tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


京都イベント
「遥かなる明日へ」 ~松井大門世界の絵画展~ 
はちゃめちゃ♪ 型破り 個展イベント 情報は コチラ ↓





みんな 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ゾクゾク?(笑) 続々と バナー 貼ってくれてるとこが 増えてまぁ~~~すっ♪

れんげ、うれし~!! み~んなで やってる 感じがして 楽しいよぉ!!!


「夢宙の会」は、メンバー募集中です。
イベントに来れない人だって、大歓迎だっ♪

ブログで 笑顔を ひろげよぉ~ハートハートハート

会の ホームページは、イベントが 終っても 継続していきまぁ~~~す。

ブログで 笑顔を拡げる メンバーの ブログリンク集も 作成していきたいと 思いまぁ~す♪
今は、まだ イベントの 出展・販売者 だけしか リンクさせて ないからねぇ。

「みんなが、みんなのために」でしょ♪
ホームページも、みんなで 作っていきたいと 思ってるぅ♪ (楽したいだけだろって?笑!)

他にも、楽しそうな 提案があったら 遠慮せずに 言ってねぇ~~~~~!!!!!


台風 風 来てるそうで~、畑は お休みっ!!!
なぁ~んにも 出来てないけど、天気悪けりゃ~仕方ない。(笑)

台風の 準備は いいかぁ~~~?
カップラーメンに、懐中電灯、おにぎりも 作っとけぇ~~~~~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

京都には行けんが、参加したい~~~。入会希望なんよ~~♪母兵衛も優しさもらったぶん、みんなにあげたい~~。
↓ムカデ水
なんかに効きそう~~~~
なんに効くかは知らんが(爆)
2009/10/07(水) 03:57:33 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

夢宙の会のメンバーにれんげちゃん載ってないよ
会長?陰のドン?黒子???笑
プランター今ねぇ~
葉ねぎとほうれん草とサラダ菜が芽、出てきた
ちびだったプチトマトも大きくなってまだ元気なの~~♪♪♪
菜園!たのしぃ~~~いヨ
2009/10/07(水) 06:36:36 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
おはようワン
台風・接近中!

れんげさん・・飛ばされな
いでねぇ~
2009/10/07(水) 08:16:45 | |れっく #-[ 編集]
雨の中・・・
行って来ま~す!!

また、ずぶ濡れだ。
2009/10/07(水) 08:18:50 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
夢の中
HPに参加者や賛同者ブロガーのURL貼るといいけど、管理が大変?

前に向かってGOだ!

台風直撃しそう。
先手必勝、戦わずして勝つ!
2009/10/07(水) 09:30:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんにちワン
ぼくのところにも

バナーはっていい?

れんげ大臣の
認可が降りたら
張らせてもらいますぅ。
2009/10/07(水) 11:22:41 | |れっく #-[ 編集]

台風、心配だね
どこにも大きな被害がありませんように・・・

こっちは、まだ雨だけだよ
れんげちゃんとこはどんなかな?
2009/10/07(水) 12:33:38 | |Lily姫 #-[ 編集]

凄い台風がきてるけど
大丈夫ですか~
外に出ないでよ~~~!
2009/10/07(水) 13:05:34 | |natu #-[ 編集]

バナー・・・どうやったら
貼れるんや?

全然わからんけど、時間のあるときにチャレンジしてみようかなあ。

松井センセの絵に癒されてます~~、凄いいいっ!!

こんな縁をくれた母兵衛さんとれんげさんに感謝ですう~~。
2009/10/07(水) 13:29:44 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

許可いただいたので
バナー張ったよぉ~

母ちゃんのブログでも
イベントが近くなったら
案内ブログ書くって
2009/10/07(水) 13:52:07 | |れっく #-[ 編集]

メンバー欄に大御所が 居ないなんてダメだよ!
早く乗っけろ~!

2009/10/07(水) 15:45:36 | |坂やん #-[ 編集]

台風~~~!!!
いちおう家の周りだけは吹っ飛びそうなものはかたずけたよ。


定植したちっちゃい苗はだめかもi-238
2009/10/07(水) 17:30:12 | |mizu #-[ 編集]

れんげさん 今日もシトシトの雨です・・
台風も弱まってくれるといいいですね^^

そして♪
れんげさんへお座布団3枚~i-80
システマチックよりオートマチックに~☆
まったく!!そのとおりでありますーi-221
こうさん~~ まいりましたっ *^-^*⌒☆
2009/10/07(水) 18:20:34 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

入会希望!!!!

