tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


ある意味、この世は サバンナさぁ~。

弱肉強食。
あははははは、弱い親の スネ かじって、肉 かじってるよぉぉぉ。(980円也)



何 焼いてるかって?
free1048.jpg



れんげの 標的は、いつものように ウインナーだっ!! ガオ~~~~~っ!!!!!

でも、今日は 違うっ!!! 鶏だって、豚だって、牛だって、食ってやるぅぅぅ!!!!!



ベビーチーズだよ!




でも、途中から お肉 食べるの忘れて、焼きチーズ ばっかり 食べてた。

あ! これも 牛か。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

朝からタンパクな写真だねぇ~(笑)

ならダイモンに肉を喰わせろ!コメントが弱い感じがする(笑)
2009/11/16(月) 06:30:24 | |ユウ #-[ 編集]
ウインナーにチーズ?
御大層な肉食女史様で・・・

ところで、チーズは乳製品と記憶してるんじゃが・・・(笑)
2009/11/16(月) 07:05:04 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

え?焼きチーズって美味しいの???
一瞬、スルメに見えた。^_^;

身の丈程も親の脛かじっているけれど、肉はなかなか出てこないぞぉぉぉ!
2009/11/16(月) 07:26:47 | |身の丈程 #-[ 編集]
おはよ~~~
平目の丸焼きかと思った
ヘヘヘェ~、さ~の肉に触発されたかな
安納芋の味噌汁した、美味しかったよぉ~
置いておくと甘みが増すっていってたけどぉ・・・・・・・・待てないっ!
2009/11/16(月) 08:24:56 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

焼きチーズ?
凄い美味しそうだけど
溶かして焦がして食べるの?
2009/11/16(月) 08:56:47 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

> ユウさん
・・・ほんとだ。朝っぱちからこの画像は自分でもきつい~~~!!!(笑)
ギャハハハハハ!あれ、セーブしてるんだと思うよぉ~。
肉なんて食わせたら、大変だ!!

> んさん
ガオ~ン!! 今なら生肉でも食えそう!(笑)
あ゛!! ホントだ、チーズは乳だったぁ~~~~~!

> 身の丈程さん
焼きチーズんまいよ~~~~~!!!!!
おつまみに最高♪ 
分厚めに焼いて、鶏肉クルンってして食べると美味しいよぉぉぉ!!!!!
ぎゃははははは、かじりすぎた?(笑)

> さ~ちゃん
はっ!安納芋すっかり忘れてた。(笑)
お正月あたりになったら、美味しくなるらしいけど。
あははははは、待てなぁ~~~~~い!!!

> さくら母ちゃん
そうなんス!
香ばしくて、おいしい♪♪♪
お肉と一緒に食べると、そりゃ~もう、ワホ~~~♪って感じ。
やってみて!やってみてぇ~~~!!
2009/11/16(月) 13:03:23 | |れんげ #-[ 編集]

焼き肉だ!
美味しそう~

ヤギ肉食うな!
オ◎タリアンになるぞ。

れんげちゃんは、ベジタリアンだから、カワユ~イ
(笑

褒め過ぎか?
2009/11/16(月) 14:38:22 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
最近、ええ肉食ってない。。。
仕事も、給料も減ったし…(^^;

よし!オラ、ドラゴンボール集めてシェンロンに願い事かなえてもらうだ!

ロト6が当たりますように…(爆っ)
2009/11/16(月) 14:56:25 | |お気楽 #roOum4UQ[ 編集]

れんげさん ベビィチーズ美味しそう~~
そのまま焼いてもいいのねぇ^^!
くっついたとこもったいないけど、急いではがせばねっ☆
ぁぁ、、とろけたチーズがあれば、なんでもごじゃれです^^ (v^ー^v)ブイ
シイタケのマヨちゃんのせですかぁ?
こっちもめちゃ美味しそうですニャン *^-^*⌒☆
2009/11/16(月) 15:01:25 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

はははは
肉食わせろ~~~~~~!!!!!
2009/11/16(月) 19:00:10 | |松井大門 #-[ 編集]

焼きチーズ食べた事ない~
美味しそうだけどヤキニクくないの(^^)
2009/11/16(月) 19:11:27 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

