tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ちょり~~~~っす!ぴーす れんげだよっ。

れんげ、またまた 実家でぇ~~~~~す!!! うはははは♪ 


なんだか、雨が 降るとか 降らないとかぁ・・・?
やったぁ~~~! こんな チャンス 逃せないわぁ~~~~~♪

れんげ、残り少ない 連休を 楽しむべくっ!!

ばーちゃんの 田舎に 遊びに 行くことになりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
きっと、山ン中、涼しいぞぉ~、温泉もあるしぃ~、ひゃっほ~♪
れんげの、お出かけは いつも 突然っ!! 行き当たり ばったりっっっ!!!


しっかり、充電してきまぁ~す♪

帰ってきたら、じっくりゆっくり 遊びに行くよぉ~♪


行ってきまぁぁぁあああ~~~~~す!!!!!!!!!!

PS,苦情・お問い合わせは、松井大門 「遥かなる明日へ」 どしどし、受付中♪(笑)
先生、たのんだよぉ~~~~~!!!!!!!  アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

よ~~~~し
後は任せておけ~~~~い

で何をするの?
2009/09/23(水) 00:41:14 | |松井大門 #-[ 編集]

この~♪ この~♪ この~~~♪
1日遅れで 行くのかよ~ 笑
思いイきり 楽しんでおいで!
チャオ~♪
2009/09/23(水) 01:57:26 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

連れていって~
2009/09/23(水) 02:13:40 | |れっく #-[ 編集]

ばーちゃんと混浴???
ちゃ~んと背中洗ってあげるんだよ~
その後、そばおごってもらえ~~~~笑
2009/09/23(水) 07:35:26 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
こりゃ~~~!!
オヤジも連れてけぇ~!!

ったくもう、サボリばかりだっ。   (笑
2009/09/23(水) 08:33:32 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

母兵衛もつれてけ~~~~。
苦情窓口にも言いに行く~~~~~~~。ゆるさん~~。
2009/09/23(水) 09:08:33 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
充電
充電
充電

爆発だぁ~!
(爆
2009/09/23(水) 09:24:06 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
楽しんできてね♪
たっぷり充電してきてね。
2009/09/23(水) 12:25:02 | |園芸初心者 #-[ 編集]

どこのなんていう温泉だよぉ?
私も温泉つかりたーい

なぬ?先生のトコが苦情受付?

おしっ わかった
2009/09/23(水) 16:39:59 | |Lily姫 #-[ 編集]

なんかオモロイ事あったかぁ?
2009/09/23(水) 17:06:12 | |ユウ #-[ 編集]

お~~~~~~い~~~
早く帰って来~~~~イ!!!

苦情処理大変だぁああああ!!!!!!!
2009/09/23(水) 17:33:36 | |松井大門 #-[ 編集]
突き当たり
バッタリ!(爆

過充電気を付けろ~!
2009/09/23(水) 18:22:55 | |坂やん #-[ 編集]

まだ、実家に逃げ込んでいるんだ!
こちらも、励まされて、ズル休みを解除しましたわ。
面をつき合わせていると、いろいろあらぁなぁ~。
2009/09/23(水) 19:02:15 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

連休はゆっくり出来た~?
ばぁちゃんの田舎いいなぁ~(^^)v
楽しんで、充電してきてね!
2009/09/23(水) 19:51:50 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

れんげさん こんにちわ~ *^-^*
わ、トマコさんのあとにだゎ (*'-'*)”
ゆっくりの田舎さんいいですね~
でも、田舎さ行くと忙しいのだよぉ (*´∇`*) 
ゆっくりと忙しいのと、この二つがあっていいのよね~♥♡
どっちゃりと楽しんできてくださいね.:*・゚
2009/09/23(水) 20:23:35 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃん、
一杯ゆっくり充電しておいで。
いつまでも帰りを待ってます・・・いつまでも・・・
うぅぅ~いつまでも・・・
連れてって・・・・・・
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009/09/23(水) 21:48:01 | |ちゅがん #uvrEXygI[ 編集]

田舎、ばあちゃん・・・うらやまし~~~~
充電しておいで~~~
放電してきちゃだめだぞ~~~~
2009/09/24(木) 08:44:15 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!
充電しすぎたぁ~~~!(笑)
山ん中、なんもなぁ~い!
みんなのとこ、遊び行きたかったよぉ~っ!
畑、さわりたいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!
2009/09/25(金) 11:20:29 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する