tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


11月12日、2週間ぶりの畑。 (運転も・・・爆)

いつもの 見慣れた 景色も すっかり 紅葉して、秋~落ち葉
気分が 良かったのか? いつもと 違う道を 走ってた。







15000円の 水色の チケットを 買ったら、パンダの アトラクションに 乗れたよ。(笑)



saien1145.jpg



あはははははは、ちょっと待って。
家族に たっぷり しぼられたので、これ以上の 説教コメントは ご遠慮ください。 ヒ~~~!!!

アトラクションの 係りの人に。
「ここでは いつも やってるのに 知らなかった?」 って 聞かれた。
知ってるよ。
だから、いつもは 違う道 通ってたけど、今日は なぜか こっち 通っちゃったぁ~~~。
でも、いつもの道 通ってたら、大事故 起こして死んでたかも 知れないねぇ~。
こっち 通って 良かったよ。死ぬのに 比べたら、15000円なんて 安いもんだ。ありがとねぇ。
って 言ったら。
あんたみたいに、笑いながら ありがとうなんて 言われたの 初めてだ。って 笑ってたぁ。



saien1146.jpg



しかし、畑に着いて 振込用紙を ひろげて 我にかえった。

15000円は つらすぎるぅぅぅぅぅううううう~~~~~~!!!!!!

運転には くれぐれも 気をつけましょう。

パンダの アトラクションは、生まれて はじめてだったけど、もう乗りたくなぁ~~~いっ!!!!!
デパートの屋上で、100円 入れたら 乗れる パンダに150回 乗れるんだぞっ!(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

なっ! うっ!
でも~、しゃぁないわ
説教コメントはひかえておいてあげる
15000円はきついね
ヨシヨシ 元気を出すんだよ
2009/11/13(金) 16:36:23 | |Lily姫 #-[ 編集]
親分、お勤めご苦労様ですっ(笑)
サツのお世話になったのね…(^^;
僕ももうすぐお世話になります…免許更新で。。。
ウン年ぶりのゴールド!!!長かったよぉ~(TT)


追伸
昨日のブログ、インパクト大!

先生の絵と一緒で、画像で観るより実物のほうがずーっと綺麗なんだけどね(^^ヾ
カメラ撮ったやつの腕が悪いのか?…って俺だよ撮ったの(笑)

言葉や映像だけじゃ伝わりにくい事って沢山あるね。。。
でも「心で感じる」ことは忘れずにいたいです!

ではっ( ̄▽ ̄)/
2009/11/13(金) 16:41:39 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]
なんで
おまわりさんと記念撮影しなかったの!
いつものピースを出してさっ!

その通り15,000円で笑顔を失わなかったから良しとしよう!
15,000円って20キロ以上25キロ未満か!
人生急ぐな~!
2009/11/13(金) 17:36:18 | |坂やん #-[ 編集]

ああ懐かしいなぁ。
昔、そのチケットの4倍に加えて、一発免停くらったことある。
国家パンダのねずみ取りに、まんまと引掛かったさ~~~っ。(泣)
2009/11/13(金) 17:38:58 | |ひげ #-[ 編集]

そうなんだよね、こういう時ってチェッ!って思う時と、でも、これで良かったかもしれない・・・ってのと両方思う
お気楽人生がいいね!

で、パンダのアトラクションて何なの?
あ、あれねー(笑)

15000円分楽しめた?めったに乗れないから・・・

葉っぱは、まだ乗ったことなーい、残念!あは
2009/11/13(金) 17:42:21 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん すごぉぃです
そっかー そう考えたら
めちゃ安い!
ハナ〇ソみたいなもんですぅ~★

ありがとのれんげさんみたら、私だったら
おまけしちゃいますけど! (*'-'*)”
畑がいいです~~♥♡
マリーちゃんが可愛い~
2009/11/13(金) 17:45:23 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

今のれんげちゃんには、このアトラクションはきついなぁ~!
一万五千円は、温情かもしれないよ。
五万円といわれる可能性もあった訳だから。。。
2009/11/13(金) 17:51:26 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

たたたただいまぁあああああ!!!

ぎゃぁあああ

15000えん

そんなに取られるの???

