tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆;:*:;☆;:*:;☆“ おしらせ ”☆;:*:;☆;:*:;☆

カウントダウンは、004。
でも、れんげは 前のりなので、003! ギャ~~~! あと3日っ!!!

れんげ、京都へ おじゃましまぁ~~~す!!! 詳しいイベント情報は コチラ
遥かなる明日へ ~松井大門:絵画の世界展~

                        主催:夢宙の会(そらのかい) 代表:松井大門

+++出展情報+++  

遥かなる明日へ
今日子の手芸
木笑房「清」のブログ
夢工房 華やぎ村
木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク
木陶//
畑名みそ
い-の!だめの?
ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活



みんなのブログで、笑顔になれるっ!!!!!

本当に、ありがとう♪ れんげ、みなさまへの 感謝の気持ちで いっぱいです。
この温かい気持ちが、もっともっと たくさんの人たちに ひろがっていったら、
どんなに幸せだろう・・・。
笑顔になれる みなさまのブログ。もっと たくさんの 人たちに 見てもらいたい!!
この気持ちを、どうにか 形に残して、みなさまへの 感謝の印と していきたいです。


そんな事や、あんな事で、出来た HP は コチラです ↓ ↓ ↓ 




笑顔を ひろげてくれる ブロガーさまの参加を お待ちしています。

まずは、当会のHP コンセプト等を ご覧になり、もし通ずるものがあれば、
「入会する!」 っと、元気にココで、コメントしてください。

会からの、入会の強制や お願いは していません。
みなさまの ブログに 対する それぞれの 想いに お任せしています。

尚、これまで ご賛同 いただきました 皆さまへ 深く 感謝いたします。
ホームページTOP[夢宙の会] を ご確認ください。
                                 
                               HP管理者: 松井大門  れんげ





ココ、どこ???



free1033.jpg



ココ、あそこ。(笑)







あははははは、また 行ってきちゃったぁぁぁあああ~~~~~♪

それじゃ~、行きますよぉ!!!



free1027.jpg   ドっ!  free1028.jpg ド~ンっ!!!



ヒヒヒヒヒ。 たまたま ツアー客用の 観光放水(予約) に でくわしたっ!!

やっほ~~~~~い♪ 

ウヒャヒャヒャヒャ。 そんじゃ、せっかくなので 皆さまを 橋の上へ ご案内いたしますぅぅぅ。

ビチャビチャになるので、お気をつけ下さいませぇ~。 ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



橋の上
free1029.jpg



見張り 係員も 誰も 居ませぇ~んっ♪ うほ。



放水口
free1030.jpg



ロケット 発射されてみたい 衝動に かられますっ!!!  

あははははは、京都へ行く前に、違うところへ 逝っちゃうよぉ~~~!(笑)



free1031.jpg



こ~んな 柵も 何もない 橋だけど、放水口を 開ける 係りの人は 開けたら さっさと

どこかへ 行っちゃいまぁ~す。 観光は、すべて自己責任なのでぇ~すっ!

この無法度が いいですなぁ~♪




           free1032.jpg



あぁ~、楽しかった♪(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

おっは~

高いとこ、こわ~い!!!!!

足が震える。

目が回る。

えらいこっちゃ!

後4日しかない。

いや、4日もある。

どうしましょ?

(笑
2009/10/27(火) 00:19:41 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おお~~ステキじゃぁ~~~。
ここに不細工な柵つけたら母兵衛はずしに行くよ~~。自己責任、良い言葉です。
自由とは責任がついてくるものです~~~~。

いよいよやね~~♪
2009/10/27(火) 02:31:44 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
熊本?
先日の残り画像?

別府、湯布院方面から阿蘇周遊後に熊本から高速で・・・
閑古バスツアー?
2009/10/27(火) 05:24:23 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]
今日も一日がんばろう!。
橋が、決壊してとんでもない水漏れしてるね。(笑)
2009/10/27(火) 06:03:44 | |ひげ #-[ 編集]

あれ?僕の行った所と違うなぁ・・・もっと橋幅が大きかった。
2009/10/27(火) 06:15:57 | |ユウ #-[ 編集]

やぁ、これは、おばあちゃんの時に出てきた橋だね。

2009/10/27(火) 08:23:57 | |mogura #4SZw2tfw[ 編集]

いやいやコワイ・・・。
手すりなかったらアカンわ~~。

放水・・・バカボンの放水に似てる・・・スマン。
2009/10/27(火) 08:29:16 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
前から・・・
ソコ行きたかったんだよな。
放水になかなか出くわさないとか・・・
運河いいなぁ~。

