tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

みんなっ!! ただいまぁぁぁ~~~~~♪
留守中の たくさんの コメント、どうも ありがとぉ!!!!! (^ー^* )フフ♪
(ばぁちゃんの田舎は、次の記事で・・・)







今日は、京都で 秋イベントの 会議が とり行われる。
しかし、メンバーは 頼りないやつ等 ばっかしだっ!(爆)
きっと、みんなで 旨いもん食いながら、オモシロ可笑しく 遊んでくるに 違いないぃ~~~~!!!





「えっ?秋イベント!!?」
・・・っと、今まさに 頭から クエスチョン?マーク が 飛び出てる 方も 居る事でしょう。(笑)

えぇ、日頃 馬鹿な コメントを やり取り しております。
馬鹿 松井大門先生が ・・・あっ、失礼。(笑)
画家 松井大門先生が、京都で 個展を 開く事になりましたぁ(*'∇')/゚・:*

れんげは、雑務で イベントの 準備に こき使われてる訳ですがぁ。(憤っ!)
日頃、仲良くしてくれてる 皆に 会えるっ!! 皆と 遊べるっ!!
ただ それだけを 肥やしに 修行僧の精神で 毎日 頑張っておりますぅぅぅ。

・・・気分は 坊主頭です。

京都近辺の(物好きな) アナタ!! 京都近辺でない(物好きな) アナタも!!
生れんげを 見る チャンスですよぉ~~~っほほほほほほ。(爆)
いや、あまりに お恥ずかしいので、着グルミ 着てるかも・・・。 アハ♪ それ、いいなぁ♪
それなら、パンダ パンダ がいい♪

まだ、企画途中ですが、今日の 京都会議で 近々 皆さまに 告知する事が 出来るでしょう。
・・・真面目に 会議やる 連中では ありませんが。( ´△`)アァ-


先生は 普通じゃないので(笑)、皆が思う 普通の 絵画個展では ありませぇ~んっ!
来てくれる、みんなが主役。
ブロガーの オフ会とも違う、全く 新しいイベントに なる事でしょ~~~♪♪♪

きっと、「えぇ!?京都???行きたいけど 行けなぁ~い!!!」って いう人も 居るだろうなぁ。

れんげだって、500円貯金で ほとんど交通費のみ だもの・・・。(涙笑)
・・・行けるのかしら? 行けるけど? 公園で 寝る事になる。 あははっはははははは!!!


でも!! 会いたいねぇ~♪

パンダと 一緒に、公園で 寝ませんか?
ぎゃははははは!!! いったい どんな イベントだっ!!!(爆爆爆)





・・・っと 言うわけで、れんげは 一人 お留守番 くらってますっ。 ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

誰か! 相手してくれぇぇぇえええ~~~~~!!!(笑)




おまけ
saien1105.jpg



シカクマメの芋は。

・・・お薬の味がする。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

私も生れんげの匂い嗅ぎたい~~~~~~!!(ブッ)
貧乏金なしよ~~、欠席なのよ~~。幽体離脱してそこらへん浮遊しているから、なんとなくぴぴっときたら、手でも合わせておいてね(ぎゃははははは)。
2009/09/26(土) 04:27:14 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

今日から、イベントまで泊り込みなんじゃ??
2009/09/26(土) 07:09:27 | |mogura #4SZw2tfw[ 編集]
お疲れさぁ~~~ん!
れんげちゃん、パンダなら私、プーさんで行く
先生達はどうでもいいんだけど(プフッ)一番、れんげちゃんに会いたいっ!
でもなぁ、スケジュールが・・・・・・・・・涙・涙・涙
2009/09/26(土) 07:33:52 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
ギャハハッ!!
知り合いのイベント屋さんで、パンダの着ぐるみ借りておく。     (笑

今夜は、オヤジ特性の鳥だんご鍋。
奮発して、松茸も入れちゃうか!?    

悔しいだろぉ~~~~!!     

で、今日は何の会議?        (爆
2009/09/26(土) 09:16:07 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
上方演芸会?
寄せ鍋
魚を持って、イコカ?
刺身にする?
(笑
2009/09/26(土) 09:59:21 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげさん、おかえり~!
京都での絵画個展のイベント!!芸術の秋ですね。
れんげさんはパンダの秋!

2009/09/26(土) 10:09:52 | |kanaro #-[ 編集]

たぬきの着ぐるみで
れんげちゃんと公園で寝ようかしら?

