tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


free1043.jpg



手を振って見送ってくれた、はおっちアリガトウ~♪でも、よく分からんよ。(笑)

それでは、みなさま おやすみなさい。
おつきあい、ありがとうございましたぁ~!!!
       


れんげちゃん 無事 帰宅したのね。。。
よかった~~(@^▽^@)ニコッ
お疲れ様でした~~!

イベントの話 いろいろ聞きたいな~~♪
でも、ともかく、ゆっく~~り休んでください~!
2009/11/09(月) 20:35:54 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

お疲れぇぇぇ!!!!。

夜更かしせずに、ゆっくり寝るのだ~~~~っ。
2009/11/09(月) 20:58:18 | |ひげ #-[ 編集]

ありがと~~~~

ゆっくり休め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/11/09(月) 21:44:22 | |松井大門 #-[ 編集]

お疲れ様でした!
イベント後に今日と観光もされたそうで。
オヤジさんが連れ回されてるの、見てきましたよ(笑

ゆっくり休んでくださいねー!
2009/11/09(月) 22:35:06 | |ザンデ #LapiYBeE[ 編集]

おつかれさま~~~!(^^)!
楽しい様子も、京都観光の素敵な様子も伝わって
私も楽しませてもらったよv-221
ゆっくり休んでね~♪
2009/11/09(月) 23:26:33 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]
もう着いたか~!
今から思うと、毎日ああたのあっか性格から元気をもらってたんだね!
でなかったら連日心身ともにもたなかったかも?
イベントの事前準備からのぶっ通しの頑張りに敬意を表します。
本当にごくろうさん、ありがとね!
今日は、早く寝るんだよ!
お・や・す・み!
2009/11/10(火) 00:06:18 | |坂やん #-[ 編集]

おつかれさまじゃった。
ね~~むれ~~~
ね~~~むんれ~~~
ねむれいいこよ~~~♪
生で聞かせられないのが残念(え、ラッキーって?)
↓今井食堂のさば煮、、
って、またもや食ったあとかっ(ぎゃはははは)。
いろいろありがとう~~。
2009/11/10(火) 05:06:37 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

休むのはいいけど、その前に前にHPのダイモンの写真忘れるなぁ(笑)
2009/11/10(火) 07:18:05 | |ユウ #-[ 編集]
御苦労さまでした。
やっぱり自分のふとんが一番!
ゆっくりやすんで、又、菜園日記を楽しみにしているよ~~
2009/11/10(火) 07:59:16 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

おはよ~~~~~!!!

ダ-リンにくれぐれもよろしくね~~~~!!!
2009/11/10(火) 09:04:44 | |松井大門 #-[ 編集]

お疲れ様~
もうちょいだった
すんでのトコで逃げられた!(爆ww
機上でテレサテン歌ってなかったか?w
2009/11/10(火) 09:30:17 | |はおはお #-[ 編集]

長い間、お疲れさ~ん

新ヨ~シモト、旗揚げ公演大成功だ!

笑いのエネルギー、いっぱいありがとうね。

京の都は、れんげちゃんが去って、静か過ぎる晩秋に戻った。

「カムバック れんげちゃ~ん」て、京の都が呼んでるよ。




2009/11/10(火) 10:20:58 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
ヤギさんったら・・・
静かになったんだから、帰って貰っては困る!!

まだ、お休みだな。   (笑
2009/11/10(火) 10:30:09 | |ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]

れんげさん おかえりなさぁ~ぃ 
京都のポイント観光も、とっても楽しませてもらいました *^-^*
たくさん、たくさん、ありがとう~♪です
しばらくはゆ~~っくりとお疲れほどいてくださいね *^-^*⌒☆
2009/11/10(火) 12:28:56 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
本当にお疲れ様でした♪
れんげパワー炸裂でしたね(笑)

貴女は本当にいいキャラもってます(^^)

これからもみんなの「アイドル」でいてね(^^ヾ

では♪
2009/11/10(火) 12:36:43 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

九州大雨~
体を休めるにはもってこいだね~
ちょうど良かった良かった

思う存分、うたた寝しておくれ~
2009/11/10(火) 14:28:47 | |Lily姫 #-[ 編集]

会の開催中はお天気がほぼ良くてよかったね~~1週間ずれてたら雨だよ!!
れんげちゃんは晴れ女?

私は低気圧は嫌いっ、目の奥痛くなって頭痛になるう~~
2009/11/10(火) 18:44:40 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

そろそろ
おっは~かな?

どう?携帯から現地投稿記事って
時間かかるし難しいでしょ?
写真サイズがデカくて記事に送れない時もあるしね。

うちもソロツーリングとかで使うけど、
記事を見つけてくれて、コメントがあったら、
寂しさも半減の励みなるんよね
(コメント返しできないけどね(笑))

旅に出て使ってみた人しかわから事だよね。

おちゃらけのコメントばかりしてごめんね

でも、れんげちゃんから笑顔と元気をいっぱい!いっぱい!もらったよ。

ありがとう そして お疲れさまでした。 
2009/11/10(火) 21:15:13 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!
今回は、れんげっちがいたからこそ成功できた!
先ずはゆっくり休めぇぇぇぇ。

そして、元気になったら・・・・・・・畑に行けぇぇぇぇぇぇぇぇ!
畑も待っているぞ、れんげっちの事を。(о'д')b
2009/11/10(火) 21:20:42 | |身の丈程 #-[ 編集]
お疲れ様でした
まいど~~~~~!!!!(^O^)/

今回のイベントで初めてお会いしましたがとっても素敵で楽しい女性でした。
大好きな熊本なんで毎年行ってますからそっちで会える事もあるかも?ですね。
今回の夢宙の会のイベントに微力ながら関わる事が出来て嬉しかったです。
これで夢宙の会の一員にもなれたかな?
またの再会楽しみにしています。
2009/11/10(火) 23:13:48 | |マルチのともさん #-[ 編集]

もうついたかな・・・

1週間も家から離れてしんどかったんぢゃない??

れんげちゃんには、周りの人を元気に楽しくさせるステキなパワーがあるね!!

めっちゃ、すてきだ!!

そんなれんげちゃんのようになりたいと思ったよ( ̄▽ ̄)

マタ、ドコカイツカデ・・・・
2009/11/10(火) 23:26:58 | |hana #-[ 編集]

にひ
ともさん 賛同?だよね(^O^)/
うれし~ 
「夢宙の会」の会員さんいらしゃいでいいんだよね。
ありがとう!
2009/11/10(火) 23:30:30 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する