tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ひゃ~~~!!!

多いね、ククククククククク くるま ルルルルルルルル くるま ママママママママ くるま~~~!!!



           



みんな、そんなに 並んで、どこ 行くんすかねぇ?

ちょっと、買い物 行くのにも 大変だっ。
こんな時は、食料 買い込んで、家に こもるのが いちばん良いぞぉ~~~~~。

れんげの畑、観光客が 行きかい、渋滞する 道路を 通らないと 行けないのだ・・・。

う゛、こんなに 多いとは。


巨大 板チョコ、もう ちょっと でぇ~~~す!!!
とりあえず、疲れたの。 5~6回位 死んだわっ。(笑)

・・・だから、寝るわっ!!! (今、れんげ実家です!)

続きは、未定よぉ~~~~~~~~♪ あははははははは♪



みんな、しっかり、連休 エンジョイ するようにっ!

山へ 行く人は、遭難しないようにっ!

高速道路に 乗る人は、うっかり、クマさんに 出会わないようにっ! 以上、校長先生でした。(笑)

コメント欄も、オヤスミです。( あは♪ 何気なく 言ってみた )
    *苦情?(笑) ツッコミ、どうしても 物申したい方は。 拍手の コメント欄でも 使っておくれぇ~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用