な~んてね ハハハッ
2009/09/26(土) 12:17:25 | |Lily姫 #-[ 編集]
とりあえず!
今宵はれんげちゃん抜きで!
オヤジさん今頃てんてこ舞い!
2009/09/26(土) 13:55:12 | |坂やん #-[ 編集]

わーーい!わーーい!
生れんげちゃんに会いに行く~~!
パンダでもなんでもいいよ!!
2009/09/26(土) 14:26:09 | |みらぴん #-[ 編集]
こんにちワン
某サイトに出没したみたいですね・・

ひまなやつでしょ~・・
気が向いたら、また行ってあげてください。

あっ、そうそう
明治チョコレートの
旧パッケージ見つけたみたいだよ
2009/09/26(土) 14:37:10 | |れっく #-[ 編集]

( ̄□ ̄;)ギョッ
れんげ会いに行くよ~
2009/09/26(土) 15:46:03 | |はおはお #-[ 編集]

ぼくも、生れんげさんみた~い・・

ひっちはいくしようかなぁ

2009/09/26(土) 16:05:46 | |れっく #-[ 編集]
生れんげさん♪
見たい!
いえお会いしたいけれど
京都・・・
は遠すぎます・・・残念!

頑張りすぎないように
楽しんでくださいね
2009/09/26(土) 17:11:22 | |園芸初心者 #-[ 編集]

れんげさん こんにちわ~
わ れんげさんは画家さんでいらっしゃるのかしら~*^-^*

着ぐるみやコミカルなフェイスペイントなど
キモチを解放してくれるそうですね~^^
とっても楽しそうです (*^ー^)ノ

シカクマメのお芋は、根っこの部分になるのかしら~
>お薬の味が・・・
でも、苦くないお薬に見えますぅ.:*・゚
2009/09/26(土) 18:21:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

そうですか 京都ですか!
では、私も参加させて頂きます。
明日から歩いていきますので、到着予定は10月末かな?
待ってておくんなまし~(笑)
2009/09/26(土) 19:05:20 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
連絡請う
気分だけでなく、本気で丸坊主の身の丈程です。^_^;

クヌギがシッカリ実を付けている。スッカリ秋ですね。
楽しそうだなぁぁぁ、京都・大阪方面は。
先ずは詳細決定後連絡請う。
出陣可能か、要検討いたします。
2009/09/26(土) 19:54:02 | |身の丈程 #-[ 編集]

県下ちゃんはええけれど、二癖も三癖もある連中に異常に突き抜けた御仁の中に入ったら、僕は狂うかもしんない。
ええっ!! すでに狂ってるって、ほっとけ!!
何もかも、寒い思いしそうだなぁ~。
木枯らしが心の中を吹きぬけるだけに終わったらどうしてくれるんだぁ~(笑)
2009/09/26(土) 20:12:02 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 十兵衛ちゃん
ギャ~ハハハハ!!!
匂いかよっ、そんなら風呂入らずに行くよぉぉぉ!!!
もし、びびっときたら塩盛りして、お祓いするぅぅぅ~♪(笑)

> moguちゃん
あぁ、一歩間違うとそんなやつばかりだぁ~~~~~!!(笑)
あはははは、明日から、「いっちゃん」で違う人がたこ焼焼いてるかもっ!!?

> さ~ちゃん
さ~ちゃん、来てくれればなぁ~~~~~~~っ!
旨いもん、食べさせてもらうのにっ!!!!!(笑)
どうにかなんないの?
れんげが、会社に欠席届けの電話かけとこうかぁ~?

> オヤジさん
OK!パンダ~♪ カワイイのにしてねっ♪(笑)
フンっ!みんな食あたりになるといい・・・。
だぁかぁらぁ~、みんなで気グルミ着て、公園で寝るイベントの会議だよ。(笑)

> ヤギさん
ヤギさん!マジック禁止っ!!
笑いすぎて、みんな集まった意味忘れてしまうぅぅぅ~~~!(爆)

> kanaroさん
たっだいまぁ~♪
今日は、うるさいの居ないから、まだまだ ゆっくりさせてもらってるよぉ~~~。アハハハハハ!!!
パンダの着グルミ、マジで欲しいんだけど。
マイ、パンダ(笑)

> Lily姫ちゃん
な~んてね なんて言ってる場合じゃないよぉ~~~!
今からでも遅くないっ!!
旅費ためて、来~~~い♪
それとも、二人で歩いてく?(爆)

> 坂やん
ウギャ~~~~~!!!
すっかり、楽しむ気満々じゃ~???
ちゃんと、やる事やってこいいいいいいい!!!(笑)

> みらぴんさん
いぇ~いっ!! 会えるよぉぉぉ~~~~~♪
ついでに、泊めて、飯食わせろぉ~~~~~!(笑)

