tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


1257347342-image.jpg
みらぴんちは、いいぞぉ~♪
あははは、リストランテひろたん最高っ!(笑)
アンチョビのキャベツパスタ ¥1000
       


れんげちゃん元気にしてるか~い?

昨日も寒かったし心配してたけど、ちゃんとお布団で寝てるんだね~
パスタの早食い?
(美味くてガツガツ食べてるだけ?)

いっぱい食べて、寝て風邪ひかないようにね~
2009/11/05(木) 00:46:43 | |k-zoo #-[ 編集]
元気かぁ?
3日は大盛り上がりだったようで・・・。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
美味しいものばかり食べていると、太るぞぉ。。。想像中(○´ェ`○)??

れんげっち、動け!働け!走れ!八幡宮1周だぁ!
2009/11/05(木) 06:43:22 | |身の丈程 #-[ 編集]
おはよ~
きょうはのんびりと石清水八幡神宮参拝へどうぞぉ~
男山ケーブルに乗っといでぇ~
往復400円、乗車2分!短っ!
2009/11/05(木) 08:15:57 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
今どこだ?
オヤジ、まだ家。   (笑
2009/11/05(木) 09:05:18 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

おは!

加茂川で、カモ捕まえて、今夜はカモ鍋だ。

九条ネギは、先生に任しとけ。

))))笑(((((
2009/11/05(木) 10:45:19 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

食う前の写真がみたかった、、、(あはははは)。
おつかれさま~~~。
れんげちゃんが間引いた大根、元気だった~~~。
2009/11/05(木) 12:03:04 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

ロンゲさんとこで京都新聞に載ったって記事があったから、京都新聞 検索したらカラーで見れた!!
新聞に載るなんて凄いなあ!!

れんげちゃんはこの中にいないの??
2009/11/05(木) 14:51:48 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

アンチョビーのパスタは?
食べちゃったあとなんだ~(^Q^)
今日は暖かかったよ~
畑の野菜も、また育ってると思うよv-221
2009/11/05(木) 23:34:40 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]
さくら母ちゃんへ
いるよ~~~
髪の毛の長い横顔の美しい人!
ほら、可愛く写ってるでしょ。
2009/11/06(金) 07:58:26 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
ジュニアがお熱で…
今日は襲撃できなくなりました…

日曜に都合がつけばお邪魔します。

ゴメンナサイm(_ _)m
2009/11/06(金) 10:32:40 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

れんげさん おっはようございます♪

今日はお天気マーク晴れになってますi-1
そろそろ終盤の盛り上がりですね (*^ー^)ノ
・・そう思うと少し寂しくもなるけど
でも、めいっぱいで弾けて楽しんでくださいね \(*^^*)/
2009/11/06(金) 10:34:13 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

アンチョビと、キャベツのパスタ美味しいよね
食べに行きたいぞ~

葉っぱの分まで食べといて!
2009/11/06(金) 10:39:26 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
これが、
ほんとの
「サラダ(皿だ!)」なんちゃって。

寒いって?
2009/11/06(金) 21:21:30 | |しんさん #z3bbzH2M[ 編集]

ほんと寒いですね
風邪に気をつけてくだいね。

アッ!箸が折れませんでしたか?笑
2009/11/07(土) 19:30:52 | |たっちゃん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する