tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

アップロードファイル キ~ン♪ コ~ン♪ カ~ン♪ コォォォ~~~~~ン♪

「起立~~~~~~~~~っ!!!」

「礼っ!!!」 ( __ __ )


はぁ~い! 出席 とりまぁぁぁあああ~~~~~す!!!



なんの 出席?





ブログで 笑顔をひろげよう! 「夢宙の会」 の 出席 とりますっ。

イベントの 出席じゃないですよぉ。 お違がえなくぅ。



*「夢宙の会」??? なにそれ?って方は、コチラへど~ぞ♪


バナーの発表後、すさまじい ひろがりと なってきて おります。 夢宙会員♪
れんげ、急ピッチで 作業を 進めておりますが、慣れない 英数字や 記号の海は 深い!広い!

しかぁ~し!! とっても 澄んでいて、キラキラした 海でぇ~~~す♪
れんげ、嬉しくって 嬉しくって、逆立ちして スキップ 出来そうです。 ・・・海の中で。(笑)


大変 お待たせいたしました。

まだ 作成途中ですが、先に 会の メンバーリンク集を、ズラズラ~っと♪ 貼らせて 頂きます。

なんの、技術もない テキストリンク集ですが、どうか ご了解をををををををぉぉぉぉぉぉぉぉ。


リンク集の 場所は。

[ HPトップ ] → [ 夢宙の会 ]の ページです。

先に 貼っていただいてる方も、コメント欄にて 入会する! っと元気に ご報告ください。
リンクまでに しばらく時間が かかるかも しれませんがぁぁぁ、気長に 待っててね♪



これから 長~い お付き合いに なりますが、どうか 宜しくお願いします。

ゆっくりと、優しく 大きな うねりと なりますように。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

皆様の入会
だだ大歓迎です~~~~!!!!

優しさの輪、本物の笑顔

ともに広げていきましょう!!!!!!!
2009/10/11(日) 01:14:13 | |松井大門 #-[ 編集]

入会します。
これでいいの?

楽しみだ~~~っ!!!
2009/10/11(日) 01:53:45 | |麺王ノブ #-[ 編集]
ヤアヤア我こそは~~
もっかい返事するよ~♪
十兵衛出席します!!

イベントも行きたいけど、これから次回のために積み立て貯金するわ!!
2009/10/11(日) 03:23:03 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おはようワン!
ニュウタイじゃない

入会希望です。って・・

わんこ入会OKかなぁ~

2009/10/11(日) 08:17:59 | |れっく #-[ 編集]
ハハハッ!!
逆立ちスキップ 、イベントの花だ!!    (笑

お疲れさま。
2009/10/11(日) 08:32:28 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

空を越えて、夢宙まで~
舞い上がりだした~。

どこまで上がるタコ 多幸!

大変だけど、先長~いから、ぼちぼちと育てよう。

2009/10/11(日) 09:08:07 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
は~い!
もう座ってもいい?

じっくり育てようね!
お世話かけま~す!

2009/10/11(日) 10:35:25 | |坂やん #-[ 編集]

退会申請はどうしたらいいの?(笑)
2009/10/11(日) 11:29:04 | |ユウ #-[ 編集]

ただいまぁ~~!!!

「優しさの輪、本物の笑顔
ブログで笑顔」

ブログをお持ちでない毎日ここに訪問している
そこのあなたも既に会の メンバーですよ!。
リンクは、貼れないけどメンバー登録はします。


タイトルの横に管理者のHNをいるて、
さて、タイトルは、どうしましょうかね?。

あと、退会申請につきましては、
れんげからHPのパスワードを盗みなさ~い
メンバー欄かご自分で削除してくださいね。

おっと!今さら、ブログからバナーを
外そうとしても既に遅いで~~~すよぉぉぉ
れんげは、すでに見てるも~んねぇぇぇ♪♪♪



By偽れんげより

2009/10/11(日) 18:56:35 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

毎度毎度お疲れ様☆(o・ω・o)ゝです。

いよいよこの会も、凄いうねりになりそうな気がする。
場合によっては、溺れたり、押し流されるブロガーも出てきたりして・・・(*≧∀≦)
2009/10/11(日) 19:08:06 | |身の丈程 #-[ 編集]

