tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

1256189708-P1070175.jpg
足りんっ!
       


おぅ~い!

昼の時間が・・・
もっと、リアルタイムに!
なぁ~んちゃって(笑)。

ねぇちゃん、楽しんでるね
なんとくなんだけど、わかるよ。

てか・・・

そのかぼす麺!美味しいそうじゃあ~ん!

食わせろ!。
たらん?贅沢言うな!
食わせろ!くわせ~ろ~~~~!!! 笑
2009/10/22(木) 15:27:17 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

お姫様と~~~♪
楽しんでるかな~~~♪
2009/10/22(木) 16:45:16 | |natu #-[ 編集]

ちょ、ちょ
かぼす麺ってさ
どこにいるんだよぉ~、
コラーーーーーーーッ
2009/10/22(木) 17:24:10 | |Lily姫 #-[ 編集]

こら~~~
自分ばっかりぃぃぃいいいい!!!
2009/10/22(木) 19:07:13 | |松井大門 #-[ 編集]
かぼす麵
ご無沙汰しています。
美味しそう♪
やっぱりすっぱいの?
2009/10/23(金) 11:16:28 | |園芸初心者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
