tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


嗚呼 今日も、テレビ ラピュタは ワタシを 置いて行ってしまった。(笑)



           free1054.jpg



さて みなさま。

つまらぬ 問題に(?) 答えてくださって ありがとうございました。
いや~、ビックリした!!
途中、ピタリ賞が 出るんじゃ?と ヒヤっとしたり、ドキっとしたり~。


答えは

税込み 2,600円!!!


正解者は・・・?

10000 じゅんさん              
 9800 十兵衛ちゃん            
 7979 じゅんさん              
 4980 ユウさん                  
 3848 んさん(200プラ?)
 3200 身の丈程さん             
 3131 じゅんさん               
 3000 さくら母ちゃん            
 2980 トマオさん
 2688 んさん(200ブル?)
 2600                 
 2580 natuさん                 
 2500 んさん(25000トゥルグル?)
 2400 先生
 1980 hanaちゃん(1980ぼの?)
 1800 natuさん
 1200 Lily姫ちゃん
 1130 じゅんさん
  500 じゅんさん
  250 おっさんみそさん(10000ウォン?)
  200 気まぐれさん
    0 ヤギさん
    - れぃんさん
プライスレス ひげさん

残念! いませんでしたぁ!!!!!

しか~し、主婦の目は すばらしい! なんと、natuさん、20円差!

natuさんには、あんずで世話になり、種までいただいてるのでぇ~。
なにか、のんびり~な クリスマスを 贈りまぁ~す♪


たくさんの ご回答、ありがとうございました。 よい連休を~♪





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用
う~ん、ブルがニアピンだったかぁ・・・
約88円オーバーか・・・
(1ブル≒13.44円で計算)
2009/11/21(土) 00:14:10 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
あらっ!失礼!
TGとBは、別だったのねぇ~!!!
後でなおしとくよォ~♪
面白かった!! ありがと!!!
2009/11/21(土) 00:40:57 | |れんげ #-[ 編集]

や、、安い。
買い物上手やね~~。
2600円には絶対みえんっ
2009/11/21(土) 04:56:45 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れんげ草、飾って~

レンカ 8,888円也

パッ パラ パッ パッ~

(ハハハハの笑
2009/11/21(土) 09:20:23 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

通りすがりに

チワー!・・・

じゃあねぇ~

バイバイキーン!
2009/11/21(土) 10:25:14 | |れっく #-[ 編集]

パズ~!!

シ~タ~!!

昨日やってたね…。
見逃した…(泣

2009/11/21(土) 10:45:22 | |おっさんみそ #-[ 編集]

うーん、残念w
ラピュタ、DVDあるくせにTVも観た

ナウシカ、もののけ観たい
2009/11/21(土) 12:24:59 | |Lily姫 #-[ 編集]

プライス当て見逃してた~ (ラピュタも・・)
イーゼル付で?
だったら”お買い得値”じゃない?
いいよ、いいよ!素敵!

私と多肉はどうも、相性が悪い・・
私が多肉だからかなぁ?

2009/11/21(土) 13:18:16 | |k-zoo #-[ 編集]

れんげさん 遅かったぁ~ 。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
午前中、ココラで一番のファーマーズショップへ行ってみたらね
な~んと、入り口にお花なしで同じフレーム・イーゼルがありましたの~☆

こりゃ、バッチリと走ってきたら! 
締め切り= ο(o-_-o;)アウッ。。。
では、れんげさ~~ん^^
ここでは、いくらだったでしょうか!i-80
プチヒント こちらずっとお高いぃ (*>∇<*)

2009/11/21(土) 14:02:26 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

れんげちゃん、
元気か~~~~??

あああ、
私もクイズ見逃してしまった。。。

信州は、寒いぞ!!
2009/11/21(土) 14:41:10 | |かおりんご #-[ 編集]

> 十兵衛ちゃん
どっかの?何かの業者さんが?端材で作ったらしい?
9800円なら、マミーは買わない。
迷わずその分、花買うよ。(笑)

> ヤギさん
レンゲ草、飾りた~いね♪
ハハハハの破格。(笑)

> れっく くん
そんな急いで、どこ行くのぉ~~~???
バイキンいらなぁ~~~い!(笑)

> おっさんみそさん
ぁ~ぁ、観てないのぉ~?
ラピュタはまた飛んで行ってしまったよ。

> Lily姫ちゃん
そうそう!いつでも観れるのに、TVも観ちゃう~~~♪
最初の巨人兵が・・・う゛、ぅぅぅ。何回観ても泣くぅ~!!!
紅の豚は?

> k-zooちゃん
イーゼル付です!
k-zooちゃん、多肉さんだったら。
・・・育ててみたい。(笑)

> れぃんさん
え!? 同じみたいのあったの?
う~ん? 4800円!!!

