tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


free1042.jpg



あ! 京都じゃなかった。笑!

お疲れ気味?のオヤジさんをこき使い京都観光した後、今到着しました。

大阪伊丹空港~~~♪
でっかいぃぃぃ~~~~~!!!
広いぃぃぃ~~~~~!!!
美味しいぃぃぃ~~~~~!!!

イベントで、お世話になった皆様、
こんな、れんげと遊んでくれてありがとうございました。

イベント会場付近の商店街の皆様、ご近所にお住まいの皆様、仲良くしてくれて
ありがとうございました。

本当に、楽しかったよ♪

そして留守中、ろくに更新も訪問もコメントも出来なかったのに、
ここへ訪問してくださった皆様、ありがとう~~~!!!!!

ホントにありがとうの気持ちいっぱいです。

最後に。
この素敵な出会いのきっかけをくれた先生、感謝します。

ありがとう。
       


ほんと コメント 一個で
京都まで 呼んで こき使かってくれたね(^-^)v

ゆっくり 休みなよ

あ!休むな~ 畑の野菜達が待ってるぞ (笑)
2009/11/09(月) 18:25:30 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ~!
れんげちゃんのハイテンションで老体が若返ったよ~!
楽しかったね~!
これで駅前周辺静かになるよ~!(笑

れんげ改め「八幡の駅前アイドル!」(笑
2009/11/09(月) 18:52:20 | |坂やん #-[ 編集]
・・・お、
美味しいって・・・

管制塔?
滑走路?
展望デッキとか?

・・・まさかっ!旅客機を2,3機お召し上がりで?
2009/11/09(月) 18:53:20 | |しんさん #z3bbzH2M[ 編集]

伊丹か~~
新婚旅行以来行った事ないから忘れたわ・・・。
もっぱら関空よん。

ロンゲさんとこでメットかぶったれんげちゃん見たよ~~。
2009/11/09(月) 19:28:40 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する