tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

え゛っ!? 三角関係!!?(笑)







今回の イベントで、多くの人に 聞かれたこと。

松井大門と れんげは どんな関係なんだと。(笑)



思えば、いきさつを 知らない方も 増えてらっしゃる。 うれしい事ですなぁ~♪

出会いの きっかけは オヤジさんのブログです。
先生と れんげは、ものすご~く 感謝しています。 オヤジさんは、照れてる事でしょうが、
本当に、心の底から感謝してる こうやって 色んな事が 実現できている事も、
出会いの きっかけを 作ってくれた、オヤジさんの おかげだねぇ~。っと、よく二人で 話します。

イベントの件(反省会?)で、みなさまには 色々と ご心配を おかけしてしまいましたが、
お二人とも大人です、そこへ わざわざ れんげが 口を 挟むべき事ではないでしょう。
なので、いろんな事を 語るかわりに この写真を 載せます。
自分のブログで、顔出しするつもりは なかったのですが、ご心配おかけした みなさまに
この写真から、何か感じとって もらえたら 嬉しいです。

さて、気になる?関係ですが、話すと 長くなって 睡眠時間が 減るので、過去記事に
たよります。(笑)

お暇な方は、どうぞ。
★ ファーストコンタクト 1.先生編  2.れんげ編
★ れんげ草 過去記事「遥かなる明日へ」

これだけじゃ 足りないでしょうが、あとは みなさまで 過去記事を 辿って お探しください。

どれだけ 探しても、二人の関係は 出てきませんが。(笑)
れんげが、先生の事を「先生」と 呼ぶ訳は、また 次の良き機会に お話しましょう。



明日は、畑~♪
おやすみなさ~い!!!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

れんげちゃん、、か、、、かわいい、、、。
プロフィールの写真と全く同じなので、イメージまったく同じ
いや~~~ん、かわいいかわいいかわいい~~。
こんな事いうの申し訳ないけど、、お陰で得した~~~~(あははは)。
もしどこかでカエルのレインコート見つけたら贈ります~~、サイズは?
さてさて、れんげちゃん、ありがとう~~~。
粋だねえ。感銘をうけました。
 母兵衛は事情の断片しかわからないし遠くすぎてものすごく温度差があって、だまってればいいんだけど(ブッ)、そんな寒いミネソタで思うこと。今はホカホカ時期だから、みんななかなか静かな気持ちになるのが難しいだろうけど、1ヵ月後、きっともっともっといろんなモノがみえてくるんだとおもうよ。。そしてね、またやりたいな、と思うんやと思う。失敗と思う箇所は改良点がいっぱい思いつくだろうし、成功と思う箇所はさらにレベルアップ、そうなってほしい。
 危惧しているのは病巣がわかっているのに、意固地になって認められない心、言い出せない雰囲気。光の届かない閉じたままの心。北風さんと太陽のお話を思い出してほしいねぇ。
母兵衛は文字に書くことしかできないけど、ほんとは会って目をみて口にだして言いたい。
ありがとう、みんなありがとう。れんげちゃんありがとう、先生ありがとう、ロンゲのオヤジさんありがとう、みんなみんなありがとう。
 母兵衛のオババより
PS:今日子さんのシャツ、ミシガンじゃなくてミネソタだったらもっと嬉しかったけど(ぎゃははは)。
2009/11/12(木) 04:25:01 | |十兵衛/母兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

おはよ~~~!

ははははは
三角関係?
バッチリ決まったね~~~~!!!

馬鹿先生こんな幸せでいいのかなぁあああ???

感謝感謝で良い絵描きま~~~す!!!

夢宙の会もさらに笑顔広げま~~~す!!!!!!!

れんげちゃん、ほんとアリガトね~~~~!!!

