tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

☆;:*:;☆;:*:;☆“ おしらせ ”☆;:*:;☆;:*:;☆

さぁさぁ、みなさん、はたして れんげは無事に 京都へ たどり着けるのでしょうか?(笑)

れんげ、京都へ おじゃましまぁ~~~す!!! 詳しいイベント情報は コチラ
遥かなる明日へ ~松井大門:絵画の世界展~

                        主催:夢宙の会(そらのかい) 代表:松井大門

+++出展 追加情報+++
               
畑名みそ
い-の!だめの?
ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~


みんなのブログで、笑顔になれるっ!!!!!

本当に、ありがとう♪ れんげ、みなさまへの 感謝の気持ちで いっぱいです。
この温かい気持ちが、もっともっと たくさんの人たちに ひろがっていったら、
どんなに幸せだろう・・・。
笑顔になれる みなさまのブログ。もっと たくさんの 人たちに 見てもらいたい!!
この気持ちを、どうにか 形に残して、みなさまへの 感謝の印と していきたいです。


そんな事や、あんな事で、出来た HP は コチラです ↓ ↓ ↓ 




笑顔を ひろげてくれる ブロガーさまの参加を お待ちしています。

まずは、当会のHP コンセプト等を ご覧になり、もし通ずるものがあれば、
「入会する!」 っと、元気にココで、コメントしてください。

会からの、入会の強制や お願いは していません。
みなさまの ブログに 対する それぞれの 想いに お任せしています。
                                 
                               HP管理者: 松井大門  れんげ






みんな、おはよ~~~~~~~~!!!!!!

そう! 畑で、元気に ごあいさつ。 フフ~ン♪ みんな 元気かなぁ~?







待たせて ごめんねぇ~~~!

巨大チョコ作り(9/22)から、3週間強っ!!!

ギャ~~~!!! いつの間にか、そんなに 経ってたのぉぉぉ~~~~~ Σ(・ω・ノ)ノ!



saien1114.jpg



種からの、白菜・キャベツ は 大丈夫♪ 元気に、待っててくれたのねぇ~。

しかし。 買ってきた他の苗は、しなびてたぁぁぁあああ!!!!!(ギャぅ~~~)

そりゃ、そうだ。 雨任せで 水やってないからっ!



saien1115.jpg



ヒヒヒ、ナス いっぱぁ~い♪

トマオさぁ~ん! れんげも、2回目の 更新剪定 してきたよぉぉぉ~~~!!!
どうなる? ナスなる? 楽しみだぁ♪


さ、ネンザの事もあるし。 今日は ここまでって 決めてたから・・・。

うん。 決めてたから・・・ ・・・。  決めてたっけ?

誰かに そう言ったっけ?

言ってないよね。

あっははははは!!! 言ってない♪ 誰にも~~~~~♪ キャ~~~~~!!!


  
saien1116.jpg



土さわると、やめられないよねぇ~~~♪

ふんわり、ほかほかの 栄養満点の 土。 もぐりたい程、気持ちいいぃぃぃ~~~♪



saien1117.jpg



わぁ~い♪ マルチ 張ったぞ~~~!

シップ貼った 足で、張ったぞぉぉぉ~~~♪  はぁ、はぁ、はぁ~~~、((満´∀`足))ノ!!


かえろ。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

だーっ!
やっぱし!!
れんげちゃんが畑に行って、なんもしないわけがない!!
分かってたけどさ~

で、あんよは大丈夫だったのね?

マルチ、一人でよくきれいに張れるね。スゴイ
2009/10/16(金) 01:04:54 | |Lily姫 #-[ 編集]

わ~~~、れんげちゃん働きもんだねー
それに苗もちゃんとできてたんだ・・・スゴイ

ところで心配かけました
もっちろん入会させて!のつもりでしたよー

ところで、種いる?
2009/10/16(金) 01:23:52 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

別に待ってないよ(笑)
2009/10/16(金) 05:47:05 | |ユウ #-[ 編集]

凄いねぇ・・・一人で貼るの?
シワがよりそうで、気になる。
2009/10/16(金) 06:50:15 | |身の丈程 #-[ 編集]

畑に向かいて、言うことなし!