> りんごちゃん
元気だよっ!
昨日、ジャム開封して、さらに元気!!!(笑)
寒いのいや~ん♪
2009/11/21(土) 15:45:26 | |れんげ #-[ 編集]

ラピュタ、スルーした。(爆)
2009/11/21(土) 17:25:11 | |ひげ #-[ 編集]

れんげさん ありがとうごさいます *^-^*⌒☆

さすがー.:*・゚
すっきりといい線です
5800円でした♥♡ 
2009/11/21(土) 17:59:48 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> ひげさん
なに~~~~~!!!??
自分でふっておきながら、なんて事をぉ~~~!
そんなに胃の調子が悪いのか?
おかゆ食え!(笑)

> れぃんさん
なぁ~んだ、はずれちゃったかぁ~♪
あ~面白かったぁ~~~~~♪
2009/11/21(土) 18:25:20 | |れんげ #-[ 編集]

うう 外した~ 2600円とは安いなぁ。
うちにあったら私が飾られそう(~_~;)
2009/11/21(土) 18:31:32 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> トマオさん
あははは、額に入れられて飾られるのは
まだ早いよっ!!!!!ガックシ(笑)
トマオさんも、なかなかいい線いってたねぇ。
2009/11/21(土) 18:37:06 | |れんげ #-[ 編集]

はははは

いえ~い!
2009/11/21(土) 19:27:18 | |松井大門 #-[ 編集]

2600円か・・・いいんじゃない?・・・僕はいらないけど(笑)
2009/11/21(土) 20:09:49 | |ユウ #-[ 編集]

「最初の巨人兵が」
あの(巨人兵)はナウシカだよ!。

シーター(れんげ)姫
飛行石は、まだ手元にある
また、天空の城に行けるさ!(笑)
2009/11/21(土) 20:35:25 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
イーゼルって言うんだ~!

花、多肉の値段はオマケ(高くない)と思ったから・・

クイズって好き~♪♪♪
2009/11/21(土) 20:44:11 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

えええっ!!
百円ショップじゃないのぉおおお
2009/11/21(土) 21:01:31 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
おれが
ディーゼルだった頃~
親父はモーゼル(銃)で~
妹はイ~ゼルだった~

・・・わっかるかな~♪
・・・わっかんね~だろ~な~♪
2009/11/21(土) 21:06:19 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

す~い~すい♪
すいだっらっだった♪
すらすらすいすい~♪
http://www.youtube.com/watch?v=85EtxuE1LNM&feature=related

ときたもんだ!ってか

(んさん!のイメージは、りょうさんみたいでヨロシク)がはははは~~~
2009/11/21(土) 21:28:27 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> 先生
なに? 笑いに来ただけ?
おっけぇ~~~~~!!!(笑)

> ユウさん
おかえり! 掃除?
れれれのれ~~~!!!

> じゅんさん
ふふふはははは。
なぁ~んだ、そうなんだぁ~。
ラピュタ=巨人兵
ナウシカ=巨神兵 かと思ってたぁ~~~。(笑)

> natuさん
あははは、そうみた~い♪
イーゼルっていうんだねぇ~~~!!!
れんげも京都で始めて知ったよぉ♪
natuさん、お見事!! おめでとう!!!!!

> 気まぐれさん
えええっ!!
百円だったら、れんげも買う~~~~~!!!

> んさん
あはははははは!
「アンタ、あの子のなんなのさ!」

> じゅんさん
ん? ↑のじゃないの?
2009/11/21(土) 21:32:16 | |れんげ #-[ 編集]

ポチッ!

何だか来られなかった間に・・・・・・
クイズも終わってたか・・(泣)

2009/11/21(土) 21:41:11 | |棟梁 #-[ 編集]

ねぇちゃんのつっこみ・・・早っ

この人!
植木さんのファンだったからなんでもいいのよ!(笑)
2009/11/21(土) 21:41:14 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> 棟梁さん
おつかれ!! 
クイズ終っちゃってたねぇ。
また次回!(いつだそりゃ?)

> じゅんさん
あ~、植木さんはちょっとわからんかも。
2009/11/21(土) 22:06:07 | |れんげ #-[ 編集]

こんな額を買うれんげちゃんのマミーが可愛い♪
だかられんげちゃんみたいな子ができたんだね・・・うんうん

↓の花壇の花、ランタナでしょう
スゴイこれ一色なんだ

贅沢だ―
2009/11/21(土) 23:51:33 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
・・・(困惑)
確かに「クレージー・・・」は大好物だけど・・・

中島みゆき様の上には来ませんね。
残念。

「スーダラ節」風?
「歌詞が微妙に違う!」と軽く突っ込んどけば良いの?
あ~、あと「だった」の過去形は×じゃ。
ファンなの。
歌手が亡くなっても増えるファンとか?いるでしょ。
2009/11/22(日) 09:56:23 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> 葉っぱちゃん
そう!!ランタナ~~~♪
思い出せなかった!(笑)
別のとこに、他の色もあるよ~。
でも、剪定するとくさいの~~~。

> んさん
あはははは、よくわからん。
みゆき様が一番なのは、よく分かったよ~~~♪
2009/11/25(水) 23:23:18 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する