>身の丈程さん
大丈夫ですよ~ん。
溺れたり、押し流されるブロガーさん達が出てきても
フロガーさんたちが救命しにかけつけますからネ!
それが 「夢宙の会 」です!
もっと!もっと!
ブログで 笑顔をひろげようねぇ♪
2009/10/11(日) 21:16:22 | |偽れんげ@じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげさん

>ゆっくりと、優しく 大きな うねりと なりますように
留守の間の温かなオウエン 
ありがとうごさいます ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ブログってなんて大きな力なんでしょうと思っているところですi-80
2009/10/11(日) 21:20:06 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> みなさまへ

ちょっと待ったぁぁぁあああ!!!!!
コメント、普通に流れ出した!(笑)

お手数かけて、申し訳ないですが・・・。

入会意思のある方は、元気に、「入会します!」と元気いっぱい応えてね。

どうか、宜しくお願いします。
2009/10/11(日) 21:44:59 | |れんげ #-[ 編集]
届かない!
メールまだ来ない!
ヤホーさん忙しいのかな!
メールももう一度入れておいた!

確認されたし!
2009/10/11(日) 22:13:54 | |坂やん #-[ 編集]

v-222

はい!入会希望です。
2009/10/11(日) 22:18:29 | |れっく #-[ 編集]

入会しま~す!
2009/10/11(日) 22:21:25 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

再び、入会希望です!v-221
2009/10/11(日) 22:33:04 | |身の丈程 #-[ 編集]

v-222
ハイ、先生
入会します
2009/10/12(月) 00:17:16 | |Lily姫 #-[ 編集]
無理言ってごめんね~!
電話しようかな~って思ってたらコメント入った!

声も京都のお楽しみに残しとく!

権兵衛さんとこ、この前覗いてきた!
ユニークな方だね!
写真も奇麗だし!

展示の事だけど、良い案は浮かばないが、先生の絵の間にちりばめるとか展示コーナーを設けるとか!
それぐらいかな~!

それより会場のほうが心配!
オヤジさん苦労しているみたいだし。
何か聞いてる?




2009/10/12(月) 00:20:23 | |坂やん #-[ 編集]

> みなさま

元気にお返事できましたねぇ~~~♪(笑)


明日も、引き続きこのまま出席取りまぁ~~~す。

ノブさん
十兵衛ちゃん
れっくくん
じゅんさん
身の丈程さん
Lily姫ちゃん

よくできましたぁ♪ はなまる!!!

ユウさん。  ・・・もう手遅れだ!(笑)
坂やん。   ・・・ファックスなんてねぇ~よっ!(笑)
2009/10/12(月) 01:41:01 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん
なんか手伝うことあったらゆうて~~~。
とりあえず、パソコンの前で成功祈願の舞を奉納しとくよ~~~(要するに無駄に踊っている、ぎゃははは)。
2009/10/12(月) 03:53:02 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

入会に制限は???

身長、体重、年齢、出身地、ニューハーフ?、性別、脳の健康状態。

それでよければ入会いたしますっ!!!
2009/10/12(月) 06:39:58 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

オハ~~! !
レジスタンスの花。
れんげちゃんは、どこへ潜りこんでいるんだぁ~。
2009/10/12(月) 07:02:52 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

はいv-222入隊します。  グリーンベレーに・・・   (v-313
2009/10/12(月) 08:54:47 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

はーいv-222入会希望しまーす!
まだ大丈夫だよね?
2009/10/12(月) 09:01:48 | |みらぴん #-[ 編集]
ポップ
苦いけど、これがないときの抜けたビールになる。

プロデューサーは、大変だけど土づくりしないと、野菜は育たない。

3歩進んで、2歩さがって、メェ~をメイに!

