tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


皆さま、おはようございますぅ。


れんげ、今こんな感じ。
free1044.jpg



10日は、10時過ぎに、起きて 食べて 寝てぇ~
何時かに、起きて 食べて 寝てぇ~
そして また 寝ますぅ~。(笑)

訪問、コメント お待たせして 申し訳ないですがぁ~、もうちょっと 寝るぅぅぅ。

お布団 ポカポカで、出れませんっ!!! 
優しい 雨音が シトシト 眠りをさそうぅぅぅ、 はぁ~ 幸せ~ ZZZzzz・・・。


・・・・・・・・・・


あ、そうだ。
イベントの 反省記事?コメント?が 数箇所で 楽しそうに?(笑) 繰り広げられてるようですがぁ~

あははははは、いいじゃない!!! 反省は、するものであって、させるものではない。

みんな、それぞれ 自分なりに 頑張った。
見えるところ、見えないところで 一人一人が、頑張ったのは 確かです。

すれ違いや、誤解、色々あるかもしれないけど、
人が たくさん 集まれば、その分 いろんな事が あるでしょう。
それも、これも、生きている証。 

あれだけ 多くの人が 集まって過ごせる時間は、とっても貴重で、すばらしい事。
そのなかの 一人で いられる 喜び。
人を 楽しませるには、まず 自分が 楽しむ事。
幸せだってそう、まず 自分が 幸せでなければ、他の人を 本当に 幸せにする事は できない。
もっと 多くの人を 称え、喜ぶべきです!!! 

すべての人に 愛をもって、感謝しています。



           free1045.jpg
           画: 松井大門



おやすみなさい。





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

寝すぎじゃぁ~!オイ!
2009/11/11(水) 00:15:27 | |ノブ #-[ 編集]

やっと起きたと思ったらまた寝た~
そうとう疲れてたんだね。

”はちゃめちゃ”そうだけど
”わがまま”そうだけど
本当は人一倍”気ぃ使い”なんだよね。
2009/11/11(水) 00:21:55 | |k-zoo #-[ 編集]

いいよいいよ・・・
しばし、休めっ!
明日は気をつけっ(笑)
2009/11/11(水) 01:25:16 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

真理ね♪
私、大好きです。
寝て、目が腐るほどねるのよ~~~~(あははははは)。
野菜に太陽と水が要るように、
お肌にも睡眠と水が要るのよ。
私もいつかれんげちゃんとデートしたいです♪
2009/11/11(水) 05:20:54 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
おはよ~
夢の中でも
歌う れんげ
笑う れんげ
踊る れんげ

れんげちゃんは、「夢宙の会」に輝くアイドルだ…

冠は、爆笑の~
(笑)

ギョ エッ?!

こんな時間だ。

おやすみ~

by「疲れを知らない子供のようなマジシャン・華やぎ」
2009/11/11(水) 05:40:10 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

寝る子は育つ!!

子守歌、歌おうか?
歌唱力、ジャイアン並やけど(^^;
2009/11/11(水) 06:58:01 | |hana #-[ 編集]

これでしばらくは楽しめそうだ(笑)
2009/11/11(水) 07:14:19 | |ユウ #-[ 編集]

そうだ!れんげっちの言う通り。

でも、まさかこの良き言葉は寝言じゃないよねぇ???(笑)
2009/11/11(水) 07:31:58 | |身の丈程 #-[ 編集]

れんげちゃんのれんげ草、可愛い~~。
実際もこんな感じだと思うなあ。
2009/11/11(水) 08:53:31 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
おはよう~~~~
走馬灯のように通り過ぎた出来事!
れんげちゃんの力は偉大だった!
で、畑は・・・・・・・・・・爆
2009/11/11(水) 08:53:36 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

寝るのが一番だよ!
考えすぎちゃダメダメ!
あっでも今度は寝すぎで
顔がむくんじゃう?(笑)
2009/11/11(水) 10:31:17 | |みらぴん #-[ 編集]

