tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


1256265969-P1070196.jpg
試食だけで、おなかいっぱい。
       


写真はなあに?

あのねブログにバナー表示されないから 苦肉の策で
メッセージボードにURL載せた・・・スマン・・・これくらいしかできんわ~~シクシク。

2009/10/23(金) 13:44:31 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

試食って???

お~い、食うことなら
おいらを選任しろ~

ねぇちゃんよりも食えるぞ!(キッパリ。

でも・・
荷物持ちは・・・ 笑
2009/10/23(金) 17:20:38 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげさん こんにちわ~

このお写真は、なんでしょう~? *^-^*
ぇーと、石デコパージュの椅子にも見えたりですけど・・・
でも
これが、、、
試食ではない?、ぇっ、ですか! o(#^。^#)v!o
2009/10/23(金) 18:24:10 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
ボリボリと・・・
この歯ごたえが・・・ねっ!(笑)
2009/10/23(金) 18:36:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

>んさん

懐かしい チョコ って?笑
2009/10/23(金) 20:21:25 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> みなさまへ

たふぁいまあぁ~~~~~!!!!!!!!!!

帰宅しましたぁ~~~。
移動時間、計5時間っ!!!(笑)
コメントくださった皆さま、どうもありがとうございましたぁ♪
今日は、風呂入って寝ます!
2009/10/23(金) 20:38:51 | |れんげ #-[ 編集]
お帰り~!
ゆっくりできたかな?
今まで忙しかったもんね!
ゆっくり寝てね~!
また明日ね!
2009/10/23(金) 21:24:59 | |坂やん #-[ 編集]

役立たずのおっさんの子守りご苦労さん。
この楽々な方法を真似したいなぁ~。あるお方が許してくれないかも知れんが・・・
2009/10/23(金) 23:28:15 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

先生
まだ風呂も入ってな~~~~イ!!!
2009/10/24(土) 00:04:27 | |松井大門 #-[ 編集]

おなかすいた~~。
試食ばんざい~~♪
2009/10/24(土) 02:38:18 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげさん!
ゆっくり休まれましたか??!
バナーを貼りたいんですが、
どれをどこに貼ったらいいですかねえ??
2009/10/24(土) 05:57:37 | |kanaro #-[ 編集]
おはよー
昨日、片道5時間のツーに出ようと
ガンバって準備まではしたんですが・・・
そのあと、爆睡してしまった(爆泣)。

えっと、ここに書くね
携帯から更新お疲れ様でした。
携帯からだと思うように書き込みや確認ができないし、
時間だけ経つのが早く感じるよね。

「会のバナー」が貼り付けできなかったのもそのせいかな?

でも、携帯でもコピーが使えるから
それをうまく使えれば、なんとかなるよ。
ここ読んでる方も使われるかもと思い、
参考までに あえて、オープンコメントしました。


PS
旅とか出てる、こころぼそこなるよね。
コメント返しは、できないけど
、コメントしてくださる
そのコメントを読んでるだけで、
笑顔になり、こころ強い感じなれるんよね。

2009/10/24(土) 08:35:06 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

旅は、道連れ
世は、情け

「メタボれんげ」のその影で、放置の畑と体重計が「オイ オイ オイ」と泣くだろな。
(爆

(コメ返拒否中…笑)
2009/10/24(土) 09:20:41 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する