tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

☆;:*:;☆;:*:;☆“ おしらせ ”☆;:*:;☆;:*:;☆

みなさまの 想い、お力添えで、イベントの準備は 順調でぇ~~~す♪
ひとつ ひとつの 光のしずくが、強く強く ひかり輝きあってます。
れんげも、そのうちのひとつで いられる事に、感謝しています。 ありがとう♪

れんげ、京都へ おじゃましまぁ~~~す!!! 詳しいイベント情報は コチラ
遥かなる明日へ ~松井大門:絵画の世界展~

                        主催:夢宙の会(そらのかい) 代表:松井大門

+++出展 追加情報+++
               
畑名みそ
い-の!だめの?
ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~


みんなのブログで、笑顔になれるっ!!!!!

本当に、ありがとう♪ れんげ、みなさまへの 感謝の気持ちで いっぱいです。
この温かい気持ちが、もっともっと たくさんの人たちに ひろがっていったら、
どんなに幸せだろう・・・。
笑顔になれる みなさまのブログ。もっと たくさんの 人たちに 見てもらいたい!!
この気持ちを、どうにか 形に残して、みなさまへの 感謝の印と していきたいです。


そんな事や、あんな事で、出来た HP は コチラです ↓ ↓ ↓ 




笑顔を ひろげてくれる ブロガーさまの参加を お待ちしています。

まずは、当会のHP コンセプト等を ご覧になり、もし通ずるものがあれば、
「入会する!」 っと、元気にココで、コメントしてください。

会からの、入会の強制や お願いは していません。
みなさまの ブログに 対する それぞれの 想いに お任せしています。

尚、これまで ご賛同 いただきました 皆さまへ 深く 感謝いたします。
ホームページTOP[夢宙の会] を ご確認ください。
                                 
                               HP管理者: 松井大門  れんげ










行ってきます。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげさ~ン!!
おひさしぶりです。!
コメントありがとう!
れんげさんも忙しそう!!
夢宇の会、入会します~!
(これで会員?に?)
わたしもかなり休憩したブログを再開していくので、れんげさん、遊びにきてね!
2009/10/22(木) 01:00:16 | |kanaro #-[ 編集]

アレ?いいボウシになってる・・・
2009/10/22(木) 06:03:06 | |ユウ #-[ 編集]

いってらっしゃ~い!って、おじさん寂しそうだね
留守番なの?連れて行かないの?京都見せてあげれば?

わ~ん、葉っぱも行きたい~
2009/10/22(木) 08:19:48 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

バタバタすると30日までもたないぞぉ~
まったりと過ごせぇ~
私も準備しなくちゃ、え~っと下着3枚、靴下4枚とぉ~化粧用のパテ?
1泊2日の旅っ!!!
2009/10/22(木) 08:32:06 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
気を付けろ~!
イベント前に又転ぶなよ~!
足は右左交互に出す事!(笑
2009/10/22(木) 09:03:45 | |坂やん #-[ 編集]

れんげさんもう出発するですか??

京都・・・たこやき食べたい(こればっか・・・)

私の分も食べてな~~
2009/10/22(木) 09:08:17 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

京都じゃないよ。あは♪
2009/10/22(木) 09:36:25 | |れんげ #-[ 編集]
以蔵ちゅんと・・・
頃合見計らって、片付けしておきます。

時間なかったら、メンゴ。
2009/10/22(木) 09:57:52 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

いってらっさ~~い。
もしかしてやぎさんの写真にうつってた?
2009/10/22(木) 10:39:12 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

十兵衛さん、あの人は「W」じゃないよ、「M」だ!

泣く子も笑うジョーズ=サメさんよ。

(爆
2009/10/22(木) 22:26:33 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