チーズ大好き人間のわたし。
こんがり焼けたナチュラルチーズは美味いよなぁ~~!!
だけれど、肉が見当たらない! !
椎茸たけしか。
まあ、肉厚の椎茸は、肉にたとえられるから、肉には違いないが・・・
わたし、なにか、皮肉言ったかぁ~(笑)
2009/11/16(月) 19:35:27 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

あれ?あれ?
れんげちゃん、肉はぁ?
牛1頭食べるんじゃぁなかったの?
あ!それは私だね ヘヘヘ

2009/11/16(月) 20:05:36 | |Lily姫 #-[ 編集]

ここでも焼肉かい!?。

ここ何ヶ月かずっとご無沙汰だというのに・・

あっちでも、こっちでも、焼肉 焼肉と、ぬぅ・・

こうなったら、片手にごはんを持って、エア焼肉してやるぅ!!。(爆)
2009/11/16(月) 20:15:47 | |ひげ #-[ 編集]
御願い!
チーズの焦げた所だけでいい!
贅沢言わない!

チーズまでずる~って転んでるよ!(笑
2009/11/16(月) 20:29:10 | |坂やん #-[ 編集]
生肉?
つ、つっこみたい・・・


!四国の知人くん、わしの無念を・・・(笑)
2009/11/16(月) 21:51:22 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あ~、おいしそう~!!
hanaも、焼きチーズ食べたい
シイタケも食べたい

食べたいものいっぱい過ぎだ!!!
2009/11/16(月) 22:04:16 | |hana #-[ 編集]

れんげしゃん!
するいのら・・
自分だけおいしいもん
たべているのら・・

ぼく、ベビーチーズ
だいすきなのら・・

肉はもぉ~っとすきなのら
2009/11/16(月) 23:12:15 | |れっく #-[ 編集]

> ヤギさん
あはははは!!!
もっと褒めろぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
でも、なんにも出ないぞぉ~。あ!屁くらいなら出してやる!(笑)

> お気楽さん
お!仕事も給料も減った???
おめでとう♪(笑)
これでアナタも仲間入り~、あはははは♪
よ~し!シェンロン呼べ!
ロト6当たったら、焼肉おごれっっっ!!!

> れぃんさん
ベビーチーズ、焼いて!!
焼けたあと、ペリペリ~って剥がすの気持ち良い~~~~~!!!(笑)
シイタケも、んまいよ~♪

> 先生
9夜10日過ごして分かったけど・・・。
先生、もっと野菜食べないとダメぇ~~~~~!!!!!!!

> トマオさん
あはははは、ヤキニクくなぁ~い!!!(笑)
テフロンだから、ペリペリスル~ンって剥がれるよぉ~♪

> 気まぐれさん
ハイジのさぁ~♪ 
トロトロ焼きチーズってこんな感じだろうか???
あれ、美味しそうなんだよぉぉぉ~~~~~!
肉? 肉よりうまいよ。(笑)

> Lily姫ちゃん
これじゃ足りなかったぁぁぁ~~~~~!!!
牛1頭、連れて来ぉ~~~い!!!
フフ~ン♪ 次は、980円×2だな。(笑)

> ひげさん
ちょっと待った!!!
エア焼肉の前に、タレと牛脂持って来い!
それで、なんとかしのげるぞぉ~~~~~♪(笑)

> 坂やん
いいよ~、これ、美味しいよ~♪
チーズだけなら、お安いよぉ~~~♪
鉄板の上で、ひろげてどこまでデッカイ焼きチーズつくれるか?
あはははは、たのし~♪

> んさん
そこ!つっこんでぇぇぇぇ!!!!!(笑)
んさん、これまでのコメント見てて思ったんだけど、
ブラックジョークいけるんでは???
れんげ大丈夫よぉ~!!!うははははっははは!!!

> hanaちゃん
これ、やってみてぇ~、はまるよ♪
はぐのが、快感♪
ストレス、ふっ飛ぶよ~~~~~!!!(笑)

> れっく くん
ぁぁぁあああ!!! れっくくん、ゴメ~ンなのら~。(笑)
みんなで食べれたら、もっと美味しいだろうね~♪
いつか、焼肉デートするぅ~?
2009/11/17(火) 00:16:44 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する