tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

1256197275-P1070180.jpg
無事、宿に着いたのに…。笑
       


あー あー
この山は!!!
Lily、わかっちゃったもんね

フフフン フフフン

宿どこだ?
夜這いかけちゃおうかちら?
2009/10/22(木) 17:27:54 | |Lily姫 #-[ 編集]

そこ・・
熊本って??
オヒィィ~

いったいどこにいるんじゃぁ?笑

でも、温泉とかありそうなだね
探してみれば
えっと・・
もしあったら 
サービスショットもオネガイします!←おいらもだけど・・・
皆さんの意見も言ってるだけだからね (キッパリ。

え?見たくない!っていてる人もいるみたい・・・・(しょぼ~ん
2009/10/22(木) 17:28:55 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ゆ・・け!
・・・・温泉、良いな~♪
紅葉始まってる?
2009/10/22(木) 17:35:45 | |natu #-[ 編集]
由〇岳
だっけ?
2009/10/22(木) 17:59:36 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ぇ~?
yufu**ですかぁ~^^
かぼす麺ですし・・^^
いいですね~♡♡

黄金色の田んぼと秋の空と雲~
ほぉ~っとする風景です *^-^*
2009/10/22(木) 18:22:49 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

先生も
温泉入りた~~~~イ!!!!!

2009/10/22(木) 19:05:05 | |松井大門 #-[ 編集]

いや~~ん皆どこかわかったのね・・・私ぜんぜんわかんなかった・・・。

かぼすってとこで九州かな?くらいで・・・。

え~~っと湯治??
あはは~~。

2009/10/22(木) 19:25:54 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

この山は間違いないですね~
皆さんにバレバレみたい(^^)
でも、どの方向からなのか分からない!?
城島方向からかなぁ。

松井大門先生や十兵衛さんがうちのブログに遊びに来てくれました。
れんげさん、ありがとね(^^)
2009/10/22(木) 20:11:29 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

京都じゃないの?。

お土産、入湯手形でよろしく。(笑)

マジどこ?。
2009/10/22(木) 20:14:46 | |ひげ #-[ 編集]
わしも今夜は
別府温泉の・・・・





入浴剤のお風呂だった・・・えっ!
違うだろっ!て(笑)
2009/10/22(木) 20:47:02 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あのねぇ~
温泉はイベントが終わってから行きなさいっ!
行く前に癒すってどうなのぉ?????
私といっしょに行きなさいっ!!!笑
2009/10/22(木) 20:49:10 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

え!由布○???なの?

温泉!!!いいなぁぁぁぁぁぁぁ!
2009/10/22(木) 21:29:49 | |身の丈程 #-[ 編集]
とうとう!
ここはどこ?
私はだ~れ?

転んで打ち所が悪かったか!(爆
2009/10/22(木) 22:21:49 | |坂やん #-[ 編集]

天気もよくていいね~
美しい山だけど、有名な山なの?
どこだろ?
2009/10/23(金) 21:15:11 | |mizu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
