tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

最後の宿泊地。

京都の街の中へやって来ました。
やってきたというより、ガムガムさんに送ってもらいました。あははははははは!
強制送還!!?(笑)
れんげは、最後まで、人使い荒いよぉぉぉ~~~~~♪







眠いので、寝ます

       おやすみなさい(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
今日も楽しい時間をありがとう♪
なんか机の質感が…

またまたネットカフェのような。。。(笑)

まさか最後の宿泊地もネットカフェじゃないよね(^^;

2週間お疲れ様でした!
2009/11/09(月) 01:03:48 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]
良く頑張りました!
「れんげちゃん」ありて、「夢宙(そら)の会」あり!

れんげちゃんは、銀河のマドンナだ。

あっ?!
お笑い星?

(笑
2009/11/09(月) 01:25:03 | |華やぎ #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
ゆっく~~~~り寝てください。
あ、畑がまってるか?
無理したらあかんよ~~。
2009/11/09(月) 05:33:56 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげちゃん、お早う。
最後のご褒美が、ホテルかよ。(笑)
ゆっくりと、がんばった自分を労わってあげてください。
有難う。そして、再会しましょう。
嫌だとは、いわないよなぁ~(笑)
2009/11/09(月) 06:14:35 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

お疲れ様でした。
また何処かでお逢いしましょう(*^-^)ニコ
2009/11/09(月) 08:13:25 | |ノブ #-[ 編集]

れんげちゃん、お疲れ様~
れんげちゃんに、会えて本当によかったよ。

本当にありがとう!!
気をつけて帰れ~~~
2009/11/09(月) 08:18:10 | |かおりんご #-[ 編集]
おはよ~!
イベント期間中「れんげちゃん」から元気をもらいながら頑張れたよ~!
事前準備からいろいろ本当に御苦労さま!
気をつけて帰ってね~!
2009/11/09(月) 08:34:18 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん、お疲れさま~~!!

長いようで短かった1週間かな?

所々で見かけたれんげちゃんはかなり若い!!と見た。

1日はゆっくり休んで又がんばってね~~!!
2009/11/09(月) 08:49:22 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
大仕事、終わったね
ありがとうね、いろいろと・・・
京都をゆっくり散策して無事に帰ってね
今度は沖縄で会おうね・・・・必ず!

2009/11/09(月) 09:14:08 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です
ホンマに、おつかれさまでしたm(__)m

そして、ありがとうございました。

ホンマ、れんげさんあっての今回のイベントだったと思いますw

帰ってゆっくり、休んで下さいm(__)m
2009/11/09(月) 10:36:41 | |おっさんみそ #-[ 編集]

今頃はSUBWAYのサンドを食ってるのか?
もちろん「野菜全部多め」で!

はたして無事に伊丹空港までたどり着けたのか?

2009/11/09(月) 10:52:26 | |ガムガム #-[ 編集]

無事、おうちにかえりついたのかなぁ~

それとも、そのままどこかへいっちゃったかな

2009/11/09(月) 11:16:33 | |れっく #-[ 編集]

れんげさん たくさんのオツカレサマでした.:*・゚
楽しいレポもありがとう~♪
みなさんのコメントからもれんげさんの活躍が伝わってきます
ほんとうに頑張ってくださったれんげさん
ゆっくりと眠り姫さんでね~♥♡
でも一日じゃたりないわね~(*^-^*)
2009/11/09(月) 12:44:37 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おつかれさん!
こんな夜景って、なんだか心にしみる・・・

終わってほっとしたのと寂しいのとあるでしょ?
でも、れんげちゃんガンバッタネ、イイ子イイ子してあげよう(笑)
2009/11/09(月) 23:47:23 | |葉っぱ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
