tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

台風18号っ!!! みんな、大丈夫かぁ~~~~~~~~???



れんげのトコは、通過しました。 ・・・無事に!!?







無事じゃなかったっ!!!(爆)


夕方、近所では 台風に備え、外まわり お片付けで ザワザワ。

これは、れんげも 玄関前の 多肉さん達を 非難させねばぁ~~~~~~! っと
家の中へ。 ・・・ほっ、これで安心。



free1017.jpg



しかし、数時間後。

自分で、・・・蹴飛ばしました。(爆)
しかも、思いっきり。
かなりの、左キックパワーで、福録竜神木骨折っっっ。 Σ(|||▽||| ) えええぇぇぇぇぇ・・・。

人間の 踏み出す 一歩とは、こんなに パワーあるのですよ。
暗闇(台所)でも、こんなに 思いっきり 踏み出せるものなのですよ。


・・・すばらしい。(笑)


っと いうわけで、新しい一歩を 踏み続けるため、またしばらく 潜ります。ギャハハハハ♪

京都イベント
「遥かなる明日へ」 ~松井大門世界の絵画展~ でも、みんなが主役!!!



「夢宙の会」バナー、ちょっと 気に入らない(画像荒い)ので 新しいの 作ります。

すでに 貼ってくれてる 皆さま、申し訳ない!!! 面倒だったら、変えなくてもいいよ。
出来上がったやつと、見比べて 好きな方 使ってね。

お手数 おかけしますぅ~。 ちょっと 待っててね♪




PS.コメント欄は 残します。れんげは 潜るけど、飛び跳ねてて♪(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

ああああらららら、かわいそうな多肉殺害現場。
でも、トゲトゲしい子でなくてよかったね♪。台風でくそいそがしい中ちまちま毛抜きでトゲぬくのとか(想像するだけで辛い)。
れんげちゃん、潜潜~~~肩こり注意よ。先生に肩もんでもらってね~~~。
2009/10/08(木) 04:27:03 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

ありゃりゃ!
多肉の受難・・・・家の中までれんげっちの嵐が襲来。

ご苦労様です。新しいバナーにも期待!
2009/10/08(木) 06:52:37 | |身の丈程 #-[ 編集]

新しい風が夢宙の会に吹きわたっています~♪♪♪
あ・な・た・の左キックもすばらしい!?笑うしかない
ゆっくりと急いで???
納得いくものをつくってねぇ~~~~待ってるよ~~~

2009/10/08(木) 07:46:48 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
おはようワン
ぼくのところは、
台風がさけたけど
きのうより
今日のほうが
風が強くて、ぼく飛ばされそうです。

新しいバナーたのしみぃ
2009/10/08(木) 07:50:32 | |れっく #-[ 編集]

もろに台風が直撃したねぇ~~~~っ。(笑)
で、その台風も思いもよらぬ直撃で勢力が弱まり、
熱帯低気圧に変わり潜っちゃった。(大笑)
2009/10/08(木) 08:27:36 | |ひげ #-[ 編集]
いいのを・・・
頼んだよぉ~!!

それと、デカイのもね。   (笑
2009/10/08(木) 09:01:00 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

ホップ ステップ ジャンプ

空へ~

ホップ ステップ キック

福録竜神さん

奈落の海底へ~

(笑
2009/10/08(木) 11:03:00 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

温暖化でパワーアップした台風は家の中まで!!!!って思っちゃった

スゴイね、カトリーヌならぬ、れんげ台風!
植木達も怖かったろうな・・・めげるなよッ

こちらの外猫は避難できたのかな?

2009/10/08(木) 11:34:59 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

台風、今真上通過中!?

7時頃がすごかったよ~!
あちこち被害が出てるね~
(あっ、れんげ家も・・)
2009/10/08(木) 12:08:17 | |natu #-[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ぐへw(´゚∀゚`) キックしちゃったのぉ~~!
れんげちゃんとこの多肉ちゃんは
鍛えられますね。。。(笑)

もぐるってるのね。。。
あまり、根詰めすぎないでね~!!
2009/10/08(木) 12:15:51 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

もぐって今、どのあたりにいるの???
もしや、台風を追いかけてたりして (笑)。

提案!HPにリンクページ作ってみては?
ブログじゃぁ数がしれてるけど、HPならたくさん載せれるよ。

ぁ!おいら、今ひるねちゅうだった。。。笑
2009/10/08(木) 12:52:58 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

骨折て!www
2009/10/08(木) 13:49:55 | |はおはお #-[ 編集]

