tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

1257477874-image.jpg
これから八幡さまに、BS来るらしいよぉぉぉ♪
街道てくてく旅だってさ。
       

八幡さん♪
ケーブルで登るとあっという間やけど、街道てくてく登るとヒザが笑うよ(^^;
2009/11/06(金) 12:35:27 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

画像サイズ
もう少しだけ大きくして!

BSって?
ベース? ボス? ボーイスカウト???
2009/11/06(金) 12:48:06 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ケーブルに引っ張ってもらった方が楽なのにぃ~~~???笑
2009/11/06(金) 13:08:31 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
京都?
ぼつぼつゴール?
街道てくてく何たら?

歩く人の周りに4~5人のスタッフが群れてたと、尾道で見かけた叔母が教えてくれました。
尾道は前期シリーズでしたが。
2009/11/06(金) 18:14:43 | |しんさん #z3bbzH2M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
