tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

利口でなければ、ホンモノの 馬鹿には なれない。



            Tシャツ イベント会場の風景
           
            画: 松井大門



名札だけでは 物足らず、とうとう Tシャツまで 描かせて しまいました。(笑)
これを着て、イベント会場を ウロウロ、近所の お店まで 徘徊しております。



            Tシャツ 似顔絵(れんげ)
           CIMG0283.jpg
            画: 松井大門


え゛っ!!!!!? 顔出し?(笑)



車中泊から、みらぴん家、そして ただいま ネットカフェ 最後の夜を 堪能しております。

ネットカフェ難民、豪遊っ♪
フリー ドリンクを、ジャブジャブ 飲みまくり。
コミックも 読み放題。
シャワーも浴びて、ゲーム三昧。
今日は、7h+3hで10時間!!!!!

あははははは、楽しいぞぉぉぉ~~~~~~♪
ダイモンは、おとなしく 寝ております。
ダイモン妻は、コミックを 狂ったように 読み漁って おります。
れんげは、今から ゲームしに 行ってきます。

あっ! 明日は イベント 最終日じゃないのぉ~。忘れるとこだった!(笑)

明日も、笑うぞぉ~~~~~! ヒヒヒヒヒ♪

PS, ご心配かけました、パンダは無事に帰ってきました。
   ・・・っていうか、車の中のバッグに入ってた。あはははははっははははは!!!!!!

VS, (プっ)そんじゃ、ラオウを 倒しに 行ってくるっ!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

アタァ~・・・

お前はもう・・・

死んでいる(笑)
2009/11/08(日) 06:25:46 | |ユウ #-[ 編集]

なんか、めちゃめちゃうらやましい、、豪遊やん~~。漫画激読みしたい!!!!
寝たい!ゲームしたい!
つか、京都行きたい!!!!
Tシャツ可愛い♪れんげちゃんもお人形さんみたい~~~。
2009/11/08(日) 06:37:59 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

おはようございまぁ~す!!!
ラオウ、満員でケンシロウにはなれなかった。(笑)
イベント、最終日。 今日も遊ぶぞぉ~!笑うぞぉ!!!!!
2009/11/08(日) 07:31:19 | |れんげ #-[ 編集]
おはよ。
そろそろ、出撃!!
2009/11/08(日) 07:51:29 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

キャハハハ~~
のれんがちゃんの笑い声がまだ耳に残っている
笑顔をありがとう!

Tシャツの似顔絵よりも実物の方が可愛いっ!!!
2009/11/08(日) 08:16:21 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん可愛い~~っ!!
おばちゃんも書いてもらいたかったなあ。
でも先生にシワ描かれそうだわ~~。
2009/11/08(日) 10:16:59 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

いよいよ最終日。
思う存分遊んできて!!

ケンシロウになれなくても
れんげちゃんの笑顔に
みんな”ヤラレタ”よ。

パンダあってよかったね~
2009/11/08(日) 13:45:35 | |k-zoo #-[ 編集]

れんげさ~~ん うんと素適でうんとカワイイです~*^-^*⌒☆
そして、思っていたれんげちゃんとかなり似てました.:*・゚♥♡
~あらためて、お顔にこんにちわ~ (u_u*)ポッ

楽しいレポ、これからも待ってますね \(*^^*)/
2009/11/08(日) 13:51:43 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃん、ラストスパート!!!


京都の楽しい思い出、いっぱい持って帰ってね!!
2009/11/08(日) 14:10:22 | |hana #-[ 編集]

長いようで短い難民生活をご苦労様でした。
そして、有難うね。
2009/11/08(日) 19:16:27 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様~~~
気が緩んで、帰りにコケないようにね~
ちゃんと帰ってくるんだよー

今度、先生の描いたれんげちゃんをたよりに、待ち合わせ場所に向かうんだいっ♪
2009/11/08(日) 19:16:51 | |Lily姫 #-[ 編集]

おお! れんげさんやっぱり~
思ってた通りの美人でした(^^)

いよいよ明日が最終日なんですね。
スペシャルな1日となりますように!
2009/11/08(日) 19:31:47 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
れんげちゃん美人じゃあい!(笑)
かわいい糸だぞ!んっと内面は、美人だよね(笑)

そろそろ 京都からお帰りすっか?
ウチも原点に帰ってみようかな!(ニヒヒヒヒ)。

Tシャツの似顔絵!?
だれだ!それ!!!!!!
ねぇちゃんなのか???なら
実物の方が可愛いっの!!!笑 。

て!ことで、んじゃぁ~
また どこかでネ!
チャオ~♪

あ!れんげ畑の野菜たち元気ないぞ!
水はをあたえてに行ってたけど・・
やっぱ、れんげねぇ~ちゃんでないと難しいじょ~ ぎゃははh・・チーン(爆
2009/11/08(日) 19:34:24 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最終日も いいお天気で何よりでしたね~!

今 帰っている途中かな?
みんなの笑顔がつながって
よかったですね~~(@^▽^@)ニコッ
2009/11/08(日) 19:46:55 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

イベント・・・お疲れ様でした~♪
あちこちで活躍拝見させて頂きました ♪
ありがとう~~~(^O^)/
行きた・・・~。
2009/11/08(日) 20:56:11 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]
おつかれしゃん
れんげしゃん
イベントお疲れシャンでした。

似顔絵?
れんげしゃん・・びじん~
(*^_^*)
ぼく、ほれてまう~
2009/11/08(日) 21:15:26 | |れっく #-[ 編集]

明日は京都見物に夢中になって

飛行機に乗り遅れるなぁ~!

2009/11/08(日) 23:30:36 | |ガムガム #-[ 編集]

生れんげちゃんに会えてうれしかったよぉ~

また、飲みながら愛について語れる日を楽しみにしとく( ̄▽ ̄)

きをつけて帰らなぁかんよ!!
2009/11/08(日) 23:43:43 | |hana #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
