tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


連休中、まるで 茹ですぎた 餅のように グッタリ 過ごしてみたいので、おやすみします。

ちなみに、かなり グッタリ ベッタリした 餅に きなこを つけて 食べるのは 好きです。







-注意-

ノックしても、誰も でてきません。

ピンポンは ないので、ピンポンダッシュも できません。

鍵穴を のぞいたら、はじけた ギンナンの 殻が 飛んでくることでしょう。 ( ´∀`)ヵヵヵ



グッタリ 訪問は させていただきますが、コメントの お返事は グッタリ具合に よります。(笑)

                                       あなかしこ~ あなかしこ~





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
おは寒い~~~っ。
「茹ですぎた 餅のように グッタリ」って、
バブルスライムみたいに過ごしてみたいのね。(爆)

2009/11/22(日) 01:52:08 | |ひげ #-[ 編集]

カエルの「ハナ飾り」みたいだ。

あっ?!
ヤギ満つ時だ!

ケロ ケロ

かえって、寝よっと~

(笑
2009/11/22(日) 02:13:43 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

れんげちゃんゲル状で
れんげる(爆)。
お大事に。
2009/11/22(日) 06:05:27 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

真実の口に手入れたら
カエルつかまえた???

フォト見たよ~ありがとう~~
2009/11/22(日) 08:53:31 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]
殻なら
まだ、大丈夫じゃの。
大して飛ばんし。

でも、種を抜いた実を団子にでもして投げられたら「辛抱堪らん!」と思ふ。
その「類稀なる高貴?な香り」(嘘爆)に包まれた日にゃ・・・
2009/11/22(日) 09:37:26 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

れんげきなこ~~!!
2009/11/22(日) 10:03:45 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ギンナンの種を抜いた実を団子にして投げてやれ~
だ、誰にって?
もち!斧道のポルシェさんに!!!(笑)。

その扉の開け方は
扉に左てをかざします
必要な訪問者なら扉が開きます 笑
2009/11/22(日) 10:57:31 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
やれやれ・・・
素手で触ると「かぶれ」ちゃうよ。

じゅんさんは大丈夫だと思うけど・・・
わしらは、か弱いから。
2009/11/22(日) 11:20:40 | |んさん(被害者?) #z3bbzH2M[ 編集]

でも、ギンナンって食べると美味しいんでしょ?
食べ方教えてよ!
レシP-を!
2009/11/22(日) 11:33:35 | |じゅん(つっこみ隊) #SFo5/nok[ 編集]
面倒なやっちゃのう・・・
殻付きを封筒に入れてレンジで加熱するだけよ!
2009/11/22(日) 11:47:44 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

[6800万円のポルシェ]
の意味がもっと!

面倒なやっちゃのう・・・
なんだよ!!v-397

きゃはは~

もっと、漫才トークする?
ねぇちゃん!コメント返し困ってかな?
楽しいンね。v-411
2009/11/22(日) 12:42:19 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

ホンマにカエルに見えるw
2009/11/22(日) 13:24:18 | |おっさんみそ #-[ 編集]

グッタリベッタリの餅をきなこで♪
私も好き好き~~!!
2009/11/22(日) 13:48:03 | |みらぴん #-[ 編集]

最近、お断りしなくても、留守を使っているし、(笑)
餅のように粘る人かと思ってたわ。
道に落ちてる銀杏の臭いって、何かを踏んだ時の臭いそっくりなんで、鍵穴から匂いそうだぁあああ
2009/11/22(日) 18:20:51 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん ぐて~~んの連休、いいですね~ (o^-^)o~♪
で、なんの祝日かって思ったら
なんと勤労感謝の日ですものね
こりゃ~ぐてんとするに限ります!(v^ー^v)ブイ

ワタシも今日はしこたまお昼寝しちゃって、さっき起きたところです ポリ

れんげちゃん ぎんなん、かぶれないようにねぇ~☆☆
手袋3枚は重ねた方がええですよぉ^^
2009/11/22(日) 18:25:49 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

残念だなぁ~れんげさんの記事とコメントいつも楽しみにしてたのに・・・ブログを閉鎖するのか。

またご縁がありましたらよろしくね。(笑)
2009/11/22(日) 18:44:11 | |ユウ #-[ 編集]

れんげさん、いろいろと忙がしかったですからね~
たまにはゆっくり心の充電をして下さいね(^^)

私もたまには寝帯夜・・・
あちゃ~季節はれでした(~_~;)
2009/11/22(日) 19:04:35 | |トマオ #Lq03RxDk[ 編集]

> みなさまへ

コメント、ありがとうございます。
あはははは、うまい具合にコメント欄が掲示板化してて、
してやったりです。(笑)
グッタリ、24観ていたら 、自分のメール着信音(CTU着信音)にビビりました。
2009/11/22(日) 22:40:37 | |れんげ #-[ 編集]

忙しいの?
ホントにぐったりもっちりと
ゆっくりお休みしてるんだったらいいんだけど。
天気も悪いし、寒いし、あんまり無理はしないようにね~~~

しかし、れんげちゃんがお休みしてっと、寂しいもんだなぁ
2009/11/23(月) 01:08:13 | |Lily姫 #-[ 編集]

お~~~~い

ぐったり、通り越して干からびてないかぁあああ~~~???
2009/11/23(月) 16:58:55 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげちゃん
こちらは今日も肌寒いです~

それでこたつにもぐりこんだら
今朝は何かヘン、クサ~イのっ★!
ひゃ 納豆作ってました (´Д`ヽ)
こたつで熟成中ww
なんだかなぁ、、大きな声ではいえましぇん (’▽‘;;
れんげちゃんは納豆、だいじょうぶですかぁ~ *^-^*
2009/11/23(月) 18:01:36 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

24観てるのか~~~~っ。

24はシーズン3で飽きた・・。
ジャック、パウダーだっ!!!。(爆)
2009/11/23(月) 20:21:37 | |ひげ #-[ 編集]

元気なの???
2009/11/23(月) 23:05:19 | |hana #-[ 編集]

hana ちゃんは、おいしい 
たこ やき食ってろ~。

元気にきまってるでしょが! 笑
2009/11/24(火) 02:01:11 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん、おはよ~
さ~は今日まじめに仕事してくる
まじめに?????
2009/11/24(火) 06:51:02 | |さ〜ちゃん #-[ 編集]

おはよ~

昨日たくさんの”ヤドリギ”見てきたよ~!
これから画像・・・
写っているかな~~~♪
2009/11/24(火) 07:58:07 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

> みなさま

コメント、ありがとうございます。
おかげさまで、グッタリベッタリ過ごす事ができました。
少し休むと、体調よくないのか?とか、ご心配かけているようですが、
いたって元気であります。
しいて言うと、おなかがへりました。(笑)
2009/11/24(火) 09:16:08 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する