tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


1256246102-P1070183.jpg
午前4時。
露天風呂から、流れ☆観測ぅ~~~♪
みんな、見たぁ~?

朝ごはん、8時~だってさぁ。 あぁ、暇。

さっ! 今日は、かぼすドレッシング買ったら帰るぞぉ!
今日も元気に、行ってみよ~~~♪
       

おはよ~~~~~~~っ。
珍しく朝早いねぇ~~~~っ。
旅先での朝風呂って気持ちいいよねぇ~~~っ。
2009/10/23(金) 06:28:08 | |ひげ #-[ 編集]

朝四時のおふろ!!!
朝起きは三文の徳ですよね。
2009/10/23(金) 07:29:29 | |kanaro #-[ 編集]

PC持ち込み?小刻みな温泉報告?実に素晴らしいっ!
露天風呂、エッ、こ、混浴?
さ~、北海道行った時、露天風呂にすべり台があったの、
すべりましたっ!!!ギャハッハッハァ~~~
2009/10/23(金) 07:55:33 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

えっ?!
さ~ちゃん「M」なの?
(爆
2009/10/23(金) 08:23:24 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
絶句・・・
九重か日田か・・・?

オヤジもどっか行こ!!

後は、知んねぇ~。
2009/10/23(金) 11:24:09 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

湯~くりできたか~?
2009/10/23(金) 11:34:56 | |坂やん #-[ 編集]

えーっ
れんげちゃんと旅行行ったら、朝4時に起こされるの~???
ギャーッ

カボスさぁ、近年種なしの大きなカボスがあるんだよ♪
買ってみて~

今日はもう帰るの?南の方に寄りませんか?
2009/10/23(金) 12:39:30 | |Lily姫 #-[ 編集]

露天風呂

この時間て混浴もないまい時間帯なんよね
の~んびりと風景を自分だけ独り占めできんだよね。

でも、入るまでが寒いから、急いでドボーンてはいちゃうよね 笑
2009/10/23(金) 17:15:31 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

おお~ 流れ星見えましたか!
私達も夜2日間ほど空を眺めていましたが、トマコが1つ見ただけで私は・・・
そちらは空気も綺麗で町の明かりも少ないからよく見えるんでしょうね。

ムムム 露天風呂から見たって・・・羨ましい。
2009/10/23(金) 19:42:21 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

れんげ荘の露天風呂、いい響きー

流れ星葉っぱも見たっ
何だかいろ思いだしちゃった・・・良かったよー

ところでどこにいるの?捜索願が出ちゃうよー
2009/10/23(金) 21:22:35 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

間違いなくふやけてるな!!!!
2009/10/23(金) 22:53:55 | |松井大門 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する