今度、場所教えろよな!!
京都観光、教えてやっから。
2009/10/27(火) 08:37:40 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

ここ、あの有名な橋だよね?
私、まだ一度も行ったことないよ
ちょうど見られたのー?
良かったね♪

回りの田んぼ、稲を干してあるのがいいよね
田舎でもあんまり見られなくなった光景だ
2009/10/27(火) 10:36:55 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさ~~ん
目が回ります~~
橋の上、2本足ではムリです
四つん這いに・・★ だれも見てないし(*'-'*)”

このお写真れんげさんが撮られたんでしょう~ 立って~。
すごぉぃです~☆;:*:;☆
植木用の脚立なら踊りながら乗れるんですけど
この高さで動いている滝、吸い込まれそうでイケマセンですw /(〃'∇'〃)ヽ
松井先生がご訪問くださいました
しっかりオウエンさせていただきますね *^-^*
2009/10/27(火) 10:41:17 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
楽しそう♪
一緒に飛び込みたくなる気持ち解る♪
2009/10/27(火) 11:07:01 | |園芸初心者 #-[ 編集]

お~っ、水路橋だ。大正ロマンだ。
去年、阿蘇から帰る途中に、大分のどこかで同じ様な橋を見たよ。
私のHPの初めた頃にUPしていた。(写真がちぃっちぇ~)
2009/10/27(火) 12:17:16 | |ノブ #-[ 編集]

ココハダレ?ワタシハドコ?(@@;

観光名所?には疎いお気楽です。。。

しかし、観光名所で自己責任ってのも豪快ですね(^^;

南無阿弥陀仏…(笑)
※香典は出世払いで…多分出世しないけど(爆っ)
2009/10/27(火) 12:29:40 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

え、係員どっかいっちゃうの!?自己責任観光!!!!
気をつけてくださいね~!
ほんとうに、美しい風景。
自己責任で十分です、いつか行ってみたいですね。
イベント、たのしんできてね。たこやき、たくさん食べて!あ、れんげさんは自己流たこ焼きの名人ではないですか!!!たこやきやさん、気合い入れてくださいね。
2009/10/27(火) 12:48:38 | |kanaro #-[ 編集]

コラ~~~
1万円高すぎるぅっぅうううう!!
2009/10/27(火) 15:25:31 | |松井大門 #-[ 編集]

熊本で阿蘇以外で唯一行った観光地ww
私もたまたま放水に出くわした!
2009/10/27(火) 15:51:25 | |はおはお #-[ 編集]
通潤橋?
とか言う橋だねたしか!

あちこち旅をするときは、観光地に着くと縁も所縁もない団体の後をついてゆきます。
そしてガイドさんの案内をタダで聞きます!(笑
2009/10/27(火) 18:07:40 | |坂やん #-[ 編集]
高いとこは…。
あんなとこに立ったら、
放水箇所が2カ所になってしまう…。
自分で書いて最低…。
2009/10/27(火) 18:10:04 | |おっさんみそ #-[ 編集]

うちも、京へ上る準備完了やで~。
ここまえに、十連水車のあるところだよね。
違ったかなぁ~。
アーチの紅葉と言い、豪胆な放水と言い、凄いね。
腕がいい! !
2009/10/27(火) 20:32:41 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

私は高いところが好きなんですよね~
煙となんとかのなんとかです(笑)

放水はまだ見た事がなくて・・・
一度は、見てみたいなぁ。
2009/10/27(火) 21:14:17 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

行ってみたいなぁ
・・・
でも、ココを通過しないと京都に行けないのぉ???

今日へ上る次なる関門は何処?
2009/10/27(火) 21:32:33 | |身の丈程 #-[ 編集]

先生が描きそうな場所だねぇ
私だったらバンジージャンプする。エッ?????
2009/10/27(火) 22:19:06 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

れんげしゃ~ん!

修復終わったぁ~

ちぃ~してかえるぅ~
2009/10/27(火) 22:54:43 | |れっく #-[ 編集]

> ヤギさん
どうしましょ?って、とりあえず、寝とくぅ~~~?
れんげ、押し迫って仕事増えたぁ~~~!!!
明日ダラダラするつもりだったのに~~。(笑)

> 十兵衛ちゃん
そう!自由とは責任っ!!!
れんげ、がんばりまぁ~~~す!!!!!

> んさん
残りものじゃなぁ~~い!!
また、行ってきたの。
今回は運転手だよ。
あ! バスじゃないからね。(笑)

> ひげさん
決壊!(笑)
でも、最近はホントに水漏れしてるんだってさぁ~。
ずーっと残っててほしいなぁ~~~!!!

