tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

☆;:*:;☆;:*:;☆“ おしらせ ”☆;:*:;☆;:*:;☆


れんげ、京都へ おじゃましまぁ~~~す!!! 詳しいイベント情報は コチラ
遥かなる明日へ ~松井大門:絵画の世界展~

                        主催:夢宙の会(そらのかい) 代表:松井大門

+++出展 追加情報+++
               
畑名みそ
い-の!だめの?
ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~


みんなのブログで、笑顔になれるっ!!!!!

本当に、ありがとう♪ れんげ、みなさまへの 感謝の気持ちで いっぱいです。
この温かい気持ちが、もっともっと たくさんの人たちに ひろがっていったら、
どんなに幸せだろう・・・。
笑顔になれる みなさまのブログ。もっと たくさんの 人たちに 見てもらいたい!!
この気持ちを、どうにか 形に残して、みなさまへの 感謝の印と していきたいです。


そんな事や、あんな事で、出来た HP は コチラです ↓ ↓ ↓ 




笑顔を ひろげてくれる ブロガーさまの参加を お待ちしています。

まずは、当会のHP コンセプト等を ご覧になり、もし通ずるものがあれば、
「入会する!」っと、元気にココで、コメントしてください。

会からの、入会の強制や お願いは していません。
みなさまの ブログに 対する それぞれの 想いに お任せしています。
                                 
                               HP管理者: 松井大門  れんげ





土を さわってないと、落ち着かない。



ねんざ、治ってきてるぅ~! ハレは ひいたけど、お天気は ハレてまぁ~すっ!!!

こうなったら、大人しく していられないっ。 畑、見てきたのぉ~♪♪♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪



            子持ち蓮華の花
           



久しぶりの 畑♪

天気も 良くて、風が 気持ちいい~~~~~。
野鳥も、虫も、猫も、み~んな 顔を 出してくれましたぁ♪



            子持ち蓮華
           saien1112.jpg



さぁ~!!! はじめますよぉぉぉ。

例年より、早めに 寒くなってきてますっ!! それなのに、植え付けの 遅れてる 畑。
もしかすると、白菜は 巻かずに 収穫する事に なるかもぉ~! アヒャヒャヒャヒャ!!

でも、やっぱり 土を さわってたぁ~~~~~いっ♪ 今日も 行ってきまぁ~す♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

一番!かな??

…と一応書いておき、編集編集…^m^
(何がしたいんだか…)

おぉ~、咲いたねぇ~。全部咲いちゃった?

ご存知かもしれませんが、咲いちゃうと枯れちゃうけど大丈夫??
すっごく綺麗な分、体力を使っちゃうんだね^^;
2009/10/15(木) 00:06:11 | |ぴか  #WN5FwF9.[ 編集]


見事だ!

ポチ!

NO1更新中!

おやすみ~
2009/10/15(木) 00:47:41 | |華やぎ #-[ 編集]

この花すごいね!!!!

土触って来~~~~い!!!!!!!!!!!
2009/10/15(木) 00:58:03 | |松井大門 #-[ 編集]

捻挫なおってきてよかった。でも、治りかけで安静にしないと、患部は治っているのに痛みだけ慢性化するから気をつけるんよ~~~。
巻いてない白菜、みたことないから、それはそれで楽しみに~~~~。
ほな♪
2009/10/15(木) 04:38:14 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげさんが落ち着いてるの・・・僕には想像できないけど(笑)
2009/10/15(木) 06:08:48 | |ユウ #-[ 編集]

土、触っていた~い!
いつも父親が言ってたんだもん・・人間いつか土に帰るって
だからその日まで触って耕す!ベランダだけど(笑)

捻挫、大事にしないと長引くよ~(今年の初夏にやったから)
寒くなると手ごわいぞ!気をつけて!

他にも色々御苦労さん、ありがとさん!
無理しないでねー

子持ちれんげ見て良かった~~~
生れんげもみたい~~~
2009/10/15(木) 08:27:55 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
ねんざ?
あっ、忘れてた。

風邪薬じゃないよね!?   (笑
2009/10/15(木) 09:04:52 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

このところバナーの件で、れんげさん一族を巻き込んでる母ちゃんです、でもあり難いこってす!!

子持ち蓮華キレイやね~~、鼻・・・いや花って和みます。
今金木犀がいい香してますよ!!

捻挫・・・早く完治しますように。
2009/10/15(木) 09:12:51 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

頭じゃなかった足大丈夫~!
畑でずっこけるんじゃ~ないよっ!
いってらっしゃ~い!
2009/10/15(木) 09:22:43 | |坂やん #-[ 編集]

子持ちレンゲさん 可愛いです~~
多肉さんだったんですね \(*^^*)/

れんげさん 土触っていたのです 私も~~
そうです、このタイトルのこと・・
私もいいたかったことなのでした~★ (*'-'*)”

ねんざ、寒くなる前によくなってくれるといいですね.:*・゚

不調だったり落ち込んでたりすると,裸足で畑の中にたってます
土って、あったかいですね~ 
じんわりとよくなってきますぅ *^-^*⌒☆ 
2009/10/15(木) 10:21:22 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

久しぶりの畑仕事なんだね~♪
浮かれまくって、スキップしたらいけんよ!
捻挫のこと忘れちゃダメだよ!