おまわりさんぼろもうけ!!!!
2009/11/13(金) 18:15:25 | |松井大門 #-[ 編集]
わし、
正座30分で勘弁してもらった事あります。

機械は速度超過を計測したんじゃが、P様のミスで記録用紙に肝心の記録が出なかったそうで・・・

ぼそっ「らっき~~~~~~~~~っ!」(笑)
2009/11/13(金) 18:17:01 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> Lily姫ちゃん
はぁ、良かった。説教コメント免れたぁ~~~!(笑)
15000円。1万と5千円。
あ~~~~~~!
あんなのも、こんなのも買えるのにぃぃぃいいい!!!!!

> お気楽さん
ガビーン! れんげ、ずっと無事故無違反だったのにっ!!!
免許更新の時も早く帰れてたのになぁ~~~。
ニヒヒヒヒヒ。
あの時撮ってもらった1枚、こんなふうにブログで公開するなんて思ってなかったぁ~。
画像の下に
カメラ:お気楽 って入れとく?
ステキシャッター、押してくれてありがとねぇ~~~♪

> 坂やん
あぁぁぁ~~~!!! ホント!!!
撮っとくべきだったぁ~~~~~!(笑)
40キロのとこ、61キロでした。ちっ!

> ひげさん
えぇ~~~~~!?
4倍で一発???
どんだけ?
「ついつい、知らないうちに出てましたぁ~!」ってスピードじゃないな。(笑)

> 葉っぱちゃん
楽しめた点は、
アトラクションの係りの人は、とっても早口だ。
同じ説明、3回してもらった。(笑)

> れぃんさん
ぎゃ~~~~~!
れぃんさんから、ハナ○ソなんて言葉出るとは~~~!!!
れんげ、爆笑。15000円分笑った!
満足っ!!!!!

> 気まぐれさん
そうなの!! きついの!! 大変なの~~~~!!!!
あ~、良かった5万円じゃなくて。

> 先生
おかえり~~~~~!!!!!
一緒に、おまわりさんごっこして、稼ぐ?
パンダのリアカーで!(笑)

> んさん
あんれ? しんさんじゃないの?
んさんとしんさん2人居るの?(笑)
正座で30分かぁ~、正座苦手~~~!!!
30分笑かすのじゃムリ?
2009/11/13(金) 18:48:47 | |れんげ #-[ 編集]

パンダってパト車がぱんだ??

あのね、私も今年バカボンが受験の時によその駐車場のポールにぶつけたり、接触したりしたの。
でもそれで今まで以上に気をつけて走るようになったんだよ!!
神様が気をつけろって警告してくれてるんだと思えば15000円は安い・・・嫌やっぱ高いわ!!

最近もらってないぞ!!
2009/11/13(金) 19:09:05 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

15000円でパンダの アトラクション!たか~い!

natuは本物のパンダで140キロを体験したよ~♪
それも0円で(^^)
2009/11/13(金) 19:18:51 | |natu #-[ 編集]

そんなとこに寄付するなよぉ~~チエッ!
私だったら、ケイバーのお姉さん?お、お兄さん?にチップあげる。
ダメッ???~~フウウ~ン~♪♪♪~~ン~~♪♪~

                           by不良ウーマンより
2009/11/13(金) 19:37:13 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

んだ!んだ!
その笑顔が1番だに!。

おいら、下道
しーちゃんで140キロ走行してしまい
白馬(の王子?きらい) 止められ、謝るって0円だったよ
(早すぎて測定不能だったてさ・・ まぁ、向こうの事情はわかってるんけどね)
2009/11/13(金) 19:44:36 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

パンダのアトラクション?
しばらく乗ってな~い・・


2009/11/13(金) 20:29:38 | |棟梁 #-[ 編集]

れんげっちらしい、会話。
尊敬するなぁ・・・マジで。
普通の人は、係員に向かって暴言を吐くところだけど・・・・・

今日の身の丈程は、1諭吉でお買い物してきたよ。
まだ一葉使えたね・・・って、傷に塩を塗っている?
(^^ゞ
2009/11/13(金) 20:29:58 | |身の丈程 #-[ 編集]

さすがはれんげさん! 
その前向きな考え方好きですよ~
なんだパンダ文句言っても仕方ないし・・・
罰金は痛いけどね(笑)
2009/11/13(金) 20:55:07 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
えっ・・げっ!
(激しく動揺・・・)あれ?
匿名希望の「んさん」という事で。

意味不明!と、某氏の「つっこみが」入りそうじゃ(笑)
2009/11/13(金) 21:07:01 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさん!
ありがとう!

