tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆;:*:;☆;:*:;☆“ おしらせ ”☆;:*:;☆;:*:;☆

こんなチャンスはないっ!! 今回 どれだけの 人と 会う事が できるのか!!?
30日の夕方、たこ焼き”いっちゃん”へ 到着予定でぇ~す。

れんげ、京都へ おじゃましまぁ~~~す!!! 詳しいイベント情報は コチラ
遥かなる明日へ ~松井大門:絵画の世界展~

                        主催:夢宙の会(そらのかい) 代表:松井大門

+++出展 追加情報+++
               
畑名みそ
い-の!だめの?
ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~


みんなのブログで、笑顔になれるっ!!!!!

本当に、ありがとう♪ れんげ、みなさまへの 感謝の気持ちで いっぱいです。
この温かい気持ちが、もっともっと たくさんの人たちに ひろがっていったら、
どんなに幸せだろう・・・。
笑顔になれる みなさまのブログ。もっと たくさんの 人たちに 見てもらいたい!!
この気持ちを、どうにか 形に残して、みなさまへの 感謝の印と していきたいです。


そんな事や、あんな事で、出来た HP は コチラです ↓ ↓ ↓ 




笑顔を ひろげてくれる ブロガーさまの参加を お待ちしています。

まずは、当会のHP コンセプト等を ご覧になり、もし通ずるものがあれば、
「入会する!」 っと、元気にココで、コメントしてください。

会からの、入会の強制や お願いは していません。
みなさまの ブログに 対する それぞれの 想いに お任せしています。

尚、これまで ご賛同 いただきました 皆さまへ 深く 感謝いたします。
ホームページTOP[夢宙の会] を ご確認ください。
                                 
                               HP管理者: 松井大門  れんげ






ここのところ、バタバタしています。 れんげです。



うど




山ウドだけど、畑で 育ててるから、畑ウドだね。(笑)

一苗だけ だけど、スクスク 元気に 育ってくれてまぁ~~~す♪


イベント雑務の方も、近づくにつれ 何かと 忙しくなってきましたがぁ~~~、
畑の方も このまま 植付けなしでは 大変な事に なってしまうのでぇ、(ガハハハハ)
只今、急ピッチで 進めてまぁ~す♪ 


みなさまへの コメントの返事・訪問コメント、遅れ気味ですが いつもと変わらずバタバタ 絵文字名を入力してください
してるだけなんで 心配しないでねぇ♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

・・・僕もバタバタさせられてるよ(笑)
2009/10/19(月) 17:23:40 | |ユウ #-[ 編集]

バタバタ頑張ってね!
ジタバタしないでね~!(笑
2009/10/19(月) 17:39:50 | |坂やん #-[ 編集]

うどって言葉見た瞬間、頭の中で鈴木が言葉で出てきた。(爆)

雑務がんばれ~~~~~~~~っ。
2009/10/19(月) 17:53:19 | |ひげ #-[ 編集]

れんげさん こんにちわ~
わ、ナミテントウちゃん~
なんてナイスなシチュエーションなんでしょう (*'-'*)”
って、れんげさんがここに置いたの~?^^ (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
うどのお花、一度見てみたいと思っていました
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

そうですね、先ずは植えつけませんと
なにも始まりませんものね^^
お忙しいことですね・・
オウエンビームです (o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!
2009/10/19(月) 17:56:24 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

うどってあのクサイやつ?
花はきれいですね~~。

調べたところ、うちから八幡まで4回乗り換えて最低2時間半はかかるという事で、この体調で無理という結論に達しました(泣)

たこ焼き食べたい。
食べたい、食べたい。
2009/10/19(月) 19:12:17 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ウドの花が花火みたい!
京都でも大輪の花をたくさん咲かせてくださいよ~(^^)
2009/10/19(月) 20:02:15 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

アリャァ~~~~

もう花火上げたの????
2009/10/19(月) 20:22:37 | |松井大門 #-[ 編集]

> ユウさん
あはははは、退会する?(笑)
DEKU.連れて行くよ~、メンテナンスお願いしま~す!!!

> 坂やん
坂やんもねぇ~~~~~~♪

> ひげさん
あはははは、うどちゃん!!(笑)
これから、鈴木くんって呼ぶぅ~~~♪
いつも、ありがとねっ!ガンバルルルルル ルン♪

> れぃんさん
テントウムシさんねぇ~♪
とまってたから、アブラムシ来てるのかも!!!って見てみたら、
アブラムシ居なかった。
よ~く見たら、テントウムシの幼虫たくさん居たよ~~~♪
うふ♪ テントウムシのおうちになってまぁ~す♪♪♪
うれしっ!!
応援ビームいただきっ!! 明日も頑張ってくるぅ~♪

> さくら母ちゃん
うど、美味しいよ~~~!!!
天ぷら最高っ♪ あぁ、食べたいぃぃぃ~~~。
体調、だいじょうぶ?
ムリしないで、人に頼める事はなるべく頼むんだよぉ~。
早く元気になれぇぇぇえええ~~~~~!!!(祈)

> トマオさん
今回、来れなくて涙してる人も居る。
れんげ、みんなの分も、京都で咲かせてくるよ~~~!!! 

> 先生
点火用意はれんげに任せろっ!!
たくさんの人達が一緒になって考えてくれて、応援してくれてる。
みんなのためにも。
火は、先生が着けるんだよ~~~!!!!!
2009/10/20(火) 00:21:43 | |れんげ #-[ 編集]

たっく!笑
まぁ、・・・・ねぇ。。。

おだややかな優しい波、
勢いある勇ましい波、
しなやかな波だね 。

いろんなうねりの波が立ってるね 笑

でも、南の海にたいに暖かい波だとおもうよ タブンne
2009/10/20(火) 21:03:57 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
優しい波をね♪
じゅんさん、筋肉痛とかなってないの?
おつかれさまぁ~~~♪
2009/10/21(水) 07:57:34 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する