tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

1257301687-image.jpg
今日は、ユウさんが留守なので…。


かぼちゃ先生、店番してまぁ~す♪ あはははは。
       


その絵しゃべりそうですね~~。

しゃべったら、それはそれでコワイけど・・・。
2009/11/04(水) 12:03:00 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

「ハロウィン系顔見世」UPしたよ。

今日も、いい天気、ヤギさんノウ天気、京見物楽しんでね!

アロハ~ ハハハハのハ
(笑


2009/11/04(水) 12:33:23 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お~っ、かばちゃ先だ!
ん~誰だソレ?

昨日は楽しかったです。
次は、九州で・・・o(^o^)o ワクワク
2009/11/04(水) 12:34:08 | |ノブ #-[ 編集]
なんだか『魔除け』のような…
『大魔神ダイモン』(爆っ)

※先生、ご無礼お許し下さい(^^;


再襲撃は『ベビーカー』で参上予定(笑)

お気楽ジュニアが、バカ親父のお目付け役で同行するのでヨロシクです(^^;
2009/11/04(水) 17:11:28 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]
今日は
ごめんよ~!
明日から又楽しもうね!
2009/11/04(水) 17:20:11 | |坂やん #-[ 編集]

れんげさん こんにちわぁ。
今日は暖かないいお天気でしたね、とTVからです (*^-^*)
お元気のご様子 よかったです~(o^―^o)ニコッ
2009/11/04(水) 18:01:05 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

僕の代わりは、れんげさんには荷が重すぎたかな?(笑)

せっかくだからそのノートに見た人の感想を書いてもらってくれ~頼んだよ~
2009/11/04(水) 18:22:32 | |ユウ #-[ 編集]

番頭さん。
ただ今より、参上しますので宜しく! !
2009/11/04(水) 19:45:18 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

おつかれさま~(^^)
今日は少し暖かくなったし、明日はもっと暖かいそうよ♪
しっかり食べて、風邪ひかない様にねv-16
2009/11/04(水) 21:11:48 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]
チト、忙しいさ~です
どうしてる、れんげちゃん!
体、休めながらボチボチね~~~アント~
2009/11/04(水) 22:23:53 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

こんばんは!
今日は有難う御座いました><

「ブログ見て来たんですけど」って言う直前の緊張感が半端無かったです^^;

明日、もう一度襲撃します(笑
2009/11/04(水) 22:52:54 | |ザンデ #LapiYBeE[ 編集]

昨日、バイクだけで115台訪問してる
それ+繋がりのブログ友&友達や
一般客が集まったみたいだよ!。

少しだけど
URLを通じてバイク系や
他のブログを徘徊してきたんだけど
既に記事がUPされてる
すごっく楽しかったよ
すごい!すごいぞー!!

あと、ちょっとだ踏ん張れよ!!!。

あ!忘れ物係りさんにお願いします
さ~ちゃん(会員さん)にウチのシールを張った
ら~めんを送っておいてください(ペコリ
2009/11/04(水) 23:53:52 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

先生の絵、似すぎw

あと少しだ!!先生のお世話頑張れw
2009/11/05(木) 17:31:23 | |おっさんみそ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
