tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

あぁぁぁ、あ゛、ぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!

みんな、スマン! o( _ _ )o れんげ、背中負傷っ。 誰だ!? 今、笑ったヤツ!!?(笑)

毎日、ココへ 足を 運んでくれる 皆様の 期待に 応えるべく、日々 更新しておりますが・・・。



今日は、ムリっ!!!(爆)


いや、せめて更新と 訪問ポチ だけでもぉぉぉおおお~~~~汗とか


くっそぉ~! こんな事なら、ホットケーキなんて 食べなきゃよかったぁぁぁあああ!! !
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

PCの前に 座ってるの、つらいです。
それは、まるで 亀の甲羅でも 背負ってるかのような・・・。

そんな体ですが、朝から 用事で 出かけます。 ・・・ 四星球 集めじゃないよ。
コメントの返事も 遅れます。

みなさま、どうか 朝の キッチンには お気をつけください。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

???????
ホットケーキで背中負傷????
判らん。。。ぶん投げて背中に着地???

 良く判らんがお大事に。。。(笑
2009/09/28(月) 01:03:01 | |m.okusama #-[ 編集]

おはようでつ^^

大丈夫なの??(笑)

朝一プニッ!!
お大事にぃぃぃ~~~!
2009/09/28(月) 06:34:53 | |棟梁 #-[ 編集]

わかった
朝のキッチンには気をつけるよ???
だけど、どうしたの???
病院に行っておいでぇ~
2009/09/28(月) 06:45:45 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

れんげさん、大丈夫でしょうか?無理しないでくださいね。
それにしても、昨日更新の田舎の風景、すはらしいです!!!
そんな風景がまだ残っているのかと思うと日本をたくさん旅してみたくなりました。牛車とか走ってそうだね。
2009/09/28(月) 08:32:10 | |kanaro #-[ 編集]

おはよ~お大事に~~~♪
ポチポチ
2009/09/28(月) 08:36:47 | |natu #-[ 編集]
ギャハハッ!!
亀の甲羅が、生えてきたのか!?    (笑

辛そうだな。

フグのスープでも残してやれば良かった。   (爆
2009/09/28(月) 08:51:31 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

ホットケーキで背中を負傷・・・
さっぱり状況がわからんが・・・
背中の筋を痛めるほど、フライパンを振り回したとか?

早くよくなりますように(祈)
2009/09/28(月) 09:50:54 | |Lily姫 #-[ 編集]
コケコッコ?
フライ パンで舞い上がる稽古して、こけた?
(笑

「ズッコケ」は、むずかしいよ。

忍びの道は、険しい。
やよ、励め!
2009/09/28(月) 10:26:41 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

え、ゴーヤホットケーキ焼いたとか?
で、どうしして背中が?
わからん・・・・・
もともと変な奴だとは思っていたが・・・ますます・・・あ、ゴメン、独り言・・・です

お大事に~~~
2009/09/28(月) 11:06:40 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげさん ホットケーキで・・??
アイロン製のホットケーキ~??
筋をひねってしまったとか、、、
早くよくなりますように~.:*・゚
イタイノ、イタイノ、園長先生のおでこへとんでいけ~~☆

ホウズキのおまじない、うれしかったです 
これも効きますぅ *^-^*
2009/09/28(月) 11:49:51 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
毎朝
こけましたか??
すべりましたか?
←一緒だっつーの・・・。

お大事に、ってお出かけですか?
大丈夫ですか?
無理しないで下さいな。
2009/09/28(月) 12:42:08 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
やっぱり!
理解しがたい人だ!

待てよ!
又、転んだか!
2009/09/28(月) 18:21:00 | |坂やん #-[ 編集]

> 奥さま
詳しくは、ホットケーキは悪くない。
悪いのは、カレー鍋。(笑)

> 棟梁さん
あぁ、大丈夫、大丈夫っ!
生きてるから。(笑)
ありがとねぇ~~~♪♪♪

> さ~ちゃん
今日、だいぶ良いよ。
背中にでっかい湿布貼ってるけど。
小学校の時、朝から貧血で頭強打した事ある。
あれも、台所だった!!!
気をつけろ~~~~。(笑)

> kanaroさん
フフフフフ、なつかしい?
日本、帰ってこないのぉ~?
早く帰ってこないと、こういうとこ、どんどん減ってきてるっ!
日本にいる人が、ちゃんと、守っていかないとねぇ~。

> natuさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

> オヤジさん
だから、もうフグ自慢いいってっ!(笑)
まさか、オジヤもした!?