拍手喝采

ニャンとワンダー!

by「メェ~のヤギ」
2009/10/16(金) 08:20:18 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
じゃぁ・・・
モグラになってもぐる?     (笑
2009/10/16(金) 08:30:35 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

すごい!
種からの苗もりっぱ!虫食いもないし。
畑も着々と準備してるぅ~~さすが!
ホントにねんざしてるの?
2009/10/16(金) 08:50:28 | |みらぴん #-[ 編集]

ふっかふかの土~~
薔薇にも良さそう!!

生ごみで堆肥作りたいんだけど、途中で腐らせてしまうと予想してできない。

自給自足って私の夢~~あくまで夢~~。
2009/10/16(金) 09:44:54 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげさん いい色のチョコレートです~
ほんと、このまま食べちゃいたい~( *^^)(*^^*)ニコッ!
マルチも綺麗に張れてますね♪
はぃ 帰りたくないです☆ *^-^*

右の方のレンガの敷き詰められてる所、カフェテラスみたい~(*'-'*)”
ムギワラ帽子 スーパーカワイイです *^-^*⌒☆
2009/10/16(金) 12:49:57 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

色々ホンマにお疲れ様です。ありがとうございます。感謝w
2009/10/16(金) 16:39:37 | |おっさんみそ #-[ 編集]
夢宙の会
新しい畑がもう一つ!
今まで見たこと無い芽が出るよ~!
2009/10/16(金) 17:17:40 | |坂やん #-[ 編集]

あのさぁ・・・閉じるのって案内が上?それともチラシが上?
2009/10/16(金) 18:43:09 | |ユウ #-[ 編集]

ホントどんな芽が出るんだろ~~~~!!!
2009/10/16(金) 20:24:03 | |松井大門 #-[ 編集]

ナスの2回目の剪定やっちゃいましたか!
私もやりましたが初めての事でダメ元なんですよ~
こちらよりれんげさんの菜園の方が暖かそうなので 上手くいけばいいですね。

がはは ちょっと様子見のはずじゃなかったのかな~
バリバリ畑作業やっちゃってるじゃないですか(笑)
まあ、私もいつもそうなんですよね。
畑に行くとついつい(^^)
2009/10/16(金) 21:05:07 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
闘魂
密かに影ながら応援の形を取らしてもらうわ。
あちらこちらに訪問で、れんげちゃんの心に火が点いたみたいだね。
密かに燃やす闘志、
〇〇さんの畑。(笑)
2009/10/16(金) 22:23:36 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
どおもお~
そっと野におけれんげ草・・・・・
   そっと畑に置けれんげちゃん・・・・・
2009/10/16(金) 22:46:26 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

やっぱしやったか~~。
母兵衛の歳になったら神経痛になるぞ~~~(あははは)。
でも野菜の赤ちゃんたちのためにはがんばってほしいしねえ、、難しい~。
適当にがんばってがんばらんようにね(あははは、どないせえちゅうねん)。
2009/10/17(土) 01:53:04 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おはよううううううう!!。
久々の畑、待ってたよ~~~~っ!!。
2009/10/17(土) 05:44:37 | |ひげ #-[ 編集]

おはよ~
今年は”れんげ草”の種まきしないの~?
マルチのあいだ~とか♪
2009/10/17(土) 07:24:20 | |natu #-[ 編集]
こりゃ~!!
起きろぉ~~~!!
2009/10/17(土) 08:51:59 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

> みなさまへ

あははははははははは。
れんげ、寝てたっ!
頭、すっきり~~~~~~~~~~~~~~♪
更新して、みんなのとこ遊び行くぅぅぅ♪♪♪
2009/10/17(土) 11:09:36 | |れんげ #-[ 編集]

> Lily姫ちゃん
あは♪ さすがLily姫ちゃん、分かってくれてるぅ~♪
あんよ、大丈夫っ!
ちゃんと湿布してるよ。ありがとねぇ~~~♪

> 葉っぱちゃん
あはははは、これでれんげがアホなの分かったぁ~?
逆に心配かけた?(笑)
ありがとね。
何?種くれるの??? キャ♪ いるぅ~~~♪

> ユウさん
ギャフ!
畑・・・ホントは、そう言ってくれてる。(爆)
お世話させていただきますぅぅぅ~~~!!

