tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


あぁ~ははははっははははははははっははははははは。







トマ夫妻から、愛情たっぷりの箱が 届いたんだよ。

いろ~んなものが 入ってたんだけどね。 

プリンター不調で 途中から 文字が かすれて 読みにくい手紙・・・。あはははは!
絶対 飲みたくないと 思っていた サイダー・・・。ぎゃははは!
安納芋(紅)まで・・・。 う゛っ!

トマコさん 「例の飲み物は、冗談が通じる方とご一緒にね ^m^ 」

れんげ   「もちろん、そうさせていただきました。現在被害者2名。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 」

グラスに 半分そそぎ、しっかり 堪能させて いただきましたぁぁぁ!!!!!
残りの半分は、冗談の通じる人を まだまだ 探してみたいと 思いまぁ~~~す。あはははは。


こんな 冗談の通じる トマオさん&トマコさんが 大好きだ。

そして いつか、あの畑へ遊びに行こう! と思った。


いつだって、どんな時 だって 「ははは」 と 笑える合える 人が 居る。
見る人から見れば、軽率だと 思われがちかもしれないけど、
その笑いの 深さを 分かる人間でいたい。 はははははははは!!!!!!!!




あ!愛情のメインだった アピオス 忘れてたっ!!
ツル性で、マメ科なのに、食べるのは 芋の部分。の不思議野菜♪ 

この芋で、来年 たくさん 増やせると いいなぁ~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

あっ先生まったく冗談が通じませんのでよろしく!!!
2009/11/18(水) 00:23:07 | |松井大門 #-[ 編集]

トマなのにドリアンなんだ(笑)
2009/11/18(水) 05:22:29 | |ユウ #-[ 編集]

もしかして、匂いも忠実にドリアンなの?
母兵衛、結構好きです(ぬふ~~~ん)。
2009/11/18(水) 05:59:45 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]
〇〇な
フルーツの王ですね「ドリアン」その高貴過ぎる香りは飛行機やホテルには有難過ぎて「入室お断り」と聞いた様な?
2009/11/18(水) 06:58:32 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

んさん、その通りです
日本でも外国のホテルでも禁止ですよ
私も以外と食べれる

れんげちゃん!
そんなに感動してるんだったら生で一個送ろうか?
ダイナミックにまるかじり・・・・・・・・ニヒッ
2009/11/18(水) 08:17:43 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

今日、すっげ!晴れてるぅぅぅぅぅ!!!
お日さま浴びに行ってきまぁ~~~す♪
2009/11/18(水) 10:53:40 | |れんげ #-[ 編集]

れんげさ~ん わぁ 愛情テンコ盛りの宅急便ですね (*^ー^)ノ
ぷふ それでgeppu、してみたぁ~?^^
そこんとこも、すごぉぃらしいですぅ~ (☆_☆)キラリン
~笑える人は上等だと思いますぅ (*゚ー゚*)。

私もテコテコ歩いて、浴びてきます^^
万歩計、わすれないぞぉ~★^^
2009/11/18(水) 11:14:02 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

おっ 今日はお日様の下で何するのかなぁ~?

ドリアンサイダーって・・・
ぶはっ
私も冗談通じないよ~~~
ゆるして~~~
2009/11/18(水) 12:05:01 | |Lily姫 #-[ 編集]

ドリアンって実際のにおいも知らないから興味あるわ~~

味のレポートして~~!!
2009/11/18(水) 12:10:08 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

上段の間に、飾っておきたい人がいる。

れんげちゃんは、天然系「笑いの素」だ。

Q:なんで、「よ~し素」スカウトに来なかったんだろう?

Aのプロデューサー:「余りにも美し過ぎるから~」
(爆

そうだ!
「美女とヤギ」、夢宙の会から売り込もう。
(笑
2009/11/18(水) 13:53:43 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

良かったね~~!!
ドリアンサイダー飲んで
笑い止らなくなった??
あはは!戻った~!
2009/11/18(水) 15:52:47 | |みらぴん #-[ 編集]

wa~~~♪ もう飲んで生きてるのね~(笑)
美味爽快って瓶にちゃんと書いてあるしね^m^
私たちもれんげさんが大好き!
いつか畑に手伝いに来てね! 待ってるよ~♪
2009/11/18(水) 18:07:20 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

やっぱり、あの独特の臭いがするんかぁ~。
げっぷもでねえぞ。

これも縁がもつ、ドリアンサイダーなので飲まないと罰が当たるぞ! ! (笑)
2009/11/18(水) 20:40:47 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

ドリアンサイダー???
どんな激しい飲み物なん??
めっちゃ気になる・・・

2009/11/18(水) 21:00:34 | |hana #-[ 編集]

ただいまぁ~~~!!!!!
ってか、夕方帰ってきたけど、ただ今ぁ~~~!(笑)
ヒィ~! お日さま沈んだら、さっぶぅ~~~。

コメントありがとうございまぁ~す♪
コメントのお返事はまだできてませんが。
先に、ゆっ~くりみんなのとこ遊び行きますぅ。
2009/11/18(水) 21:54:02 | |れんげ #-[ 編集]
マイブーム再再再・・・・・・・・・燃?
中島みゆき様の最新アルバム&シングルを入手。

暫く「みゆき様」一色の日々が・・・

えっ!暗いっ?
・・・大きなお世話じゃ!(笑)
2009/11/18(水) 23:00:57 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

お!
ドリアンサイダー・・・・・?