> れっく くん
フフフフフ、なかなかどうして、良いブログじゃないですかぁ~♪
また、裏話でもしに行くよぉ~、ヒヒヒヒヒ。
明治の旧パッケージ見つけたの???
板?
れっくくんは、ちょびっとだけにするんだよぉ。(汗)

> はおっち
はおっち~~~~~~!!!
会えるよぉ♪ やっと会えるよぉ♪
先生のブログで、何気に言ってた事、本当になるねぇ~~~!
その前にっ!!
はおっちに是非ともお願いしたいっ!!!!!
あいつらの、ケツ叩いてくれぇぇぇえええ!!!!!(笑)

> れっく くん
れっくくんと一緒なら、ヒッチハイクでも良い~~~♪
一緒に、行くぅ~?

> 園芸初心者さん
あちゃぁ~、遠すぎるかぁ・・・。
一緒に、京都お散歩したかったなぁ~。
でも、会えるよ!いつかきっと~~~♪♪♪

> れぃんさん
あははははは、れんげ画家じゃないよぉ~。
描けるの、ドライもんくらいだっ!(笑)
気持ちを開放・・・。
普段から、開放してる人はどうなるのぉ~?
れんげ、大丈夫ぅ?(爆)
シカクマメ、根っこだよ。
ほんとは、根っこの肥大のために、花を摘むらしいよぉぉぉ。

> トマオさん
来ますか京都!?
一緒に京都まで水戸黄門しますか?(笑)
じゃ、れんげ八兵衛役でっ!!!

> 身の丈程さん
大丈夫っ!
本気坊主でも、着グルミ着たら分かんない!!(笑)
身の丈程さんには、出陣してもらいますっ!
覚悟おしっ。(笑)

> 気まぐれさん
なんで、寒いのっ!!?
ちゃんと、厚着してくればいい。(笑)
秋の京都は、きっといいぞぉ~~~~~♪
まいこはぁ~ん♪ ウシャシャシャシャ!!!
2009/09/26(土) 22:33:12 | |れんげ #-[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~~~京都だってぇ~~~
葉っぱ遠いもん・・都合つかないし~~~

生れんげみたいよ~~~メソメソ・・・・

やっぱ幽体離脱か・・・・いつもの調子で・・・・

で、シカクマメの根っこ、お薬の味?ホクホクしてるってどっかで、書いてあったけど・・・
2009/09/26(土) 22:50:02 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 葉っぱちゃん
o(;△;)o エーン 来ないのぉ~~~?
それじゃ~、れんげが行くしかないのかっ???
・・・歩いて。(笑)
シカクマメ、ゴボウだよ。
いや、違うかも!?
ちゃんと育てたら、もっと美味しかったかも~~~~~!!!
2009/09/26(土) 23:24:39 | |れんげ #-[ 編集]

えぇっ?京都?
ぜんぜん普通に行けるぅ~
”生れんげ”?
なんかおいしそう・・
イヤ?癖がつよいかも・・
アクもあるかな?
お薬の味はしないよね。

当日はコスプレで?
ハロウィンかい???
2009/09/27(日) 13:04:36 | |k-zoo #-[ 編集]

れんげちゃんも京都上陸かい???

楽しみだな~♪
2009/09/27(日) 18:53:59 | |hana #-[ 編集]

(*′口`)/ただいまぁぁぁああああぁ~~~!!!
ねぇちゃん元気かぁぁぁぁぁあああぁ~~~???

おいら、つかれたようううぅぅぅうううう~~~!!!
このまま寝そぉぉぉおおだあぞうぅぅぅううう

おやすzzzzzzみzzzzzzzzzzzzz!!!
2009/09/27(日) 23:15:13 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> k-zooさん
よぉ~し、おいでっ!!!
ハグさせてくれぇ~~~♪(笑)
あら、ご存じない!?
蓮華草、花が咲く前に葉っぱおひたしにしてごらぁ~ん!!
おいしいんだよぉ♪♪♪
コスプレ。プっ! ご要望とあれば、難にでも化けるよ~~~~~!!!

> hanaちゃん
だから、泊めてくれっ!って言ってんじゃんっ!(笑)
・・・結構マジよ。・・・ほんとに。
でないと、マジでパンダで野宿!(爆)

> じゅんさん
オオオオカカカカカエエエエエリリリリリリ~~~~~!!!!!
なんで、行っちゃったの!!?
しかも会わずに!? 何しにいったんだぁ~~~~~!!!!!
仕事ほしいなら、あげるよっ♪(笑)
2009/09/28(月) 16:47:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
