tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


1257486243-image.jpg
ハトに、逃げられるマジシャンって…。(爆)
       


んん?
やぎさんのことかな?
2009/11/06(金) 15:06:04 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

いや!違う

らん!騙されなぁ~
それは、怪盗 キッドだぁ~
2009/11/06(金) 15:19:42 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

「マジック」のネタに使うハトを捕まえるマジシャン…

やっぱあの人はタダ者じゃない(笑)
2009/11/06(金) 15:49:27 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

弟子のワタクシから解説します~!

コレは一瞬にして
「ハトを消すマジック」なのです。
決して「逃げられた」ワケでは有りません。

ですよネ?!師匠~

2009/11/06(金) 18:40:16 | |ガムガム #-[ 編集]

ロンゲさんとこでよしこちゃんの目になってるれんげちゃん見たよ~~(サリーちゃんの友達だよ)

れんげちゃんもロンゲさんも想像より若い!!(失礼っ)
2009/11/06(金) 18:48:48 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

「街道てくてく」にも、逃げられたぁ~
(笑

ガムガムちゃん、捕まえてきて~

明日は?
2009/11/06(金) 19:19:13 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

楽しそうだなぁ
いいなぁ
イジイジ イジイジ

終盤の土日も笑顔、笑顔でがんばってね~~~
2009/11/06(金) 19:21:17 | |Lily姫 #-[ 編集]

マジックに使うハトの現地調達・・・やはり難しそうですね。。。。(*≧∀≦)

でも捕まえたところで、逃げられるだけ???
2009/11/06(金) 20:30:26 | |身の丈程 #-[ 編集]

みんな 偽れんげだよ~!!!

今日は、れんげの実況のコメントありがとね♪
れんげ すごく楽しいの それは また帰ったら書くね。
まだまだ 元気いっぱ~いだから 心配しないでね!


偽れんげ: お~い!こら~~~!!!
        じゅんさん!れんげの実況に
        すぐコメント入れるけどあんた
        本当に仕事してんかぁ~?

  じゅん: ハイ!真面目に仕事したよ

偽れんげ: ウソだぁ~ 

  じゅん: マジでしてましたよ

偽れんげ: あんた! なんの仕事してんのさぁ~

  じゅん: えっと・・・・  夢宙の会 ですよ。

偽れんげ: ・・・・・ まぁ・・・ そうゆうコトなら 許す!

  じゅん: ほお~ よかった 

        あ!それより ここの記事の拍手がいきなり105 
       
        おいらが2コメ入れた時点でね もしや マジックかも??

偽れんげ: ハトは逃がすけど、みんな「H」ハートを

        掴んでじゃないのかな?

       
  じゅん; 納得!!!



ぎゃああああ~~

また、本物のれんげねぇちゃんに

叱られるからそろそろ退散しますぁ~す!!爆
2009/11/06(金) 22:12:51 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

拍手の数が105だ!
さすが、華やぎさんだぁ~!

2009/11/06(金) 22:12:59 | |ノブ #-[ 編集]

平和だな。(笑)
2009/11/06(金) 23:14:30 | |ひげ #-[ 編集]

ハンドパワーです
2009/11/06(金) 23:24:41 | |Mr.マリック #-[ 編集]

ハトさんに逃げられる
まじしゃんさんに
あってみたいですぅ・・

ダイ君モテモテやろなぁ~
ぐやじぃ~!
2009/11/06(金) 23:47:24 | |れっく #-[ 編集]

これはホントに面白かったww
ハト賢い。

最後、挨拶できなくてごめんね!
3日間ありがとう~!!!
2009/11/07(土) 00:20:53 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

今日も元気で何よりでした(^^)v
実況中継ありがとう(笑)
ずっとそっちに居るんだ~
体調壊さないように気をつけてね♪
2009/11/07(土) 00:54:27 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

あと2日だねぇ
あっという間のような長いような・・・・・
多くのブロガーさん達お会いできましたね
こんなこと、可能にしたんだね
ほんと、すごい事だよ!
2009/11/07(土) 07:06:25 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

先生のお守りあと少しがんばれ!
今から鳥取いってきま~す!
2009/11/07(土) 10:34:25 | |みらぴん #-[ 編集]

あはははははは!!!
ウケた!!!!!
そうか~~~ハトが出てくるんやのうて、逃げるンやね~~。
2009/11/07(土) 12:48:53 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげさん 
楽しい実況中継をありがとう~♪
いよいよこれからも~☆
た~くさん楽しんでくださいね~♥♡
でも、帰ってくるのも忘れないでねぇ! ^^⌒☆
2009/11/07(土) 13:42:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃん!!
会えて嬉しかったよ~
れんげちゃん、マジで
プロフィールの人形じゃん!!なんだかさ~、
すべてを話さなくても伝わる何かを感じた(笑)
本当にありがとう~~~
2009/11/07(土) 20:37:21 | |かおりんご #-[ 編集]

「ラクダ~」と「シャボン玉」マジック、任せたよ。
ゴ~ルドは、ダダ ダメェ~
(爆
2009/11/07(土) 22:29:48 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

> みなさま

ただいまネットカフェでございまするぅぅぅぅ。
京都では、新型インフルエンザがまん延してるんだってさぁ~~~~。
今日は(8日)、イベント最終日っ!!
早っ! まだまだ後10日位居れそうよ。
え゛!? 断るっ!って???(笑)
2009/11/08(日) 00:44:19 | |れんげ #-[ 編集]

れんげさん、今晩は!

夢宙の会イベントお疲れ様でした。!
天候にも恵まれ大盛況に終わり良かったですね!

場を明るく和気あいあいなムードに・・・と
細やかな心遣いをされたれんげさんに敬服します。

そして大分お騒がせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m。


僕は結局イベント会場で
お間抜けなキャラをアピールしに来ただけでしたが(汗)

それでも皆さんと楽しい一時を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

お疲れ様でした。
そしてどうも有難うございました!
2009/11/08(日) 20:10:16 | |ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する