福録竜神木は骨折で、
れんげちゃんの足は無傷だったの?
たいしたもんだ
なんだか感動しちゃう

力強い1歩を踏み出せるれんげちゃん、ええなぁ♪
2009/10/08(木) 14:29:05 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさん こんにちわ~ (*^-^*)
多肉ちゃん、受け身の練習に集中しているかも~*^-^*⌒☆
鉢はめちゃ軽いので、落ち着きが悪いこともありますネ^^

では、ぶら下がりますぅ~
→ファンタスティック!
も。 (*;^-^)ゞ
2009/10/08(木) 17:31:01 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

プッハ~~~~!!!(息つぎ)
出てきたっ! れんげ、出てきたよ~~~~~♪

みんな、ありがとぉぉぉおおお!!!
足、福さんのトゲ1本刺し傷。(笑)
たいした事ないよぉ~、トゲ取れないけど、そのうち勝手に出てくるぅぅぅ。

台風被害!?
たいした事なかったの。
多肉、非難させなきゃよかった。(爆)
2009/10/08(木) 17:32:48 | |れんげ #-[ 編集]

激しいですねw
小生もよくやります…
2009/10/08(木) 17:43:41 | |おっさんみそ #-[ 編集]

こちらはもろに直撃、はじめて台風の目を見たわ。
ホワイトチョコのトッピングしたドーナツの輪の中にいるみたいな感じだったわ。
風の影響で敷板が飛び、大型の強化ガラスで割っちゃった!!
2009/10/08(木) 18:57:34 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
台風命名!
そのまんま「台風れんげ」!
一年中発生してます!(笑
みなさんご用心を!(爆
2009/10/08(木) 20:14:39 | |坂やん #-[ 編集]
息つきで でたな~
にゃらば お言葉に甘えて 飛び跳ねるぞ~♪。

負傷は・・・・
足に福さんのトゲ1本刺し傷だけか~。。。

それならこの髪のトゲでもくらえぇぇええ~~
http://www.youtube.com/watch?v=u5hOF9mUopc


んん??
れんげちゃんって

おいらは菜園のプロ!だと思う

台風?ネコ娘?とも思ったり 笑

さぁ~さぁ~
ココにお越しのみなさ~んは?
れんげちゃんって、どんなと人だと思う???笑

ココのコメント欄にたくさん意見をお持ちしてますヨ
By偽れんげ依頼で~す。 
2009/10/08(木) 21:30:52 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

は? 台風被害じゃなかったんだ~(^Q^)
可哀相な多肉ちゃん~
助かりますように♪
コメントとか気にせず、頑張ってね~v-218
飛び跳ねてるから♪
2009/10/08(木) 21:32:46 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]
じゅんさん、イエ、偽れんげ様へ
テンプレートの上の方で
ひよこ後ろに従えて、ポクポク歩いてるパンダさんがいるじゃん?

私の中では、すっかり、ポクポクパンダのイメージが定着してます~

ぶわっは
2009/10/08(木) 22:12:55 | |Lily姫 #-[ 編集]

もぐっちゃってますか?
潜り中のとこ申し訳ありませんが、お願いです。

私も夢宙の会に参加したいです!
飛び入りですし土日祝は行けませんが、よろしかったらお願いします。

諸々のことは多肉さんが落ち着いたらで構いませんので!



れんげさんのイメージ
(≧▽≦*)こんな感じです。
2009/10/08(木) 23:42:05 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

>Lily姫さん

そうそう!
あんな、かわいいイメージだよね!。

あんな・・歩き方か 笑
2009/10/08(木) 23:46:13 | |じゅん #LLT6rmZk[ 編集]

>あかねさん

「夢宙の会」は楽しく笑顔ブログ友の会です
大歓迎で~すよ~。

(≧▽≦*)な感じなんだ!
きゅは~♪

Byれんげねぇちゃんより
2009/10/08(木) 23:53:22 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

>トマコさん
コメントとか気にせず頑張ってるれんげです!!!

みんなでたのしく飛び跳ねよ~♪ココでネ!笑

By偽れんげねぇちゃんより
2009/10/08(木) 23:56:10 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
あの・・れんげちゃん!!!
日時が変わりましたので

そろそろ更新を!
お願いしま~す (オネガイ
2009/10/09(金) 00:23:36 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
偽れんげ、じゅんさん。
・・・アンタって人は。
なんて、おりこうさんなのぉ~~~~~!!!
れんげの代わりに、お留守番してくれたのねぇ~~~♪
ありがとぉぉぉおおお!!!!!(≧▽≦*)

> 皆さま
れんげがパンダ?
こんな上手には歩けませんっ。
今日も、一コケありました。(爆)
2009/10/09(金) 00:49:12 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
