tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

一休さぁ~~~んっ!! れんげ、有休 とらせていただきまぁ~~~す♪(笑)







れんげの畑の 安納芋 さつまいも の 収穫は、まだまだ 先っぽいのでぇ~。
近所の おっちゃんが 焼いてた 芋を 横取りしました。(爆)

雨が 少ないと、サツマイモは 甘くなるの?
すっごく、甘かったぁ~♪



さて、有休の件ですがぁ。

今日から、「ワタシ!実家に 帰らせてもらいますっ!!」 なんつって。

実家には 帰らないけど、畑へ通いますっっっ!

そう! 巨大 板チョコを 作るためにぃ~~~~~!!!  ←前回の 板チョコは コチラ


たぶん、連日 死ぬでしょう・・・。(笑)
みなさまの コメントには、まとめて お返事する事に なるかと 思いますぅ~。
その分、しっかり遊びに行くから、許してねぇぇぇえええ!!!!!


え? それなら、しっかり 休んじゃえばいいのにって?

誰だぁ~~~? そんな優しい事、言うやつはぁ~あ~ぁ~あぁぁぁ!!?

サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ (隠) ・・・(o゚◇゚)ゝ 惚れてまうやろぉ~~~~~~!!!(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
しっかり
休んでね~!




なんて言わないよ~!
2009/09/20(日) 00:28:49 | |坂やん #-[ 編集]

ははははは

↑同上
2009/09/20(日) 00:34:22 | |松井大門 #-[ 編集]
こんばんは
ひまだから
れんげさんの邪魔しにいこうかなぁ~

畑に埋められるかな
もし埋められたら、

ワンコの即身仏にでもなってやろう~


2009/09/20(日) 00:44:50 | |れっく #-[ 編集]

しっかり作業してください~~。
近かったら鞭もって監督に行きたいです~~(あははははははははは、手伝えよって?)。
まだまだ暑いから熱中症に気をつけるんよ。
2009/09/20(日) 02:44:17 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
朝の新聞配達で~~~す。
巨大板チョコって何の事かと思ったら、
ホントに大きい板チョコで、ヘソで茶が蒸発した。(大笑)

この板チョコにアーモンドは何入れるのかな?。
いろんな味の板チョコができそうで、楽しみだね!。
2009/09/20(日) 04:36:01 | |ひげ #-[ 編集]

しっかり、休んじゃえ~~
惚れてくれいっ!
知ってたぁ?実は、さ~、男だって事を!!!???
2009/09/20(日) 07:21:47 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

本当に休んじゃえばいいのに!!!。

昨日はご多中の記事だからコメント控えたのに・・
コメントするんだった(うそだぴよ~ん  

じゅんは、女子で~す!!!
だから惚れらことないかっ~ ほ~ 笑
2009/09/20(日) 07:30:26 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
オヤジ・・・
疲れてるから、巨大板チョコ1枚注文!!    ハァー。
2009/09/20(日) 07:53:53 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
サツマイモ
昨日、同じく焼き芋した。
美味しかった。
ルン ルン ロン!

体重増え気味だ。
カボチャにしよう。
(笑
2009/09/20(日) 08:38:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

焼き芋、美味しそうだねーーーっ♪

連日、お天気良さそうだぁ
無理するんじゃないよぉ
2009/09/20(日) 13:49:57 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさん こんにちわ~
わぁ~ 板チョコ~ りっぱです~ (*^-^*)
ピーンと銀のシートが、惚れ惚れっとですぅ^^

私、聞かれてませんけど、チョコ命~です
それで、最近涙)の発見・・・
大好きなmeijiの板チョコのロゴが
あのロゴが、マル字にデザイン変更されてました・・・ クスン
あのクラシカルなmeiijiが好きでしたのに・・ (*^-^*)
2009/09/20(日) 17:22:17 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

巨大板チョコきれいに作るねぇ~
出来たら銀ラップで包むの一人でやるの?
これ、なかなか大変なんだよね。
この努力が”可愛い菜園”に繋がるんだぁ~
えらい、えらい!

よ~し、おでんの残りもっと煮つめて待ってるよ。
2009/09/20(日) 19:14:46 | |k-zoo #-[ 編集]

私も今日はブラック板チョコ2枚を作る準備で、全身筋肉痛状態でした。
先ほど元気がでる水を飲み復活しましたよ~(笑)
2009/09/20(日) 19:46:59 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

もう帰った~?
すばらしいマルチングちがった板チョコ!!
一人でするの?
すごすぎ~(ノ゚ο゚)ノ
2009/09/20(日) 21:50:29 | |みらぴん #-[ 編集]

ブログの有給って・・・誰かが補償するの????

先生だったりして・・・ハハハハ!
2009/09/20(日) 21:57:34 | |身の丈程 #-[ 編集]

はぁ~い、れんげでぇ~~~す。
巨大板チョコ作りは、大変だぁ~~~♪
でも、美味しいよ。
「チャーミーれんげとチョコレート工場」へ遊びにおいで。(笑)

ちょっと、れんげ休ませてもらうぅ~。
ごめんなさ~い!!!
みんな、せっかく来てくれてるのに、申し訳ないですうぅぅぅ。

・・・寝ます。 あはははははは!!!
やっぱ、忙しいの向いてなぁ~~~~~~~~~~い!
2009/09/20(日) 23:15:22 | |れんげ #-[ 編集]

ご苦労様です!

 okusama。。。
  もうちょっと遊んでくる!!!

 何が忙しいかわからないけど何だかokusamaも忙しい(笑
2009/09/20(日) 23:56:36 | |m.okusama #-[ 編集]

板チョコ、きれいだねー
これ一人で作るの?働きもんだ!えらい!

こういう作業って、ちょっと手を貸してくれる人がいると助かるんだけど、自分のタイミングでやるから、結局一人でやるっきゃない・・・でも、楽しみがあるからできるんだよねー
何入れるのかな?

お風呂入って、ゆっくりあったまって!
2009/09/21(月) 02:28:24 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

板チョコ、苦しいよね。
でもそのあとの楽しみのために!がんばって~!!!
2009/09/21(月) 05:44:31 | |kanaro #-[ 編集]
板チョコ
あれが本物の板チョコならすっごく嬉しいのに~
お疲れさま♪
又秋冬の菜園楽しみにしています。
2009/09/21(月) 16:53:11 | |園芸初心者 #-[ 編集]

休ましてやればいいのに・・・
みんな、コメントしてるよ!
少しは、休めたのか?

この記事のコメント返し無し!

次の記事を作れ~~~!!(爆走のじゅん! 笑 
2009/09/21(月) 23:15:55 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ギャハハッハハハ!!!
じゅんさん、そういうアナタも。(爆)
れんげ、元気だよ~~~♪
更新するしぃ~♪

みんなのコメント、ありがたいねぇ。
愛が心にしみて、あったかいよ~~~~~♪♪♪
2009/09/21(月) 23:47:42 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