2009/10/12(月) 12:17:06 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

はいっ!!
入会しますっ!!

まだバナー貼れない
どんぐさいヤツですが・・・クスン・・・。
2009/10/12(月) 13:42:38 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

何か、忘れてたと思ってたら…、これだったのか!
は~いi-88
入会しま~すi-88
2009/10/12(月) 14:45:09 | |おっさんみそ #-[ 編集]

(ノ*~∇~)ノオオォォォ みんなの輪が広がって嬉しいですね。。。

私も 入会します~♪
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
2009/10/12(月) 16:15:17 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげさん 笑いの輪に混ぜてくださいね
入会希望です *^-^*
な~んの特技もないのですけど
よろしいのでしょうか・・(’▽‘;;
>ゆっくりと、優しく 大きな うねりと なりますように
ほんとうにそう思います~.:*・゚
2009/10/12(月) 17:36:04 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
おこんばんワン
あのねぇ・・
信じられない植物という
バーチャルガーデニング
サイト見つけたの

そこでね、
「夢宙」という名前をつけた
種植えたの

初イベントをお祝いできるように
お花咲かそうと思っているの・・
うまく咲くといいけど・・

咲かなかったら
ごめんね。ごめんねぇ~!
2009/10/12(月) 19:36:18 | |れっく #-[ 編集]

えっと・・・
手を上げたあとに再確認で申し訳ないけど・・・

離れた場所から、ガンバレーガンバレー!フレーフレー!って応援してる私でも、手を上げてよかったの?
よかったんだよね?
2009/10/12(月) 20:15:13 | |Lily姫 #-[ 編集]
メール送った!
ハアーハアー!
やっとヤフーのアドレス取得したのに駄目だった!

近日中にPC何とかするね!

それまでは携帯にメールおくれ!
2009/10/12(月) 21:30:57 | |坂やん #-[ 編集]

きゃぁ~~
ぞくぞく増えてるよ~
笑顔が増えてきるうよ~。

Lily姫さん!
なにを いまさら、いいに決まってんじゃん!

笑顔で楽しくいこゼ!
不安になったら「コンセプト」を
10回音読してくださ~い♪

by 偽れんげ
2009/10/12(月) 21:31:48 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

は~い もちろん入会希望しますよ(^^)
入会審査で落とさないでよ~
2009/10/12(月) 21:36:15 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
じゅ、もとい、偽れんげ様へ
>いいに決まってんじゃん!<

なんて嬉しい言葉♪

もうね、おっきな声で、でっかい旗振っちゃうよ
チアガールのミニスカートだって履いちゃうよ

京都まで届きますように・・
2009/10/12(月) 23:00:15 | |Lily姫 #-[ 編集]

> みなさまへ

あたたかい コメント、ありがと~~~~~っ!!!


引き続き、出席を とりまぁ~す♪

みらぴんさん
さくら母ちゃん
おっさんみそさん
マリアさん
れぃんさん
トマオさん

いいお返事でしたぁ♪
共に笑顔を、ひろげて行きましょう!

Lily姫ちゃん。  ・・・チアのミニスカ!!? まじでかっ??
連れて行くぅ~~~~~!!!(笑)
2009/10/13(火) 00:45:52 | |れんげ #-[ 編集]
おはよ~~~~~
あれっ?さ~はさぼった?
本日より移動、富山~沖縄、22日帰宅予定です
後はお願いねぇ~
2009/10/13(火) 08:04:40 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

留守にしてたので遅れました~
v-222
入会希望で~す♪

2009/10/13(火) 08:05:19 | |natu #-[ 編集]
おは~
どえらいことに、なってきたぁ~

ほいで、どうなるんじゃろ?

