tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

free1041.jpg



感動~~~♪

イベントの、合間をぬって来たかった森ぃぃぃ~!!!
うれしぃ~~~~~♪

ただすの森の素敵な写真は、マリアさんのところへど~ぞ♪
れんげは、お散歩満喫するぅ!!!
       


お疲れ様~~!!無事付いたのね。
京都観光出来てよかったね!
糺の森にいったの?
れんげちゃんらしいわ~!!
2009/11/09(月) 14:38:26 | |みらぴん #-[ 編集]

れんげちゃん、まだ京都?

もう京都に住む??
2009/11/09(月) 16:34:19 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃんも、行ったのかぁ~(笑)
2009/11/09(月) 17:00:24 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