> 身の丈程さん
あんまり上手じゃないんだよ~~~。
一雨振ったら、シワシワ~ン。(笑)
ひとりだよ。
お布団敷ける人なら、マルチは張れる。
あははははははは、手伝う?

> ヤギさん
はぁ~~~い♪
学ぼうとする人には、畑だって何だって、色々教えてくれる。
「畑の世話をする」って言うけど、
ホントに世話になってるのは人間の方だねぇ~♪

> オヤジさん
モグラ、なってみたいねぇ~~~~。
もっと、土の事分かるぅ♪

> みらぴんさん
ねんざしてるよ。畑してる間は忘れてるけど。(笑)
苗、早く植えてあげたいぃぃぃ~~~~~!!

> さくら母ちゃん
フッカフカだよぉ~~~♪
れんげのお布団よりっ!(爆)
生ゴミ堆肥、れんげもやった事ないんだよねぇ。
生ゴミ、そんなに出ないし。(笑)

> れぃんさん
あははは、カフェテラス?
れんげ、お茶も出さないけど、近所の人たむろってくれてるよぉぉぉ♪(笑)
うれし~~~~~い♪

> おっさんみそさん
そんな感謝しないでぇ~~~。
れんげ、疲れるどころか、みんなのおかげで、元気たくさんもらえてるよ♪
こちらこそ、感謝でぇ~~~すっ♪

> 坂やん
ほんと、そうだねぇ~~~~~~~~~!!!!!
いろんな笑顔の花が咲いてるよ~~~♪

> ユウさん
試し掘りしたら、違うの出てきた。
どうする?(笑)

> 先生
色んな花咲くよぉ~~~!!!
嬉しいねぇ~~~♪

> トマオさん
あはははは、やっちゃったよ~~~~~!!!
トマオさんの影響よっ!(笑)
れんげの畑、結構寒いの。だめ元、だめ元~♪
ついつい、時間忘れるぅ~~~。
この日も帰る時真っ暗だったぁ~~♪

> 気まぐれさん
気まぐれさん、ありがとねぇ~~~~~~!!!
畑、ゆっくりボチボチ楽しむよ~♪

> さ~ちゃん
そっとしていられないぃぃぃ~~~~~~!!!
あ゛ぁぁぁ!!!!!
レンゲの種も蒔かなきゃ~!!!

> 十兵衛ちゃん
あはははは、頑張らない事に頑張るよぉ~~~!!

> ひげさん
ひげさん、ありがと~~~~~!!!!!
やっぱ、お外はいいねぇ~♪

> natuさん
レンゲの種蒔き、まだやってないよぉぉぉ。
natuさんのレンゲ、芽が出てたもんねぇ~♪
れんげも、早くやらなきゃ~~~♪

> オヤジさん
あははははは!!!!
まだまだ、寝れるぅぅぅ~~~♪
2009/10/17(土) 14:44:37 | |れんげ #-[ 編集]

> みなさまへ

キャ~~~~~~!!!
気付いたら、もうこんな時間~~~!
更新?
やめとくぅ~~~! 
ははははは、今から、訪問するよ~~~♪
2009/10/17(土) 14:47:10 | |れんげ #-[ 編集]

れんげさん こんにちわ~ *^-^*
眠り姫さんでお疲れを取ってくださいね

畑カフェに
>たむろってくれてる~
って、うれしいですね *^-^*⌒☆
2009/10/17(土) 17:23:55 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
おこんばんワン
なすみそしたいので

なすをください・・・

夢宙の会の初イベントの成功を祈って

「夢空」という花の種をうえました。
見事に花がさいたよ。

信じられない植物という
バーチャルガーデニングでだけどね・・

どんな花かは・・ふぁーむに載せてまーす。
おもしろい花だよぉ~
2009/10/17(土) 17:49:23 | |れっく #-[ 編集]

どんな花???
見た~~~イ!!!
2009/10/17(土) 18:30:47 | |松井大門 #-[ 編集]

> れぃんさん
お気遣いありがと~~~~~♪
畑カフェ(笑) 見てくれる人が居ると、うれしいよ~~!!
今、何も植えてないのに。(笑)

> れっく くん
えっ!! もう咲いたのぉ~~~???
さすが「信じられない植物」(笑)
見たい見たい!! 見に行くよ~~~~~♪

> 先生
見に行こ~~~~~!!!
2009/10/18(日) 00:30:29 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