意味不明!ほ~い!
つっこみ入れたぞ!笑
2009/11/13(金) 21:28:48 | |某氏参上! #SFo5/nok[ 編集]

> さくら母ちゃん
はぁ~い、以後気をつけまぁ~~~す。
れんげに15000円はきついよ~!!!!!
って、神さまに言っといて!(笑)

> natuさん
えっ!!!???
本物のパンダで???
140キロ???
なにそれぇ~~~~~?
パンダって、ゴロゴロして笹食ってるだけかと思ってたけど、足速いんだ!(笑)

> さ~ちゃん
さ~ちゃん!!!
まさか、昨夜のステーキ接待の後はそんな楽しいトコで???
キップ要らん!チップくれぇ~~~~~!

> じゅんさん
そんな飛ばすな~~~~~!!!!!
白馬も140キロ出てたって事か?
おそろし~~~~~~!!!

> 棟梁さん
デパートの屋上行ってこい~!(笑)

> 身の丈程さん
いや~良かったよぉ。
はじめは、恐い顔してたからさぁ~、変な事言ったら
牢屋に入れられるんじゃないかとヒヤヒヤしたぁ~♪
げっ!何買ったのぉぉぉおおお~~~!!!!!

> トマオさん
前向きじゃないとね、後ろ向き危なぁ~~~い!
あ、なんかトマ節久しぶり♪ ありがと!!!

> んさん
ヒヒ、どっちでもいいさぁ~♪
いつも変わらず、コメントありがとう。
その調子で、どんどん遊んでいいよ~。

> じゅんさん
あ!しまった!! 某氏だっけ?(笑)
早く寝なさい!!!
はっ!れんげもだ!!!
おやすみ~。
2009/11/14(土) 01:43:41 | |れんげ #-[ 編集]

ち、、、チーン?
な~~~む~~~~
ごくろうさまです。
でも、日本のおまわりさんってすぐに鉄砲ださないし、撃たないから怖くないよね(あはははははは)。
2009/11/14(土) 04:13:05 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

白バイのモトクロス?(競技)全国大会のようなのがあって行ってきたの~♪

その時のアトラクション!!!
楽しかったよ~♪
N”こんなスピード初めて~~”
P”初めてじゃないとダメだよ!”
(高速では1・0㌔・・・)
2009/11/14(土) 07:59:07 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

れんげちゃん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

あはははは~~
笑い事じゃないけど

>いつもは 違う道 通ってたけど、今日は なぜか こっち 通っちゃったぁ~~~。
でも、いつもの道 通ってたら、大事故 起こして死んでたかも 知れないねぇ~。
こっち 通って 良かったよ。死ぬのに 比べたら、15000円なんて 安いもんだ。ありがとねぇ。

この思考 私と同じ!
しかし、それをおまわりさんに言えるのはさすがです。。。^^

「どうして、そう、楽天的に 都合んのいい方に、いい方に考えられるの。。。」
と、連れ合いは呆れてますけど。。^
あはははは~~!^
2009/11/14(土) 11:34:18 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]
罰金も
減点も無し(お目こぼし?)の約束でしたから、30分くらいの正座なら「無問題」です。

れんげ姐さん?なら笑いを取らなくても、その美貌で・・・
2009/11/14(土) 11:46:41 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

その美貌で「うふ~ん」はなわけない!

ニコっこり 笑顔だよね 笑
2009/11/14(土) 13:25:49 | |じゅん #lICd2zaU[ 編集]

弱り目に祟り目だな(笑)
2009/11/14(土) 17:09:50 | |ユウ #-[ 編集]

れんげちゃん
昨日はびっくらこいて、忘れていました
ツタが赤くてかわいいです *^-^*⌒☆
ツタってどの葉も重なってないでしょう?^^

子供電話相談室で聞いたのですけど
両側に目が付いてるんですって~ ・・さ (*'-'*)”  パチクリ
2009/11/14(土) 17:24:31 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おっ!
バンザイか?

れんげちゃん、「おばんざい屋」したら~

前採れ野菜で、得意のクッキング!

笑顔とマッチして、よ~く流行ると思う。

パンダ?
漫才で「よ~しもと」の方がいいかもね。
 人生、泣き・笑いだよ。)
2009/11/14(土) 19:47:24 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

おーい
肉食べたー?
食べ過ぎに気をつけるんだよ~~~
2009/11/15(日) 00:05:14 | |Lily姫 #-[ 編集]
おはよ~
プランターの花、植え替えしたよ
パンジーと葉ぼたん、それからクリスマスローズ、
葉ぼたんの種類の多いのにびっくりした
旦那!何のキャベツだって???

