tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


☆;:*:;☆;:*:;☆“ おしらせ ”☆;:*:;☆;:*:;☆


れんげ、京都へ おじゃましてまぁ~~~す!!! 詳しいイベント情報は コチラ
遥かなる明日へ ~松井大門:絵画の世界展~

                        主催:夢宙の会(そらのかい) 代表:松井大門

+++出展情報+++  

遥かなる明日へ
今日子の手芸
木笑房「清」のブログ
夢工房 華やぎ村
木工・たこ焼・たまぁ~に畑!!!+バイク
木陶//
畑名みそ
い-の!だめの?
ごんぶろ ~ごんべえの ちょっとおかしな^^ 写真ぶろぐ~
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活



みんなのブログで、笑顔になれるっ!!!!!

本当に、ありがとう♪ れんげ、みなさまへの 感謝の気持ちで いっぱいです。
この温かい気持ちが、もっともっと たくさんの人たちに ひろがっていったら、
どんなに幸せだろう・・・。
笑顔になれる みなさまのブログ。もっと たくさんの 人たちに 見てもらいたい!!
この気持ちを、どうにか 形に残して、みなさまへの 感謝の印と していきたいです。


そんな事や、あんな事で、出来た HP は コチラです ↓ ↓ ↓ 




笑顔を ひろげてくれる ブロガーさまの参加を お待ちしています。

まずは、当会のHP コンセプト等を ご覧になり、もし通ずるものがあれば、
「入会する!」 っと、元気にココで、コメントしてください。

会からの、入会の強制や お願いは していません。
みなさまの ブログに 対する それぞれの 想いに お任せしています。

尚、これまで ご賛同 いただきました 皆さまへ 深く 感謝いたします。
ホームページTOP[夢宙の会] を ご確認ください。
                                 
                               HP管理者: 松井大門  れんげ






無事、いっちゃんへ到着しましたぁぁぁあああ~~~!!!!!







皆さまお待たせしてしまってたようでぇ、れんげ恐縮の到着でした。(うそ)

でも、いいところだぁ~♪ 初めて会ったのに、全然そんな気しないよ~~♪

れんげ、いい人達に恵まれてるなぁ~っと改めて実感!感激でぇ~す!!



今ね、ネットカフェ難民 体験中です。あははははは!!!

何気に、今日子ちゃんが一番楽しんでるかもっ!!?(笑)

あのブログで、綴られている二人の珍道中  を目の前で鑑賞しているれんげですが・・・。

面白すぎるぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!!

むしろ、絵より こっちの方が必見かも!!!!!あ~はっははははは!!!


明日から、先生の絵が生で見れますっ!!!

先生も、今日子ちゃんも、ダイも!! みんなも生だぁ~♪♪♪


それでは、これから時間の許す限り、ポチ逃げしたいと思います!!!
それでは、みなさまごきげんよう~~~!!!!!




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

無事に着いたんだね。
安心したわ~

↑おおっ! ついにカウントが000に!

生れんげちゃん楽しみにしてるよ~ (ついでに先生も・・)
2009/10/31(土) 00:45:03 | |k-zoo #-[ 編集]

みんな生で見れるなんて贅沢だ~~~

葉っぱも幽体離脱で行くぞ~~~待ってろ~~~
2009/10/31(土) 00:55:24 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

無事に着いたね~(^^)v
先生の絵、実際に見られるなんていいな~
気をつけて、ゆっくり楽しんできてね!
2009/10/31(土) 01:19:25 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

ちきしょ~!!

今、先生にコメントしたばかりなのに・・・
今日子さんも一緒だった・・・。

お~い 帰ったら その 
「面白すぎるぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!!」
を記事にしたら 1年以上はネタに困らないぞ!
ってか、いつか 紹介記事期待するね。
2009/10/31(土) 01:24:15 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

さて、そろそろ準備して・・・寝るかな(笑)
2009/10/31(土) 05:57:59 | |ユウ #-[ 編集]
オハヨ~~~~~~
いよいよスタートしたね
れんげちゃん、がんばったもんね
ご褒美に油麩持っていくよ~~~笑

2009/10/31(土) 06:24:07 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
おはようございますぅ
初イベント!いよいよですね。

成功すること祈ってます。

れんげさんがんばってね

こんぱにおんさんするんでしょ。
れんげさんの
バニーガール姿、
ぼくみたいなぁ・・v-391
2009/10/31(土) 08:47:09 | |れっく&ゆらっち #-[ 編集]

お~~無事着いたか!!

誰か彼かが様子をアップしてくれるだろうと思ってるのよ!!

楽しんで~~!!
2009/10/31(土) 08:57:45 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげさん 京都へおっはようございます~ \(*^^*)/
もう~すでに楽しさ全開が伝わってきています♪
先生の絵も顔が見られるお友達さんも最高ですね~♥♡♥♡
1000%で楽しんでいらっしゃってくださ~いv-352
2009/10/31(土) 09:02:54 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あと3日すれば、逢えるね!
みやげ持って行くよ!
2009/10/31(土) 10:32:37 | |ノブ #-[ 編集]

れんげちゃん、バニーちゃんするの?
ウハハッ 見てみたいじょ

忙しいんだろうなぁ
でも、楽しいんだろうなぁ

がんばってね
2009/10/31(土) 15:55:55 | |Lily姫 #-[ 編集]

れんげさんはじめまして 今日初対面でご親切にしていただいてありがとうございました。がんばってくださいね。優しくしていただいて嬉しかったです。
2009/10/31(土) 22:22:30 | |ガーベラ #-[ 編集]

399]太字]> みなさま
たくさんのコメント、ありがと~~~~~~!!!!!
れんげ、またネットカフェに来てるぅぅぅううう!!!!!

イベント、ほんとに楽しいよぉ~~~~~。
みんなの瞳がキラキラ輝いてるぅ~~~~~♪♪♪[/色]
2009/11/01(日) 21:00:13 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する