ホイ ホイの 「招 笑」
2009/10/13(火) 09:21:34 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
大騒ぎ~~~
おお~~賑やかになってきた~~♪
わっしょいわっしょい~~♪
2009/10/13(火) 10:10:11 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

今日のブログに 夢宙の会の紹介 書きました~^^
お時間なるときのぞいてみてくださいね~♪


もぐっているようですが お忙しいのでしょう。。。
お身体 無理しすぎないでね!
2009/10/13(火) 12:30:48 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

サイドバーにバナー貼れた!!

えらいっ母ちゃん!!
だれも言ってくれないから自分で言う!!
2009/10/13(火) 12:53:19 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

入会します!…でいいのかな?
色々やってくれてありがとう(´∀`*)
2009/10/13(火) 12:59:13 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

遅ればせながら「入会希望」

-----------

夢宇の会、第二会場視察完了~

お餅もしっかり試食してきました。
2009/10/13(火) 17:26:03 | |ガムガム #-[ 編集]

れんげさん 

もぐりすぎちゃっていませんか? *^-^*
息継ぎ、忘れないでね~♥♡
ごはんもしっかりと食べてねぇ *^-^*⌒☆
・・ほんとに、ネ!””
2009/10/13(火) 18:55:24 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
・・・
あぁ~、しんど。
2009/10/13(火) 19:43:14 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

無事に帰還したかぁ~
そうなんです。
2009/10/13(火) 21:22:57 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

hana・・・
ナンもできんけど、仲間に入れて~
入会希望っ!!
2009/10/13(火) 23:43:35 | |hana #-[ 編集]

> みなさまへ
 
今日も暖かいコメントありがとう~~~♪
れんげ、生きてるよ~!
楽しいよ~!
ご飯もモリモリ食べてるよ~!

さ~ちゃん (ヤベ!忘れてた)爆!
natuさん
あかねちゃん
ガムガムさん
hanaちゃん

いつも笑顔もらってるよ~、ありがとう♪

さくら母ちゃん  ・・・エライ!頑張った!!よくできました!!!
ホント、どうなる事かと思ったけど、良かった良かったぁぁぁ~~~♪♪♪

そろそろ、更新しようかと思いますが。

出席は、取り続けまぁ~~~~~す!!!!!
2009/10/14(水) 00:45:39 | |れんげ #-[ 編集]

元気良く
v-291v-291v-291v-291v-290v-291v-291v-291v-291v-291v-291v-291
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いっっっっっっっっっっっ
!!!!!!!!!!

入会希望でぇぇぇぇぇぇぇ
すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
!!!!!!!!!!

れんげさんのお家の
リンクもはりま-----す!
2009/10/14(水) 02:20:24 | |ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]
おはようワン
れんげさ~~~ん

まだ、埋もれてるのぉ~

掘り出しにいこうかぁ~!
2009/10/14(水) 07:27:05 | |れっく #-[ 編集]
れっく君、
掘ったら、芋が出てくるよ。    (爆
2009/10/14(水) 08:48:06 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
おっは~
潜ってるね。

こっちは、舞い上がるよ。

(笑
2009/10/14(水) 10:45:11 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんありがと~~~~~~~!!!

更新してくれ~~~~イ!!!!
2009/10/14(水) 11:21:10 | |松井大門 #-[ 編集]

クスン、表示してたのは1日だけだった。
どういう事?
又ペケポンってなってる~~!!

母ちゃんわかんな~~い、助けてくれ~~!!
2009/10/14(水) 14:11:18 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげさんへ
私のPCからは、
さくら母ちゃんさんのところのバナーみえてるよぉ~
自分のところのバナーはみえてないけど・・^_^;

PC環境によるかも・・
ファイヤーフォックスでは
ぜんぜんみれなかったけど・・

ワンブロと鉄ブロがねぇ・・
えらいことになってんのぉ・・^_^;
またかいな・・lなんだけどね
2009/10/14(水) 14:43:29 | |れっく&ゆらっち #-[ 編集]

入りたい・・・でも怖いことない???