> Lily姫ちゃん
はいっ! 完璧に運動不足っ!!
昨日より、だいぶ良いけど、しばらくホットケーキは食べないっ!(笑)
ありがとね。「祈」届いてるよぉ~~~~~♪

> ヤギさん
まだまだ、修行足らずっ!
お導きをぉ~~~~~!(笑)

> 葉っぱちゃん
変な奴って言った???
言ったよね???
あはははははは!!!
変な奴には、変な奴集まるよぉ~♪ 葉っぱちゃんも!? ・・・あ、ゴメン、独り言・・・です。
ありがと~~~~♪

> れぃんさん
校長先生かわいそう!!
それなら、いい奴いる!
イタイノ、イタイノ、大門先生のおでこへとんでいけ~~☆
あはははっはは!! これで、安心♪(笑)
ホウズキ、遊びたくなったぁぁぁ!!!!!!

> さくら母ちゃん
よく、コケます。
よく、すべります。(ある意味)爆!
動いてた方が、調子いいんだぁ~。
やっぱ筋だな。
ありがと、お大事にするよ~~~~~!
明日も出かけるけど。アハ♪

> 坂やん
理解しがたい?
それは、褒め言葉?
だよね? そうだよね?
あ~はっははははははっ♪♪♪
2009/09/28(月) 18:32:42 | |れんげ #-[ 編集]

ふ~ん・・・辛いの?
僕はココに来るのが辛い(笑)
2009/09/28(月) 18:50:33 | |ユウ #-[ 編集]

良く分からない状況だが
言葉の端をつかんで行くと、背中負傷っ、ホットケーキ、朝のキッチン、まるで 亀の甲羅でも 背負ってるかのような、から推論して。

朝、モーニングホットケーキをと。
重いフライパンで特大ホットケーキをひっくり返そうとして、背中の筋を伸ばしちゃったから、動くと痛いので亀の甲羅のよう固まっちゃった様な感じになっちゃうの。だから、PCのキーボードを打つと激痛が走るからつらいなら、分かるけれどね。
こんな風に、標準翻訳していいんかなぁ~(笑)
2009/09/28(月) 19:13:50 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> ユウさん
えぇ、辛口ですからっ!!
甘口ばっか、食べてたらダメだ!
脳ミソ腐るっ! あ、もう腐って・・・(笑)

> 気まぐれさん
まぁ、だいたいそんなとこだ。
翻訳ありがとう。(笑)
2009/09/28(月) 19:24:12 | |れんげ #-[ 編集]
?????┏(゚ェ゚) ?
それでも判らん!

ホットケーキにカレー鍋?
それでも背中の負傷には結びつかない・・・。

ホットーケー!ってか?
2009/09/28(月) 20:57:41 | |身の丈程 #-[ 編集]

ちかれたび~~~~~!!!
2009/09/28(月) 22:05:28 | |松井大門 #-[ 編集]

> 身の丈程さん
あはっ! やっぱ分かんない?
続きは明日の記事で。(笑)

> 先生
ぉぉぉおおお!!!
予定どおり、帰ってきたっ!(驚)
絵、描けたぁ~~~???
2009/09/28(月) 23:45:38 | |れんげ #-[ 編集]

ホットケーキの焼き過ぎで、背中痛めたとか???

あっ!
ホットケーキはそのままで、れんげちゃんがひっくり返った?
2009/09/28(月) 23:46:29 | |hana #-[ 編集]

> hanaちゃん
そんな事できるなら、オリンピックで金狙うっ!!(笑)
あぁ、でも ホットケーキ美味しかったぁ~♪♪♪
2009/09/28(月) 23:51:38 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