匂いも味もそのままなのかな??
フルーツの魔王!
50メートル先でも匂いが判るとか?・・・・・・ウ○コにも近い匂いだねぇぇ~・・ 

食べると病みつきになるそうな・・・・・
おいらは?・・・・・も一回位なら良いかな????・・・
2009/11/18(水) 23:01:39 | |棟梁 #-[ 編集]

いそがしそうだね。
ねぇちゃんの笑顔は?あるよね笑
2009/11/19(木) 00:23:33 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> 先生
あはははは、どの口が言ってるの?

> ユウさん
エイドリアン入ってなくて良かったよ。(笑)

> 十兵衛ちゃん
忠実か?
本物食べた事ないから、わかんないよぉ~~~!!
炭酸のきが抜けた後の匂いが、そりゃ~もう、へべあいおoel;fらじienょいhびれあ!(笑)

> んさん
え゛ぇ~~~~~!!!!!! 
ドリアンさん、入室お断りっ!!?
まじで? そんなにすごいモノだとなると。
ちょっと、お会いしてみたいぃぃぃ~。(笑)

> さ~ちゃん
あ!うそっ、お会いしたいのうそ!
さ~ちゃん、まじで送ってきそうでコワイ~~~~!
これ、フリじゃないからねっ!!!!!(笑)

> れぃんさん
げっぷぅ~♪ 出たっ!!
少量であの強烈さ、しかもジュースなのに。
本物っていったい・・・。(ブルブルブル)笑!
お日さま、気持ちよかったぁ~~~♪

> Lily姫ちゃん
お日さまの下で、畑!THE間引き!!
アブラムシ、いっぱい居たよぉ~~~。
ぶはは、Lily姫ちゃんに
ゆるして~~~
なんて言われると、許しちゃうぅぅぅ~~~♪

> さくら母ちゃん
「味のレポート」
匂い=昔どっかで?って感じ。
味=甘い。(ジュースだし)
炭酸=弱め。きが抜けると危険度増します!(笑)

> ヤギさん
よしっ!売り込むか!
「微女とヤギ」(笑)
風船、しゃぼん玉なら、おまかせ~~~♪

> みらぴん
ほんと、ヤバい~~~~~!!!!!
ぎゃはははは、瓶見ただけで、笑えてくる
ぅ!

> トマコさん
はじめ、こういうものは勢いで飲むと、
「あれ?結構美味しいじゃん」ってなる。
でも、フタを開けた瞬間!(笑)
美味(笑)快!!! ありがと~~~~~♪♪♪
畑の手伝い?
畑の見張り番とまおくんとダンスするよぉ~!(笑)

> 気まぐれさん
本物はげっぷも出ないの!?
罰よりおそろし~~~♪(笑)

> hanaちゃん
激しい。
ジュースでこれだけのパワーあるとなると、
本物はきっと、体中の毛が逆立つぅ!!(笑)

> んさん
あぁ~!みゆき様ねぇ~♪
って、詳しくないけど聞けば分かる。たぶん?
えっ!暗い?
暗いのきらい~!電気つけたまま寝るぅ~~~!(笑)

> 棟梁さん
う○こ!あはははははは!!!
フルーツの王様だと思ってたけど、魔王だったんだぁ~♪
生きてる間に縁があれば、食べてみるよぉ~♪

> じゅんさん
忙しいんだよっ!ヒマで忙しい!(笑)
何心配してるの?
れんげ、ちょー笑い過ごしてるんだけど。
で、あっという間にこんな時間じゃないのぉぉぉ!!!
睡眠不足、お肌の敵っ!フガ~~~!!!
オヤスミ!!あ~はははははは!
2009/11/19(木) 00:47:58 | |れんげ #-[ 編集]
おはようううううう。
ドリアンのサイダーって、聞くだけで飲みたくない。(笑)

ものすごく味に興味があるけど、飲んだら地雷を踏んだように
口が爆発しそうだなぁ~~っ。
2009/11/19(木) 06:33:39 | |ひげ #-[ 編集]

れんげさん おはようございます♪
まだ、残ってるぅ~?^^
私、、この先、もう機会ないかもしれないから・・!!!!
ぷ。
ちょこっといただいてみようかなぁ~ \(*^^*)/
命には別状なさそうだしぃ~ (*^ー^)ノ
2009/11/19(木) 11:50:04 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> ひげさん
お、おおお、おいしいよ。(笑)
飲んだら気合入るっ!!
それでものび続けるヒゲが、さらに伸びるっ!!!

> れぃんさん
あ~ははははは、送るっ!!!
2009/11/19(木) 12:30:23 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する