きゃ~
ぐったりしてるの?ダイみたでカワイイ。

先生にれんげ草を描かせたの?
れんげ草、もうそろそろ 咲きだしてるね 笑
2009/11/11(水) 10:34:40 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげさん 
た~くさん眠れるって、エンルギーがいっぱいあるんですね~ ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
こちらも、追っかけて今日は雨です

レンゲソウかられんげさんのメッセージ 受け取っています.:*・゚
眠り姫ちゃん これからも続けてね~ (^-^*))。。
2009/11/11(水) 10:53:32 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]
よく眠れることは健康の証し(^^)v
僕なんて最近オヤジ化が進行して(苦笑)よく眠れないよう~(TT)

夢宙の会で沢山笑ったのに、まだストレス残ってるのかな…(^^;
2009/11/11(水) 12:13:37 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]
そろそろ起きたかな!
縁の下の力持ち!

心配りがしっかりしていて毎日元気もらってたんだよ~!

もう少し寝る?
2009/11/11(水) 14:45:40 | |坂やん #-[ 編集]

> ノブさん
寝すぎたぁぁぁあああ!!!
ノブさん、あのラーメンの味が忘れられないよぉ~~~!(笑)
とっても美味しかったぁ♪
お話楽しかったねぇ、近所のお兄ちゃんみたいですっごく話やすかった。
また、遊んでね。次は麺類談義しよう!!!

> k-zooさん
金使えないから、気ぃくらい使うよ。(ウソ)
あはははは、今度京都へ行くことあったら、泊まらせてもらうから覚悟してて。
毛糸のパンダちゃん元気だよ。
k-zooさんの優しさに触れた、ホントに嬉しかったよぉ~~~~~♪
大好きっ!

> 葉っぱちゃん
はい~~~!
気をつけ、シャキーン!!(笑)
畑、どうなってるかなぁ~?
ニヒヒヒヒ、次の畑記事、楽しみ?
とんでもない事になってるかも~~~~~!!!!!

> 十兵衛ちゃん
真理っていうの? 分からず書いてるけど。(笑)
目は、もともと腐ってるからもっと寝れる。ラッキー♪
じいさんのサングラスのヤツもらったよ~~~♪
デート、しよ!しよ!
変な画家ももれなくついて来るけどいい?(笑)

> ヤギさん
れんげ、寝てるとき(も)、よく笑うぅぅぅ~~~♪
みんな気持ち悪がるぅ~~~!
ヤギさんのマジック、いっぱい観れて楽しかったぁ~~~!!!
あ!「夢宙」作品もらってない!
すぐ送れ!!!
ヤギママにもよろしくねぇ~♪

> hanaちゃん
あはははは、大丈夫!
れんげなんて、歌うと念仏唱えてるの?って言われるよ。(笑)
パンダのバージョンアップとあったかパンダ靴下ありがとう!!!
あったかいよ~♪

> ユウさん
「楽しむ」ってだけでも、いろんな捉え方する人多いから、気をつけないとねぇ。
れんげはもちろん分かってるけどぉ~~~?(笑)
イベント中に削りかけのスプーン、完成させるつもりだったのになぁ~。
ざんね~~~~~ん!!!!!!

> 身の丈程さん
寝言にちかい!
コックリコックリしながら書いてた!(笑)
身の丈程さん、もう一回くらい会いたかったねぇ♪
楽しかったよ。うふふデート。ギャハ!

> さくら母ちゃん
でっしょ~、可愛いでしょ~♪
元気をくれる魔法の絵です。
れんげの実態は、・・・・・?
イベントで会った人には、そのまんまだと言われたよ~♪

> さ~ちゃん
畑、行くの楽しみ~~~!!!
きっと恐ろしい事になってるはず!(笑)
さ~ちゃん! 絶対また会う!!!
旅費だけもって沖縄行くから、泊めて!食わせて!遊ばせて!にゃは~♪

> みらぴん
京都じゃ、飲みすぎた。
ムクミやっと取れたよぉぉぉ。(笑)
お世話になりましたぁ♪
みらぴん家、家族、ほんと、気に入った!
ありがと~~~~~♪♪♪