100円振り込め!とか(怖いよー)、三べん回ってワンってやれとか、闇鍋食えっとか、ない???

なら、入れて~~~~

2009/10/14(水) 18:06:58 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ココまで来たらコメント100まで置いとけば?(笑)
2009/10/14(水) 18:06:59 | |ユウ #-[ 編集]
間違えちゃうよー
ランキング押そうとして思わず、夢宙の会バナー押すとこだった!
2009/10/14(水) 18:10:24 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげさ~~ん
すごぉい人気サンですね~~ (o^―^o)ニコッ
たくさんになったら、出席簿
50音順になるのぉ?
いやん 私いっとう最後の方かも・・ クスン
ヾ(´▽`*)ゝ
2009/10/14(水) 18:18:18 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> みなさまへ

どうやら、出席の方も落ち着いてきたみたいなので、
今日は、コメントのお返事させていただきまぁ~す♪


> ごんちゃん
了解でぇ~す。
一番元気いっぱいのお返事でしたぁ!
たくさん並んだ笑顔に、れんげ大爆笑!!!!!
みんな一緒だね♪ ワクワクするよ~~~♪

> れっく くん
あはははは、埋もれてるんじゃなくて、
もぐってるんだよ~♪
そろそろ、更新するからねぇ~♪

> オヤジさん
芋で上等!!
焚き火で、美味しく、みんなを笑顔に出来るも~ん♪

> ヤギさん
とりあえず、リンクで飛べるようになったから、
そろそろ出るよぉ~♪
明日は、畑してくる~~~!!! ウキャ♪

> 先生
するよ~~~♪
更新なしにもかかわらず、みんなが、こうして訪問してくれてるんだもの。
れんげ、うれし~~~~~♪

> さくら母ちゃん
大丈夫だよぉ、みんなついてるから、
ゆっくりやっていこうねぇぇぇ~~~!!!

> れっく くん&ゆらっちさん
自分のトコ、えらいこっちゃになってるのに、
急いで見に行ってくれてありがとねぇ!!!
感謝感謝♪
みんなで、考えていこっ!

> 葉っぱちゃん
待ってたよぉ~。ウフフ♪
怖い事ないよぉ~、怖い事あったられんげ追い払ってあげるからねぇ。

会からの、入会の強制やお願いはしません。
みなさまのブログに対するそれぞれの想いにお任せしています。

> ユウさん
おかえり~~~~~!!!
もういいの? 帰ってきたの?
遊んでくれるの~~~~~???(笑)

> 葉っぱちゃん
あははははは!!!
大丈夫だよ、いくら見たって料金は発生しません。(笑)
よ~く見て、もし葉っぱちゃんの目に適ったら、
元気なお返事、聞かせてねぇ~♪

> れぃんさん
そうだねぇ~、れんげが人気な訳じゃないけど、嬉しいよ。
こんなに、たくさんの人達が、笑顔のために 何かしら動こうとしている。
それが、とっても楽しくて温かいでぇ~す。
50音順になったら?
そんな面倒な事はしないから安心して。(爆)
2009/10/14(水) 20:01:41 | |れんげ #-[ 編集]

無職ではないけれど、無職にあこがれるあほなおっさんです。
無色透明なれんげちゃんも何時仕事してるんたぁ~!?
2009/10/14(水) 22:39:26 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 気まぐれさん
れんげ、無色透明~~~♪
こんなズッコケれんげ、雇える企業ないよ~(笑)
2009/10/14(水) 23:55:21 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん、本当はなーんにも心配してないよ~
れんげちゃんに惚れちょるばい
後くっついてくよー
引っ張って~~~重いけど・・・
2009/10/15(木) 10:51:23 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> 葉っぱちゃん
まかせとけぇ~~~!
れんげ、足腰丈夫だぞ~~~!!!!!
あ!今ネンザしてるんだった。(笑)
2009/10/16(金) 00:34:32 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
