tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

みなさま、ひさしぶり~~~~~~!!!!!

そうです! やっぱりココは、ネットカフェ。(笑)


バタバタと忙しくも楽しいイベント。 2日目!!!
まだまだ始まったばかりですが、確かな手ごたえを感じておりますっっ。

みんなの輝く瞳!! 心から自然と出ている笑顔!! 途切れない笑い声!!
それは、まぎれもなく 本物でぇ~~~す♪

笑顔。 たった二文字で始まった「夢宙の会」。
文字だけでは、うまく伝えきれない中での立ち上げでしたが。

やっぱり、心はつながってるぅ~~~~~~~!!!!!!!!

今日は、こんなうれしい声が届きました。


le*escalier ~ル*エスカリエ~ 日々のハンド*メイド 想像と創造の間に。


れんげのつたない言葉でも、ちゃんとキャッチしてくれる みなさま。

本当に、うれしい気持ちでいっぱいです。

ちなみに、美味しい差し入れで、おなかもいっぱいにさせて頂いておりまぁ~す!(笑)


あっ!時間です。
ゆっくり、訪問、コメントできずにいます、ごめんなさい。
5時間パックじゃたりないな・・・。(笑)

訪問・コメント、ありがとうございます。
ちゃんと読んでるよ。 みんなの温かいコメントで、たくさんの元気・パワー
もらってます。

それでは、また。
記事に書きたい事が山ほどありますが、また、少しずつでも報告していきますね。

ありがとう♪
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

いっぱいいっぱいみんなの笑顔受けとめて楽しんでるんだねー
で、それがまた伝染して広がって・・・いいんぁ

あ、インフルエンザうつんないようにねっ
2009/11/02(月) 00:31:16 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

笑顔のネット感染だぁああ~

例のブツまだあるの?
品切れなら送るよ。
2009/11/02(月) 00:42:57 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
じゅんちゃん
おおきに~

れんげちゃん、頑張ってるよ~
2009/11/02(月) 01:01:47 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんおつかれさま~~。
夢宙の笑顔ビームとどいてるよ~~~~♪
すごいね!!
2009/11/02(月) 03:49:39 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

そんなに泣くなよ~雨が降る。(笑)
2009/11/02(月) 06:14:04 | |ユウ #-[ 編集]
やっと会えたぁぁぁぁぁ~~~
生れんげちゃん!とうとう会えた、うれしかったよぉ~~~~
プロフィールのイメージと同じっ!
綺麗、可愛い、きさく、明るい、おもしろい、よく気が付く、けなげな~
ふ~~~ぅ
褒めるのこんだけでいい?・・・・・爆

全国のみなさぁ~~~ん!
まだ、イベントやっております
是非っ!お越し下さい!
素敵な出会いが待ってますよぉ~~~~~~~~~
2009/11/02(月) 08:40:52 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
今日も・・・
笑顔いっぱい注意報だ!!     (笑
2009/11/02(月) 08:57:14 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

5時間パックでいくらとかなんだあ・・・。
でも足りない!!??

ケーブルテレビの取材もあるみたいで凄いじゃん!!
れんげちゃん(いつのまにかれんげさんかられんげちゃんに・・・ちゃんの方が合ってる様なきがするの)も出る?
2009/11/02(月) 09:00:52 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

大阪市内のネットカフェの割引券なら沢山あるよ(^^;

仕事をサボって…
いや鋭気を養うため立ち寄った際に貰ったのが(笑)
2009/11/02(月) 12:05:05 | |お気楽 #bYh2tp1M[ 編集]
↑パスワード間違えました
追記です
6日、金曜にお邪魔できそうなので『れんげ女王の魔力…いや魅力』で。。。
上手にこき使ってね(笑)

2009/11/02(月) 12:12:54 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

れんげちゃん~~ 今日は冷たい風だけど
大丈夫かな~?
風邪ひかないように、気をつけてね!
みんなの笑顔がつながって
そこから、素敵なハーモニーが生まれているんですね。。。
嬉しいです~(o^∇^o)ノ
2009/11/02(月) 13:28:03 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

挨拶が遅くなりましたが(汗)、
先日は有難うございました。

「無口キャラ」なあのキャラが(一応)地です^^。
今度は6日に行きますので、 宜しくお願いします。

それにしてもれんげさんのパワーを1/10でいいから
分けて頂きたいものです(笑)。
2009/11/02(月) 16:08:47 | |ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]

れんげさん キズナのあったかな感動、伝わってきま~す ( *^^)(*^^*)ニコッ!