> じゅんさん
れんげ草、そっかぁ~じゅんさん知らないんだっけ?
先生が書いてくれた宝物です。
この絵があるから、今のれんげがあるとも言えます。
そして、もちろん皆さまのおかげぇ~♪

> れぃんさん
留守中コメ、ありがとねぇ。
たっぷり寝たんで、そろそろ始動~♪
畑、アオムシだらけになってるかも~~~~~!!!(笑)

> お気楽さん
お気楽さんのストレスくれ!
れんげが、ふっ飛ばしてやるぅぅぅ~~~~!!!
でも、オヤジ化はいただけない。
だって、れんげ女の子だも~んっ。ゲラゲラゲラ!
ほんと、楽しかったね!
お気楽さんの良い笑顔、しっかり覚えてるよ~♪

> 坂やん
おまたせ~、れんげ起きたよぉ~~~!!!
坂やん、ほのぼの~んってしてて、たまに言うジョークがセンス良かったぁ♪
みんなが居たから、れんげ楽しめた。
ありがとっ♪
2009/11/11(水) 16:38:41 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たくさん寝ましたか~?

年をとると 寝だめってできなくなるんですよね。。。
・・……(-。-) ボソッ
若いころのように、爆睡してみたい~~
(≧ω≦ )
2009/11/11(水) 19:43:06 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

ゆっくり休むだけ休まないとですね~
でも、留守にしている間に季節は進んでますので、畑が大変だぁ~ イヒヒ(笑)
お疲れさまでした(^^)

2009/11/11(水) 19:43:28 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

京都以来、個人的に、ドタバタしていて、訪問してなかったす。
色々あるから、人間なので、目くじら立てることもなく。柳の枝のように受け流して、行くしかないす。
水戸黄門の詩じゃないけれどね。
2009/11/11(水) 21:37:21 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

とっても楽しかったし、
それでいて勉強になるイベントだったよ。

京都ではいっぱいありがとう!
すっごくお世話になったのに
最後挨拶もできず帰ることになっちゃってごめんね。
でもまたブログで会えるし。って私が言うことじゃないかw

長旅お疲れ様!
もう休んでるかもだけど、ゆっくりお休み~♪
2009/11/11(水) 23:38:40 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

> マリアさん
寝すぎたぁ~~~~~!!!!!
ギャ!マリアさんの自虐コメ。(笑)
年とると?そうなの?
れんげ、このまんまのような気がするぅぅぅ。
あんなに寝たのに、もう眠いぃぃぃ。
糺すの森、最高だったよ。ほんと行けて良かった。

> トマオさん
はぁ~~~~~い!!!
明日は、必ず畑へ~~~!!!!!
エンドウ種蒔きしないとぉ~。
草も生えてるだろうし~。
エゴマ採りも~。
アオムシも~?(爆)

> 気まぐれさん
れんげも、寝てただけだけど、やっとコメント周れてるよ~。
流れる。 そうだねぇ~、ほんとそうだ、れんげ流れるよ。
気まぐれさん、ありがとうね♪

> あかねちゃん
あは、まだ起きてた。
あかねちゃん、良いよ~最高。
とびっきりのおもちゃを見つけた気分だった♪
また、飲もう!! 次は一緒に記憶なくすよ。(笑)
2009/11/12(木) 00:16:21 | |れんげ #-[ 編集]
お今晩ワン!
冬眠からさめたぁ?

れんげシャンが寝ている間に
Win7に変わったよぉ~
そして、すごいことが・・
お母さんがケーキやいたの・・
(初めて焼いたの)
阿蘇山爆発するかもしれないから、
早めに避難してねぇ~
2009/11/12(木) 00:37:50 | |れっく #-[ 編集]

> れっく くん
なにぃ~~~~~!!?
寝てる間に色んな事が!
まじで? 阿蘇山爆発???
こうしちゃおれん!火口にフタ閉じに行かねばぁ!!!(笑)
2009/11/12(木) 00:51:40 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する