2009/11/12(木) 05:44:29 | |松井大門 #-[ 編集]
おはようううううううう!!。
いやん、顔出し。
いい笑顔で楽しそうやないか~~~~~~~っ!!!。
三角関係と言うか、親子みたいで良いねぇ。(笑)

この中に混ざりたかったよ~~~~~~~っ。(泣)

いろんな意味で外も中も雨が降っていたけど、
今日は晴れそうだ。

いつか心配をかけた先生の頬をつねりに行ってやるぅ!!!。
2009/11/12(木) 06:22:48 | |ひげ #-[ 編集]
ぐふふっふ
やっぱり、れんげしゃん・・ぼく好みぃ~v-410

おとなりのおくさまも素敵だぁ~

しぇんしぇーが
うらやましいぃ・・

初めての事をやるときって
いろいろあるとおもうの。
そのときの反省点は
次回にいかせばいいと思うの。
こんどは、ぼくが
れんげしゃんと
チューショットするぞぉ~
2009/11/12(木) 06:48:27 | |れっく #-[ 編集]

おはようでつ♪

えっ?

 
 
 おおv-363


      プニッ!
2009/11/12(木) 06:52:49 | |棟梁 #-[ 編集]

あ~・・・れんげっちの素顔がぁぁぁぁぁ!
その素顔を独り占めしていたかったのになぁ・・・・。(^^ゞ

でも、3人とも良い顔している。。。。それで十分。



2009/11/12(木) 07:00:40 | |身の丈程 #-[ 編集]

私、仕事中だ
こそっと見にきたら笑顔だー

泣いちゃったじゃないか!
バカれんげ(笑)

目鼻真っ赤でこれから仕事だ!!!フンッ

OK!信じる!
2009/11/12(木) 09:26:10 | |Lily姫 #-[ 編集]

く~~~~~~!
自分で顔出しか~!
今までの写真加工するんじゃなかった~!
アルバム「れんげ」でも発行するか!(笑

お疲れさんどした!
2009/11/12(木) 09:49:01 | |坂やん #-[ 編集]

れんげさん も一回のご挨拶~ *^-^*
プロフのお写真とイメージが重なります
私も母べえさんと同じ様に
れんげさんに会えて得した気持ちです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

畑~ いいですよね~
土はあったかいおっかさんであります
こてんと甘えてきてくださぁ~ぃ♥♡
2009/11/12(木) 12:02:45 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

いろいろなところで、やり取りを読んでいましたが。。。
なにも、コメントできませんでした。
言葉にできない、いや、もっとはっきり言えば
言葉はもういいよ。。。
って。。。

そうしたら、れんげちゃんちゃんと先生ご夫妻の笑顔が!
なみだがいっぱいでました。
2009/11/12(木) 16:07:36 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

マリアさんと同じ!!!

2日前鍵コメで送ろうとしたが送れなかった?(アクセス集中・・)
れんげちゃんの笑顔が、かえって・・・(-.-)

雨上がりの畑はどうでしたか~♪
2009/11/12(木) 16:43:04 | |natu #-[ 編集]
出たぁぁぁ~3バカトリオ???爆
吉本興行、決定!
先生はボ-ッと立って、何でやねんだけっ!
れんげちゃんと今日子さん、つっこみまくりっ!
おもろいでぇ~~~~笑
さ~は今から接待。すてーきだぞぉ~ぃ
来るぅ~?????ヘッ!
2009/11/12(木) 16:59:09 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

みなさんステキな笑顔~♪
れんげさんは、想像してたとおりに可愛い方でした(^^)v
可愛い~若い~うらめしや~v-39
じゃなかった裏山しや~♪

れんげさんの笑顔が、みんなをとっても癒してて
すべて良い方向に向かうって思えるよ!
冗談もお世辞も抜きで、私もれんげさんの様な女性になりたいよ。
2009/11/12(木) 17:10:48 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

人それぞれの思いを感じ取る事が、出来た事と、人に思いを汲み取る人間性がある人たちであった事に感謝です。
硬い事はこのくらいにしておくけんど。

素を暴露したんやね。
助かったわ。
結構、アットホームな雰囲気の写真があって、公開したかったからね。(笑)
2009/11/12(木) 18:06:54 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

写真を見て思い出したヨ

棒寿司、とってもうまかったナ
先生が竹の皮もらったネ

昆布うどん、美味しかったか?
天ぷらうどんの海老が大きかったよ

いろんなオジサンがビールを振る舞ってくれた。
社長さんや、元俳優さん

走井餅のお母さんが「朝日屋さんトコで食べなさい」って赤飯くれたネ
とってもうまかったヨ

朝日屋のお父さん、笑顔がとても可愛かった。
れんげを娘に欲しいって叫んでいた。

走井餅さんも、朝日屋さんも、もちろんいっちゃんトコも、
また、集まろうな!新しい仲間も加えて!
2009/11/12(木) 18:37:51 | |ガムガム #-[ 編集]

れんげちゃ~~ん!!