旦那にれんげちゃんを紹介したら
へえぇ~可愛いじゃないか、沖縄、大歓迎だよだって!
楽しみだぁ~~~~

2009/11/15(日) 08:59:58 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

アッ、沖縄良いね~~~
はははは
今度沖縄でやる???
2009/11/15(日) 12:33:22 | |松井大門 #-[ 編集]
沖縄の
与那国から台湾へ高・・・
2009/11/15(日) 15:13:18 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おひぃ・・・
四国は?なしか?笑
2009/11/15(日) 16:36:38 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ただいまぁぁぁぁぁあああああ~~~~~~~!!!!!!
れんげ、今からお夕飯~♪
みんな、お待たせしちゃって(?) ゴメ~ンねぇ~~~!!!
2009/11/15(日) 17:54:35 | |れんげ #-[ 編集]
おこんばんワン!
ぼくが、服着て・助手席に乗っているときに

シートベルト検問にふっかかったよぉ~

ちゃんとシートベルト(犬用)していたんだけどね。

遠くから見たら子供が乗っていると思ったみたい。

窓開けたら、おまわりさんが、ビックらこいてた。

赤信号は止まれ!
シートベルトはちゃんとする。
ぼく、守ってるよぉ~

だって、
お父さんの勤務先
自動車学校だもん。

2009/11/15(日) 18:14:13 | |れっく #-[ 編集]

話がなんで南に行くんだよ。
財布がキックなるんだよなぁ~。
2009/11/15(日) 19:57:23 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

> 十兵衛ちゃん
ギャ!! そうだったぁぁぁあああ!!!
アメリカは「ホンカンさん」がいっぱい!!!(笑)

> natuさん
れんげ、そんなスピード耐えられないよぉ~! 顔的に!(笑)
きっと、涙とか、色んなもの出てきそう。(魂も!)

> マリアさん
あははははは~。
やっぱ、そうだよね
ぇ~~~~~!!!
れんげも呆れさせてるぅ、ニヒヒヒヒヒ♪

> んさん
なるほど。
美貌で、フムフム、な~るほど。
それで帳消しにしてくれるんなら、やってみたいねぇ。(笑)
あははははは、逆に~、ふざけるな!!って怒られそう。

> じゅんさん
いや~、係りの人も寒い中大変だろうと思うよ、ホント。
ちょっとでもさ、和ませてあげたいなぁ~。なんて思ってたら、喋ってたさッ!

> ユウさん
なに~~~~~~っ!!!!!
あはははっはははは、これも何かのいい節目だ。
いい木になるよぉ~~~。(笑)

> れぃんさん
うん♪ ツタの葉、喧嘩しないで仲良し。
両側に目!!?
あはははは、れんげ、つむじなら3つあるよ~~~!(笑)

> ヤギさん
ほんとぉ~! 店したいなぁ~~~。
オーナーおんなはらん。ぶは!
(こんなの誰もわから~ん!笑)

> Lily姫ちゃん
食べたっ!!!
おかげで、戦闘力上がったぁぁぁあああ!!!
ガオ~~~~~~~ン!(笑)

> さ~ちゃん
葉ボタンねぇ~、キャベツみたいにトウが立つって知ってたぁ~?
あれは、キャベツだ!(笑)
行くよ~、沖縄ぁ~♪ なんくるないさぁ~♪

> 先生
おっ! いいね、そのノリ♪
れんげ、どこでも行くよぉぉぉ~~~!

> んさん
いいねぇ~~~♪ 高飛び。(笑)
その前に、マスクして水鉄砲もって・・・。あはははははは♪

> じゅんさん
お呼びでしたら、行きますがっ!!!
れんげ、うどん食べたいし!(笑)
2009/11/15(日) 21:39:28 | |れんげ #-[ 編集]

> れっく くん
あはははは、たしかに服着てたら。
っていうか、あのときの係員、実はれっくくんじゃなかったの?
15000円返してぇ~~~~~!(笑)

> 気まぐれさん
大丈夫!! 
気まぐれさんのフットワークの軽さなら!(笑)
いつ、どこでなんてわからなぁ~い!
今日からまた、500円玉貯金だぁぁぁあああ!!!
2009/11/15(日) 21:45:06 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する