tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あ~ははははは!! 雨降って、なぁ~~~~~んにも ネタないっ!

寝てたけど、ネタない。(爆)



natu畑




ダイコン畝
saien1148.jpg



畑は、こんなにHAPPYなのに。
間引けなぁ~い!! 
土、さわれなぁ~い!!
エンドウの種、蒔けなぁ~い!!

だから、寝るぅぅぅ~ひひひひひ。



302分の1の確率か・・・。
宝くじ1等には、まだまだ ほど遠いな。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

いいな、大根!
こんな大物やはり畑じゃないとできない・・・
プランターじゃ無理じゃ!

きれいにそろっているね、こんなの葉っぱのプランターにはないな
2009/11/17(火) 00:33:16 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
おはようでつ^^
宝くじ当たらないので・・

バイト行って来るぅぅ~~(汗)



おっと   プニッ!
2009/11/17(火) 06:45:18 | |棟梁 #-[ 編集]

一応聞いておくか・・・何の事だ?
2009/11/17(火) 06:47:08 | |ユウ #-[ 編集]
大根・・・
寒いから「おでん」が恋しくなってきたよ。
うちの子達(大根)はそろそろ行けそうじゃね。
2009/11/17(火) 06:48:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

一応聞くが何の確率だ?笑
シャレは一応聞いておく。
大根はコンビニのおでんを買ってきてゆず味噌をのせる
田楽大根の出来上がり!
私は名シェフだぁぁぁ~~~
2009/11/17(火) 07:28:10 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

何回も来たっ(笑)
このネットは端は自分で縫ってあるの?
すごくほつれ安いよね?
2009/11/17(火) 08:55:03 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

ハハハッ! 大根かぁ~!
また鍋にするかぁ~!
2009/11/17(火) 10:55:53 | |ノブ #-[ 編集]
選ばれたの?
例のやつ!
2009/11/17(火) 11:40:58 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

えっ。。。もしかして。。。。

当たっちゃったの。。。

大根の葉っぱ 大好きなのぉ~~!
おいしそうぅぅぅぅぅ!(*^m^*) ムフッ
2009/11/17(火) 12:09:01 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

今日も雨だね~
冷たい雨だー ブルブル
風邪ひくから、濡れてまで畑しちゃぁダメだよ!

れんげちゃんの畑って、
いつもきれいにしてるよね~
感心しちゃう
2009/11/17(火) 12:23:11 | |Lily姫 #-[ 編集]

外は冷たい雨だ!
もらった「Chupa飴」舐めて、PC
ベロ ベロ パッ!

工房、冬眠状態
ラン ラン ラ~ンで、営業にお出かけしようかな?
(笑
2009/11/17(火) 13:05:13 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんちの畑の土、とっても美味しそう~
いい色です~☆
うちではおととい、初なりの大根、いただきました^^
大根おろしで~
シンプルって、すごく美味しいね~ (*'-'*)”
れんげちゃんのお大根も、もうすぐですね~♥♡
2009/11/17(火) 18:22:17 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

宝くじ買ってくれ~~~~い!!!!
2009/11/17(火) 18:26:11 | |松井大門 #-[ 編集]

302分の1ってなあに??
2009/11/17(火) 18:40:46 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

302分の1の確率って、もしかしてアレ!?
れんげさん 選ばれちゃったの?

幅広ネットがいいですね~
うちのは幅がギリギリで端っこに隙間が(ーー;)
2009/11/17(火) 19:11:53 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

雨にも負けないはずのれんげちゃんが雨に負けている。
はたけサボるほど、やる気がしないのは、イベント後の隙間風ですかね。
よほど,堪えてるみたいやね。
先生から、金一封くれぇぇぇと、叫べば。
叩いても出ないだろうけれどね。(笑)
2009/11/17(火) 20:04:48 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

302分の1の確率って何じゃろ?。

宝くじなら毎回当たっているよ。

300円が。(爆)
2009/11/17(火) 21:30:54 | |ひげ #-[ 編集]

一応聞くでけ、何の確率だ!!笑。

寝てたけど、ネタない
って???って・・・

ぎゃははは~
胸が痛いから笑わすなぁ~

あ、はらだった 笑
2009/11/17(火) 22:07:32 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

大根掘って、またワープゾ~ン作ってくれるの??
2009/11/17(火) 22:14:35 | |hana #-[ 編集]

