ(・・?

おでん オデにも下さいよ~
2009/09/17(木) 20:26:30 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげちゃん
卵2個とっといてぇ~!!
2009/09/17(木) 22:31:58 | |hana #-[ 編集]

> ぴかさん
いっちば~~~ん!!!
ムフ、チュ~♪ あげるぅ~♪
ぴかさん、記事合わせてくれて?ありがと~~~~~♪
切るって、どうすんだ??
って思ってたから、勉強なったあああああ!!!!

> 先生
あ!やっぱ、そっち期待しちゃう???
大丈夫っ!枯れない。
・・・たぶん。(笑)

> 奥さま
先の方の茎が、細かったりするんだけど、大丈夫なの~~??
豚足、食べた事なぁ~~~い!!!

> 十兵衛ちゃん
おでん、しみてるよぉ~~~♪
え!? 豚足のかわりに十兵衛足???
あはははは、鼻でも良いよ~~~!!!

> moguちゃん
しみてるよぉぉぉおおお!!!
今日、3日目!!
一番良い時! でも、ほとんど具がないよ~~~~~!(笑)

> さ~ちゃん
ぎゃはははは!!!
れんげ、まっすぐ立ててないっ!(自信!笑)
さ~ちゃん。・・・立ててる?(笑)

> natuさん
2本切るって、この、どっか行こうとしてるヤツ?(笑)
れんげ、これ残したいぃぃぃ~~~~♪あはは。

> オヤジさん
あ!うますぎて、寒}}}。(笑)
いっちゃん、おでんは いつから~~~~?

> 坂やん
あははははは!!
坂やん、言ってくれるぅ~~~、もっと言って♪(笑)
厚揚げ、今日いれよ~っと♪♪♪

> ヤギさん
ぉぉぉおおお!!!
最近、影法師なんて、聞かなくなったなぁ~。
!!あ。時間だ、チャオ~~~♪
2009/09/18(金) 09:40:32 | |れんげ #-[ 編集]

おかえり!!笑
ポチ!
2009/09/18(金) 20:31:36 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> Lily姫ちゃん
そうだろ!野菜!!
れんげのオアシス、見切り品ワゴン、大人気っ!!
早く行かないと、なくなるよ~~~~~!
ポテト使ってないよ♪ これ、おから~♪♪♪
あっはははは!どこまでも、貧!(爆)

> 葉っぱちゃん
アヒャヒャヒャヒャ!!
いいよ~♪ なんかヨウカイ!ブハ!
ラーメン、とんこつにしてくれええぇぇぇ!!!

> みらぴんさん
Q太郎の中身???
たしか、犬かネコじゃないっけ?知らんけど。(笑)
あははは、中身おっさんだけど、エリザベス!!

> 園芸初心者さん
やった!座布団、いただきっ♪♪♪
ついでに、毛布もくれっ!(笑)

> ひげさん
なぁ~んだ!
てっきり、ひげさんの生霊かと・・・。(笑)
はぁ、れんげ今日もおでん・・・。

> じゅんさん
おでん、ちょっと早かった?(笑)
ポテサラ、違うぅ~!ブッブぅぅぅ!!!
おからサラダでしたぁ~~~!!!!!

> 棟梁さん
出かけた!!!
んで、さっき帰ってきたよ~~~♪
ほんと、いつもありがとねぇ!!!!!

> トマオさん
だめぇ~~~、あげないっ!
トマオさん、いっつも美味しそうなの食べてるからぁ!(笑)
あ~はっははははは!!!!!

> hanaちゃん
タマゴ2個。
hanaちゃんと・・・?
誰の分~~~~~~!?ウヒヒヒヒ。
ぼのぼのさんには、ウズラだね♪

> じゅんさん
ただいま!
ありがとぉ~~~~~!!!
2009/09/18(金) 22:02:12 | |れんげ #-[ 編集]

いみふ
2010/09/19(日) 11:25:21 | |初音ミク #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