影のドン、おねがいしますだぁぁぁぁぁぁぁ (人'д`o)
まだ、京都に行けるか分からないけれど・・・・
2009/10/07(水) 18:40:39 | |身の丈程 #-[ 編集]

皆入会してね~~~

笑顔の輪を広げようね!!!!!!
2009/10/07(水) 18:45:30 | |松井大門 #-[ 編集]

> 十兵衛ちゃん
ムカデ水で、じいさん若返る!?(爆)
参加オッケぇ~に決まってるでしょ~~~~~!!!
十兵衛ブログ、笑顔になれるもの~~~♪
ありがとねっ♪
今は遠く離れてるけど、すっごい近くに感じるよぉ~~~!(喜)
HPは、まだまだ構築中!!!
その時が来たら、みんなに再度、会の参加をお尋ね申すぅ~~~。

> さ~ちゃん
そうでしょ~、「雑務:れんげ」載ってないの。
今のところ、イベント出展者だけだからねぇ♪
もうちょっと待っててぇ~~~!!!
菜園楽しんでるねぇ~♪ そうやって喜んでくれるとれんげも、うれしくなっちゃう~~~~♪♪♪

> れっく くん
台風の準備OK!
おにぎりも作ったよ~~~~~♪
でも、ちょっと飛ばされてみたい。(笑)

> オヤジさん
カッパ、着ろぉ~~~~~!!!
風邪ひかないように、気をつけてね。

> ヤギさん
大変かもしれないけど、やってみたい♪
だって、見て。この反響♪♪♪
れんげ、とっても嬉しくって楽しいのぉ~~~。
あ~はははは!台風なんかにゃ負けないぞぉ~~~♪

> れっく くん
あはははは、貼れ貼れぇ~~~♪
れっく くん、ありがと~~~!!!

> Lily姫ちゃん
今ねぇ、やっと風の音がしだした。
近所の人達も、倒れそうなもの片付けしてたよ。
れんげ?
玄関前の多肉、中に入れて・・・ !!ギャ~~~~~!!!(爆)

> natuさん
来てるよ~~~~~!!
どんどん、近づいて来てるぅぅぅ。
あはははは、れんげアホだから、台風来ると外に出たくなるぅぅぅ。

> さくら母ちゃん
れんげも、さくら母ちゃんに会えてとっても、とっても、嬉しいよ~~~♪
感謝♪感謝♪
絵で癒されてるぅ~? れんげ、記事でハラハラドキドキ!!!(爆)

> れっく くん
はぁ~い!!
確認しましたよ~~~~~♪
ゆらっちさん、れっくくん、ありがと~!!!!!

> 坂やん
はいはい、わかってるからもうちょっとお待ちっ!!(笑)
で?大御所って誰ぇ~?ギャハハハハ!!!

> mizuさん
NO~~~~~!!!
ちっちゃい苗、ガンバレぇぇぇえええ!!!
寒冷紗とかで、ブロックすれば、まだマシかも。
もう遅いぃ~???

> れぃんさん
降参!?まだまだ~~~!
ドラマチック残ってるよ。(笑)
風がぁ~~~! ものすっご強くなってきたぁぁぁあああ!!!!!

> 身の丈程さん
わざわざどうもっ!
いや、身の丈程さん入ってるし!(笑)
ダメダメぇ~、京都来てっ!!!!!

> 先生
おぉ!来たね、代表!!
あははっはは!!!先生も入会するぅ~?(爆)
2009/10/07(水) 19:56:01 | |れんげ #-[ 編集]

まるで、今回の台風だ~~~i-6
飛ばされる~~i-6
2009/10/07(水) 21:14:33 | |おっさんみそ #-[ 編集]

> おっさんみそさん
ギャハハハハ!!!
この台風、利用して先に京都へ飛んでっちゃうぅ~?
移動費浮くぅ~~~♪ ひゃっほ~!
2009/10/07(水) 21:25:32 | |れんげ #-[ 編集]

ただいまぁぁぁあああ! !
台風の馬鹿やろう!!
仕事の手間が増えて、てんてこ舞いじゃぁぁぁあああ! !
2009/10/07(水) 22:25:37 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 気まぐれさん
おかえりっ♪
台風対策でしょ。おつかれ~~~!!!
れんげのとこ、もう通過したみたいよ♪
2009/10/07(水) 22:35:26 | |れんげ #-[ 編集]
届いたよ!ありがとうね
さぁ~ さぁ~
前に進め~行進だぁー

ブログの笑顔をひろげよ~ 笑
2009/10/08(木) 00:07:42 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
OK!頼んだよ~~~♪
行進、行進、・・・更新!!?
ギャ~~~!!!
れんげ、なんもしてなぁ~い!
明日から、また潜ります。(笑)
2009/10/08(木) 00:31:04 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する