tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

寒い゛~風
あっという間に、11月も 後半じゃないのっ!



ウド




そろそろ、みなさん リースクリスマスだ~、年賀状年賀状だ~、ほうき大掃除だ~、鏡餅正月だ~。
っと、お忙しくなるのでしょうね。

れんげの マミーも お忙しくなって まいりました。(笑)
あの方が、お忙しくなると、もれなく れんげも 忙しくなってきます。( ̄_ ̄ i)タラー

京都へ 行く前から、何度も 言われていた 実家の なが~い花壇の剪定・・・。
もちろん、放置で 京都へ 行ったのですが。

帰ってきてから、1度も 言わない。 ( ・◇・)?なんでかなぁ~っと 思ったら~



free1052.jpg



こんな事に なってましたぁぁぁあああ~~~~~!!!!!

道路まで、飲み込もうとしておりますが、マミーは ご満悦?そうなので、
決して、「正月前に、花壇の剪定しなくていいの?」などと、気の利いた事は
言わないでおこうと 思っています。



free1053.jpg



この額のセットも、最近の お気に入りらしい。



           free1054.jpg



れんげ的には、もう ちょっと どうにか ならんかったのか?っと思ったりしますが、
この値段なら、こんなもんなのかなぁ~っと、思いました。

さて、この額セットの お値段は? (注: れんげ作ではございません。)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

500円くらい?
知人に廃材で作ってもったとか?
2009/11/20(金) 00:22:30 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

2400円

でどうだぁああああ!!!
2009/11/20(金) 00:26:30 | |松井大門 #-[ 編集]
ふふっ
25000・・・

25000トゥグルク。
2009/11/20(金) 00:38:12 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

じゃあ9800円で!
2009/11/20(金) 04:47:15 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

材料費のみで、3200円。

ピタリ賞は何????ニアピン賞は???
2009/11/20(金) 06:41:11 | |身の丈程 #-[ 編集]

4980
2009/11/20(金) 06:44:30 | |ユウ #-[ 編集]
おはよお!!。
花壇がすごい事になってるね。
この寒い中咲いているこの花って何だろう?。

額の値段・・・プライスレス!!。(爆)
2009/11/20(金) 06:45:24 | |ひげ #-[ 編集]

3000円ぽっきり!!

豪邸やんか・・・。
2009/11/20(金) 09:24:14 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ただ~
木工家れんげ作
(笑

でかぁ~
お姫さんが住んでるの?
2009/11/20(金) 10:05:20 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

わぁ~~すごい豪邸さんの花壇です くらくらっ *^-^*
皆さんは、もうご存知なんですね
私は初めてで、興奮しっぱなしです (*^ー^)ノ

ワタシ、花柄摘みが趣味ですぅ
猫の手借りたいときは、一声かえておくんなさいまし~ (*'-'*)”
圧倒されて、お値段、分らなくなってますw ^^;
2009/11/20(金) 12:16:12 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> みなさまへ
あはははは、たのし~いっ!!!
問題出す側って、こんなに楽しいのか~♪ フフ~ン♪

皆さんがお住まいの物価の相場感も、伝わってきまぁ~す。
いろんな事を考えて、答えてくれてる事でしょう。
マミーが買える値段?
自分が買うなら、これくらい?
自称:木工家の方が見れば、自分ならココはこうするのに!とか
色々あるでしょうが、自分なら同じものをいくらで売る?とか。

ピタリ賞は 「詩画日めくり」
ニアピン賞は「ポストカード」 っと、言いたいとこですが。(笑)
それは出来ないので
気が向いたら、ピタリ賞の方に、X’MASプレゼントでもしたいと思います。

問題の答えは、0時に次の記事で。
それまで、何度答えてくださっても結構です。

尚、本日のコメントの返事は、うっかりヒントをだしてしまいそうなので、
泣く泣く(笑)ひかえさせていただきます。
ご了承くださいませぇ~♪
2009/11/20(金) 15:37:18 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃんの手作りなの?
材料の一部だけ買って・・・
んと~ 1200円なり

もりもりのピンクの花、可愛いね♪
このお家の隣に、れんげちゃんの畑があるの?
リゾートホテルみたいにおしゃれなお家だね
2009/11/20(金) 18:13:08 | |Lily姫 #-[ 編集]

復活です~♪

10,000ウォンw
2009/11/20(金) 19:08:25 | |おっさんみそ #-[ 編集]

んん???