本物の「夢宙の会」が体験できて
れんげさん 裏山椎の実です~♥♡
山ほどのレポ^^、楽しみに待っていま~す
お疲れが溜りませんよう、眠れる時はどこでも眠ってくださいね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2009/11/02(月) 18:09:36 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

最終まで、ネットカフェ難民生活決定なのかぁ~。
こちらは、雨模様、前線通過と共に、木枯らしが吹き、強さを増しています。さ寒さも増し、明日は今年一番の冷え込みになると思うので、展示品、突風で飛ばされないようにね。
ネットカフェ決して環境がよいとは言えないので、風邪とインフルエンザをもらわないように気をつけてね。
2009/11/02(月) 19:14:03 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

今日は寒い日となりましたが、
京都はみなさんの笑顔で温かいんだろうな~
風邪引かないように気をつけてね(^^)
2009/11/02(月) 19:35:39 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

途切れない笑顔、笑顔の渦巻きが見えるようだよ~~~っ

風邪ひかないでねー
2009/11/02(月) 19:42:58 | |Lily姫 #-[ 編集]

風邪を引かぬようにするのだぞぉぉぉぉぉ!
今回のイベントでは、れんげっちの笑顔が大切だからね。

本当は、寝酒に熱燗が良いのだけれど。
特に、先生から移ったら、しつこそうだから・・・気をつけろ!^_^;
2009/11/02(月) 22:04:01 | |身の丈程 #-[ 編集]

> みなさまへ
今日も、コメントありがとう~~~~~!!!!!

今、ネットカフェ!!
3時間だから、ちょー特急!(笑)
明日は、すごい事になるらしい。れんげ楽しみだぁ~♪
詳しくは、オヤジさんトコ見てね!!!
2009/11/02(月) 22:23:46 | |れんげ #-[ 編集]
スタッフ 参上(笑)
先生 なかなか やるな~

はよ 来い!!!
2009/11/03(火) 07:33:03 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
おはよう。
急に寒くなったから、暖かくしなよ~~~っ。

あと風強かったけど、絵とか大丈夫だった?。

2009/11/03(火) 07:54:20 | |ひげ #-[ 編集]

れんげちゃん、ホッカイロ持ちなよ~~~~~
気配りばかりして自分の事忘れちゃだめだよ!
無償の愛を感じて帰ってきました。
ありがとうね。

じゅんさんのラーメン持って帰れなかった、残念!笑
2009/11/03(火) 08:10:20 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

れんげさん 寒かないですかぁ
全国的にすごぃ冷えですね・・ クスン
キモチ、ヒートテックの上下をw♥♡

お腹カイロも忘れないでね~(*^ー^)ノ
あんころもちなどあったまります!☆
2009/11/03(火) 18:23:20 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
無事帰還
土曜日はホンマにありがとうございました。れんげさんにお会いできて感動でしたw
先生のお世話大変でしょうけど、頑張って下さいね~w
2009/11/03(火) 18:25:58 | |おっさんみそ #-[ 編集]

> みなさまへ

にゃっは~~~~~!!!
今、みらぴん ち!!!
ここ、最高~~~~~~~~~~~~~~♪
2009/11/03(火) 19:47:25 | |れんげ #-[ 編集]

明日の深夜、そちらへ上るから、それと、ばれるまで、自己紹介はなしで行きます。(笑)
では、皆様に宜しくね。
2009/11/03(火) 20:16:57 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゅわ~ん
風邪ひくなぁ!

炊き出し必要かい?
2009/11/03(火) 20:58:10 | |hana #-[ 編集]

無事帰村

これで場末のマジシャンで、暮らしていける自信が出来た。(笑)

笑顔の風よ、もっと吹け!
風邪は、ひくなよ。

先生はダイに任せて、しばし京の都で息抜きを~

また逢う日まで、チャオ

チャオ!
2009/11/04(水) 00:57:01 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