> ユウさん
だから、ユウさんドコ行ったの???(笑)
ここじゃなさそうね。

> moguちゃん
そうなのぉ~~~!
おぼえててくれたんだ♪
また行ってきちゃったぁ~~~~~。

> さくら母ちゃん
バカボン、大放水!!?(笑)
こんなに出たら、気持ちいい?(失礼)ギャハハハ!!

> オヤジさん
京都のみなさまへどうか、宜しくお伝えくださいませぇ。
粗相のないよう、気をつけますぅ。
放水日時は、前もってわかるよぉ~。
なんなりと~~~。

> Lily姫ちゃん
ココは良いよ~♪
春がいい、桜が咲くから。
石橋と薄ピンク色がいい感じだよ~~~♪

> れぃんさん
ぎゃはははは!!!!!
れんげ、脚立の上でダンスの方がこわいよ~~~!
先生来たぁ~?
ドンドン行って、遊んであげてねぇ~~~!!!

> 園芸初心者さん
ブハ! ヤバイでぇ~す。
飛び込んだら、違う世界に行ってしまうぅぅぅ!!!(笑)

> ノブさん
見た見た!!
ノブさんが行った橋は長いねぇ~~~♪
石橋めぐりも楽しいかも~♪

> お気楽さん
出世なんてするなぁ!!!
忙しくなるだけだっ!(笑)
もっと、家族と色んなトコ行って、遊べぇぇぇ!!!

> kanaroさん
この橋に、転落防止の柵なんて付いてたら・・・。
この橋に、見張り番が首からホイッスルぶら下げて偉そうに座ってたら・・・。
いや~~~~!!!(笑)

> 先生
安いもんだよ。
もっと値上げしても良いくらいだ!!
れんげは、払わんけど。(笑)
そのくらい価値あるよ~♪

> はおっち
ラッキーだったねぇ。
日頃の行いが良いからだよ~~~~~♪

> 坂やん
あは♪ その方法、れんげと一緒♪
いつの間にか、ツアー客と仲良くなるぅぅぅ!!!

> おっさんみそさん
ギャハハハハハ!!!
それ、みんな考えるみたいよ~~~!
観光客の一人が、放水口にまたがって・・・。とか言ってたぁぁぁ!!!(笑)

> 気まぐれさん
準備完了!っと思ってたら、仕事増えたぁ~~~!(笑)
気まぐれさんが思ってるとことは違うトコかも~。

> トマオさん
れんげも馬鹿だから、高いトコ好き~~~!!(笑)
放水日は、調べると前もってわかるよ~♪
でも、冬は水しぶきが寒さ倍増だから、他の季節がいいかも~。(笑)

> 身の丈程さん
まず、関所へ時間通り行けるかが問題だ!(笑)
あはははは、寝坊したらどうしよ~~~!

> さ~ちゃん
あんれ? 久々こんな時間じゃ?
ここねぇ~、みんな連れて行きたいなぁ~♪
さ~ちゃん、バンジーして。
先生が、それ描いて。(笑)

> れっく くん
修復おつかれ~~~!!!
ゆっくり寝ろ~!れんげも寝るぅぅぅ。
2009/10/28(水) 01:20:42 | |れんげ #-[ 編集]

すご~い、たか~い!
いいところだね、何だか原風景って言葉が似合う・・・夢に出てきそうだよー
でも、高所恐怖症だから橋の上にはいけないな・・・こわっ

でも、ありがとう、素敵な景色
2009/10/28(水) 01:56:59 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

おばちゃんの田舎だったけ?
素敵な場所だね。
蛍とかが、たくさんいそう。
夜になるとたくさんの星が輝いて見えそう。
そんなのも先生の絵に残しいって欲しい。

すてきな夜空を見に集まってくる
1人から2人、2人から3人、3人から4人、4人から10人・・・・・。

たくさんの思いを込めて
http://www.youtube.com/watch?v=XZjL-PikjkE
2009/10/28(水) 04:40:39 | |ジュン スカイ ウォーカーズ #SFo5/nok[ 編集]

> 葉っぱちゃん
葉っぱちゃん、喜んでくれてれんげもうれし~~~~~!!!
この橋は、下から眺めるものだから上がらなくてもいいよ~♪

> ジュンスカさん
そういえばココ、夜はどうなんだろう?
電灯とか無さそうだったなぁ~~~。

そうだねぇ~。
みんなそれぞれ違う場所に居るけど、心のある場所は一緒だね!!
みんなで星のように輝こう♪

風邪治ったの?
2009/10/28(水) 10:49:19 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する