今 糺の森の写真 アップしたよ~~!

明日 お友達の木に会ったら
れんげちゃんからの熱いメッセージ
つたえとくぅぅぅぅううう(^◇^)
2009/11/12(木) 19:25:14 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

れんげちゃんと先生と今日子さんは、ステキな△なんやね~♪

れんげちゃんの笑顔はサイコ~だ!!
2009/11/12(木) 20:59:54 | |hana #-[ 編集]

今日行った書道展から~

窓あけた 笑い顔だ
(尾崎放哉)

悲しい時は 風と共に 走れ
嬉しいときは 花と共に 舞え
(「時」 坂村真民の詩より)

ヤギのマジック インチキだ
みんなの笑顔 本物だ
(あ)

歌おうか?
踊ろうか?
舞おうか?
(笑
2009/11/12(木) 22:18:27 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

きゃ~、生れんげ見にいけなかったけれど、これで気が済んだ!
可愛いねェ、うん!
なんであんなにプロフィールに似てるんだろ(笑)
二人のやり取りは不思議だけど、ちょっとわかる気もしました
でも、周りはどちらも好きだからはらはらしているばかりですね
でも、れんげちゃんが一番心配だった・・・

でもでも、さすがです
過去の記事はまたゆっくり読ませていただきます、まずはお休みっ
2009/11/13(金) 01:07:32 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

> みなさまへ

あ゛~、飲みすぎてむくんだ顔は、さっさと更新して下へおくりたいのですがぁ。
眠いんでねます。

皆さまのコメント・鍵コメントに涙しております。
明日は、そのせいでさらに顔がむくんでいる事でしょう。
元気、たくさんもらえました。
明日はすっきり目覚めたい。(寝起き悪いけど、笑)

おやすみなさい。
2009/11/13(金) 01:57:41 | |れんげ #-[ 編集]

イベントおつかれさま!
たこやき、どうでした?
いつか生のレンゲさんにあえるといいなあ。
あらら、れんげさんの顔みたの初めてですよ。
れんげさんは思った通りかわいらしい人~!
2009/11/13(金) 06:35:35 | |kanaro #-[ 編集]
えっと・・・
ベレー帽?(嘘爆)
2009/11/13(金) 07:20:05 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おはよう~~~(^O^)/
2009/11/13(金) 07:59:55 | |natu #-[ 編集]
おはよ~~~
畑、どうなってたぁ?
まだあったぁ???笑
2009/11/13(金) 08:30:40 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

いつまで寝てる~
青春は、待ってくれないぞ!
夢は、悠々として、急げ!
(笑

メェ~の時は、原点のコンセプトに立ち戻る。

Yes We can!
Love is over?
Oh No!
Yes  is Love!!!

「夢宙の会」ひたすら前へ!
2009/11/13(金) 12:05:41 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

起きた?
顔はパッティングでむくみをとって!
いつものれんげちゃんに戻ってね!
いったい何が来るの?
ワクワク!!
2009/11/13(金) 12:30:02 | |みらぴん #-[ 編集]

> みなさま

おはよ。
おそろしくて、鏡はまだ見てないれんげです。

畑!?
昨日はそんな気分ではなかったです!(笑)
詳しくは、次の更新で。ギャ~~~~~!!!!!
2009/11/13(金) 14:30:51 | |れんげ #-[ 編集]

おぉーれんげちゃんの写真見っけ!
思ってた以上?にかわいいっすね!若いし。
髪がベリーショートでメガネだったのは以外だったけど!w
これからも応援してまーす!
2009/12/07(月) 23:56:20 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]

> @youさん
あ!見つかった!!
応援ありがとう~~~~~!!!
早く、次の記事見せてぇぇぇえええ!!!
2009/12/08(火) 23:00:02 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