こんばんは(*^^*)
立ち直り、はやっ!
もう2位まで戻ってきてるよぉ~。
平常運転を心待ちにしています♪
雨、結構続いてますね。
ベランダなのですぐ行けるのに、
足が遠のいてます^^;

↓お肉、嫌いな子みっけ~!
大きくなれないぞぉ~。
2009/11/17(火) 23:00:34 | |ぴか  #WN5FwF9.[ 編集]

宝くじって302分の1なのか。
100分の1になら当たったことあるけれど、
そういう時に限って大したものじゃないんだよね~。
2009/11/17(火) 23:41:50 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

> 葉っぱちゃん
いや! 葉っぱちゃん!!
プランター野菜の博士と呼ばせてもらう!!!
れんげ、プランターじゃ未だに成功したと思われるような野菜ないよっ!(爆)

> 棟梁さん
バイト前の貴重な時間にありがとう。
宝くじは、買わなきゃ当たらない。
買うために?(笑)行ってらっしゃ~ぃ♪

> ユウさん
タレントオーディション。(笑)

> んさん
おでん、京都でたらふく食べたよぉぉぉ♪
人が作ったおでんってなんであんなに美味しいのかねぇ~♪
しばらくは、自分で作る気しない。(笑)

> さ~ちゃん
あはははは、さ~ちゃんはもしかしたら知ってるかもって・・・。
思ってなぁ~~~~~いっ!!!(笑)
コンビニおでん、うまい♪ もうちょっと安かったらなぁ~。
自分で作らなくてよくなるのにぃ~!!

> 葉っぱちゃん
何回も来てるぅぅぅ~~~!(笑)
うん♪ ほつれやすい。
れんげが縫うと思う~?
あはははは、そのまんま、ほつれっぱ だよ~~~。

> ノブさん
こら~~~! また鍋って。
呼んでぇ~~~~~~!!!!!(笑)

> 坂やん
そ、そうみたい。
坂やんに回そうか?(笑)

> マリアさん
えぇ、もしかしてです。(笑)
あははっは、運がいいのか、悪いのかぁ~♪
そうだ!マリアさん好きだって言ってたねぇ~。
大根の葉っぱ、美味しいよねぇ~♪

> Lily姫ちゃん
雨だよ~。
うん♪ わかった行かない。
行かないで、食べて寝て過ごす!(笑)
感心なんてしないでぇ~~~!
あらを探して、つっこんでぇ!!!!!(笑)

> ヤギさん
あ!れんげも同じチュッパあったんだ!!
ヤギ乳味、おいし~?(笑)

> れぃんさん
畑の土が、美味しそう?
あはははは。
れんげもたまに思うけど、病院行った方がいいよ。(笑)
いい大根、採れてたねぇ♪
やっぱ、はじめは大根おろし~~~!
あ゛~~~~~!! 待てないぃぃぃ!!!

> 先生
いっつも、1枚だけしか買わないけど。
年末は10枚買うぞぉぉぉ!!!!!

> さくら母ちゃん
分厚い封筒が送られてきた。(笑)

> トマオさん
あはははは、どうやら、そうらしい~~~~~!!!!!
本抽選(?)は当たりたくない。(笑)
幅広ネット。奮発してロール買いっ!
そりゃ~しっかり測って買うさぁ~♪

> 気まぐれさん
やだっ!こんな雨の中畑行ったら、近所の人にアホ呼ばわりされるぅぅぅ!!!
あ!もう されてる。(笑)
イベントの隙間風?
全然っ!れんげのトコは、あったか風吹いてるよ~♪
心、ポカポカだよ~♪

> ひげさん
あんなもん、実際ビックリするぞっ!(笑)
あ!いいなぁ~♪
れんげ、1枚しか買わないから、300円当たらないよ。

> じゅんさん
教えない。国家機密だから。(笑)

> hanaちゃん
今度は、何番目の穴にする???(笑)

> ぴかさん
ぴかさん、ありがと♪
な~んか、まだやる事あるけど、ボチボチやってくよぉ~。
アーチ届いてるの見て、なんでか願いが叶った気分になった♪
それくらい、うれしかったよぉ~~~♪

> あかねちゃん
あははは、酔ってるのか?(笑)
宝くじ302分の1だったら、れんげ今頃ココに居ない!
宝くじ、買いあさるぅぅぅ!!!!!
2009/11/18(水) 01:02:33 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する