子持ち蓮華の花、妖精みたいだね
2009/10/15(木) 11:23:55 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさんって・・

きれいなんだねぇ~

うっとりみとれてますぅ~
2009/10/15(木) 17:00:36 | |れっく #-[ 編集]

畑ブームの火付け人。れんげちゃん、こんばんわ。
子持ちシシャモは、うまいねぇ、、。
違うか。
子持ちれんげ、捻挫したの?
うそぉおお! !
もこもこが可愛くて、綺麗な花だね。
あちら、入会しないとだめ???
2009/10/15(木) 19:22:21 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

熊に襲われたから入院する。(笑)

じゃなくて入会するーーーーーっ!!!。
そういう事でよろしくっ。
2009/10/15(木) 19:52:49 | |ひげ #-[ 編集]

土いじりをすると気持ちも落ち着き安らぎますよね。
野菜からいっぱいパワーをもらって、イベント頑張ってくださいね~
2009/10/15(木) 21:01:38 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

見事な花じゃ!

あれ~、終に表に出ちゃたの?影の大ボス、れんげっち・・・・
2009/10/15(木) 21:26:58 | |身の丈程 #-[ 編集]

れんげちゃん、復活してる~

いつ京都来るの??
お土産、お見舞いするでぇ~( ̄▽ ̄)
2009/10/15(木) 23:10:27 | |hana #-[ 編集]

> ぴかさん
おぉ!呼びに行ったら早速でてきた♪(笑)
お待たせぇ~~~♪ 子持ち蓮華、咲いたぁ!!
咲いたから、終るぅぅぅ~~~!!!
子孫たくさん残して、笑顔いっぱい咲かせて「ありがとう」で幕をとじる。
子持ち蓮華は、シアワセだぁ~~~♪

> ヤギさん
こんな風に、「華」咲かせるっ!!
時間かかっても。行進していくよ♪

> 先生
さわらせていだたいたぁぁぁあああ!!!!!!
はぁ、満足っ♪

> 十兵衛ちゃん
あはははははは!!!!!!!
見破られてる? れんげの行動。ブハ!
巻いてない白菜も、ちゃんと白菜の味するぅ~♪
問題なぁ~い♪

> ユウさん
ギャ! そのとおりでございますぅぅぅ。
自分の事を知りたければ、人に聞いた方がいい。
聞く人、間違うと意味ないけどねぇ~~♪

> 葉っぱちゃん
そうそう! お父さんの言うと~りだねぇ。
ずっと、土と仲良くしてたいね♪
ありがとねぇ~♪ 無理しない事に頑張ってるから大丈夫だよ。(笑)

> オヤジさん
あはは、湿布薬飲んで、風邪薬貼ってるよ~。

> さくら母ちゃん
いいんだよ~、さくら母ちゃんの気持ち、とってもあり難いっこです。(笑)
楽しんで、いこ~♪
足リハ(畑)してきたよ~~~~~!!!

> 坂やん
頭の方は、坂やんでしょ。(爆)
帰ってきたら、PC普通に戻ってたぁ~。
変なのぉ~。

> れぃんさん
れんげの多肉さん、なかなかお花見せてくれないから、
うれしかったぁ~~~~~♪
れぃんさんも、土さわってた?
あは♪ れんげ、いつも畑で考えるよ。
みんなも今頃~って♪ 一緒にやってるみたいで楽しいね。
なに!? はだしで立つとネンザ治る!?
やるぅぅぅぅぅううううう!!!!(笑)

> Lily姫ちゃん
土~~~~~~~!!!!
嬉しかった!
楽しかった!
優しかったよぉ~~~♪
あははははは!! 妖精いるよ、きっといるぅぅぅ♪
なんか、見えそうな気がするもん。

> れっく くん
きれいでしょ~♪
うっとりで、目~離せなかったも~ん♪
ちぃ、しちゃダメよ♪(笑)

> 気まぐれさん
ピギャ~~~!!!
畑に火ぃつけたら、大変な事になるぅぅぅ~~~~~。(笑)
子持シシャモ好き! んまいよねぇ♪
あちら? あは。
入会しなくても、れんげはいままでど~り変わらないよぉ~。
元気に断ってみるぅ? それもありでぇ~~す♪
元気だったら、大丈夫!

> ひげさん
すたこらさっさ♪ しなかったのぉ~~~~~?(笑)
元気なお返事ありがとね。
この後、数分後にUPします。

> トマオさん
はぁ~~~~~い!!!
パワーたくさんもらって、元気満タンで遊んできまぁ~す♪
その間の水遣り、虫捕りお願いね。(爆)

> 身の丈程さん
影の大ボスって、なんかイメージ悪くね?(爆)
れんげなんて、雑魚っスよ。
あ!雑魚じゃなかった、雑務だ。(笑)

> hanaちゃん
れんげ、予定では30日入り。
・・・迷子にならなかったら。(笑)
バナー貼れたぁ~? なんでも聞いてねぇ~~~♪
2009/10/16(金) 00:32:09 | |れんげ #-[ 編集]

アップの写真凄くいいね!
見事にれんげちゃんが咲いた!
じゃなくて、子持ち蓮華が咲いたねw
たしか、俺がこのブログを知ったのも子持ち蓮華の検索で
たどり着いたのが初だったような。
うちのは花穂が伸びてこれから花って時に落下折れて枯れ散ったーー!
でもここの写真を見て勇気だしますw
2009/10/19(月) 00:14:54 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]

> @youさん
そうだよぉ~。@youさんとは、子持ち蓮華でつながった♪
初めて、訪問した時の事思い出すぅぅぅ~!!
なんじゃ!このブログ!! おもしれぇ~~~~!!!!!
って大笑いした!
記事ひとつひとつが、丁寧だなぁ~って思う。
これからも、楽しみにしてるよ!!!
2009/10/19(月) 14:54:01 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