何回でもええの?。

おい!おい!
これも、心理テストだぞ!
(れんげの、X’MASプレゼントが欲しい人は書いてね
それともれんげの事が嫌いですか?・・・え~ん)

にひひ~ 一応 つっこみ入れておいた(笑)
(あ・・・コメント返しなしだったんだとね・・・・爆爆爆)

でも、はいはい!!
おいらは、欲しいぞーーー!!!X’MASプレゼント!!!
きゃははは~~~なははは~冗談だよ~ん♪

では、3130円だぁ~!!。1130円?・・・・

泣く泣くで7979円か?笑


2009/11/20(金) 19:39:03 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

特別価格で2980円で、どうだ~

それにしても凄い家だなぁ(◎_◎)
2009/11/20(金) 19:39:38 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

花から考えると・・
1800円or2580円

2009/11/20(金) 20:17:28 | |natu #-[ 編集]

おそらく、二点で、200円だと思う。

クイズの面白さを知られちゃったぁあ嗚呼
2009/11/20(金) 20:26:04 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

はははは
気がむいたらという事は
気が向かないこともあるわけだな!!!!

これは参考にしよう~~~~~~~~~!!!!!!!!
2009/11/20(金) 20:50:00 | |松井大門 #-[ 編集]

こら~
大門!!!!
それを 書くかぁ~。

期待は、最大の希望の輝くの笑顔 にゃり!!!。

で、ねぇちゃん

10000円どうだ??

・・なんかオークションになってもしらないぞーーー!!!
2009/11/20(金) 21:14:16 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
ちょっぴり
アップの200ブル。
(前述のわし提示額より)
2009/11/20(金) 21:26:42 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れ・・・れんげちゃんの実家って、お城???

あなたはれんげ姫?

ん~、額のお値段
1980ぼの
2009/11/20(金) 22:02:29 | |hana #-[ 編集]
え~い!
清水の舞台からとびおりたつもりで、200プラじゃ!
2009/11/20(金) 23:58:54 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> みなさま

はい!更新しました!!
みなさま、たくさんのご回答ありがとうございました。
残念ながら、正解者なし~~~♪

最後の んさん!
ごめ~ん!更新途中だったんで、
飛び降りたの気付かなかった!!!あはははは。
色んな通貨、お勉強になりました。
面倒な検索頑張らせていただきました。(笑)
200プラってドコ?? そしていくらなの~~~~??
2009/11/21(土) 00:10:53 | |れんげ #-[ 編集]
プラ・・・?
ボツワナで~す。
1プラ、約19.24円
2009/11/21(土) 00:20:29 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あぁ!没穴ねぇ~♪ って知らんけど。
ほんと、かなり検索して、計算機使った!!!
おかげで勉強になりました。
・・・たぶん明日には忘れるけど。(笑)
2009/11/21(土) 00:37:38 | |れんげ #-[ 編集]

花壇がすごいことに!
きっと作ってる人は、満足でしょうねえ!
2009/11/21(土) 10:17:11 | |たけし #TU.OLDgg[ 編集]

> たけしさん
はい!大満足されているようです!!
おかげで、年末の仕事減るぅ~♪
2009/11/21(土) 15:23:48 | |れんげ #-[ 編集]
何の花?
こんちゃ!(ご無沙汰しすぎて恥ずかしいっすw)
最初の写真が超いい感じ!花火を真上から見たみたいだね。
つーかれんげちゃんはお嬢様だったんかいっ!
素敵なお城と花回廊に超驚いた。


2009/12/07(月) 23:45:07 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]

> @youさん
ランタナ!
やめてくれ、恥ずかしがられると、こっちも恥ずかしくなる!(笑)
お嬢様は、花壇の剪定なんてしません。
ちょうど今日、花壇の剪定を請負ました。はぁ~やっぱり~。
2009/12/08(火) 22:56:23 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
