tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

ちょっと、ずれてる?







アレルギーとか 何とかは 別として、 あなたは、犬派?それとも 猫派?





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ヤギ派だ。
 
子猫:「ニャ~ンだ。そう言うと思ってた。」

Y:「ヤギは仮の姿、本当は、アルパカだ。」

(笑
2009/11/26(木) 00:40:07 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

犬派、でも猫も大好き。
2009/11/26(木) 03:00:05 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

選ぶなんて無理っ!!!。

両方とも食べたいっ。(爆)
2009/11/26(木) 06:33:56 | |ひげ #-[ 編集]
鬱陶しい
くらい、じゃれてくる「犬」が好きです。(ただし、犬種は「中型」に限る・・・中型限定?)
大きいのは怖い?し、小さいのはウザい?。

でも・・・最期を看取るのが辛かったから現在は「メダカ」かな?
2009/11/26(木) 06:35:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

あははははぁ!

勿論!!!!
犬ヅラ~!!!!
2009/11/26(木) 07:06:15 | |身の丈程 #-[ 編集]
ん~~~ん?
どっちで~~も?しいて犬!
うちでれんげちゃん飼いたいっ!(詫)

昨日カニ食べた、牡蠣の天ぷらも~~
牡蠣ね、のりで巻いてあるのと大葉で巻いてあるのと
パプリカの中に入れてあるのと、どれも美味しかったぁ~♪♪~
ちょっと粗食だったかな???
2009/11/26(木) 07:40:42 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

これはメッシュとかいう奴だと思う!
2009/11/26(木) 09:32:18 | |坂やん #-[ 編集]

ねこ!

犬は・・・あの固い毛ざわりが・・・・(-.-)

インコが好きだけど
10年以上育てた”なっちゃん”が逝ってからは。。。
2009/11/26(木) 09:56:43 | |natu #-[ 編集]

犬もすきだけど最近猫もすき~~!!
2009/11/26(木) 10:00:09 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

間違いなく犬派。

2009/11/26(木) 10:37:35 | |おっさんみそ #-[ 編集]

ちょっとトラウマがあって、
気性のわからないワンコは怖かったりします。
知ってるワンコは大丈夫
にゃんこは好き
2009/11/26(木) 11:54:29 | |Lily姫 #-[ 編集]

本当はわんこ派ですが撮影の機会に恵まれないですね・・・。

のらにゃんこには、モデル撮影で大分「お世話」になっているのですが・・・(苦笑)。

求むわんこモデル!(半分冗談です^^)
2009/11/26(木) 12:44:09 | |ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]

犬も猫も大好き!
でも我が家は3ニャンズが居るので猫派
2009/11/26(木) 17:53:01 | |ぶひりん #-[ 編集]

どちらかどうしても選べと言うなら犬!
2009/11/26(木) 18:16:36 | |松井大門 #-[ 編集]

れんげさん どっちもすきです~
でも、飼うとなると諸事情で、猫でした ヾ(´▽`*)ゝ
で、、どこがずれてるのでしょ!? にぶ!-_-;)

れんげちゃん しっかりと届けていただきました (*^ー^)ノ
ぽしゃん~ぽしゃん~とやさしげな音のする爆弾さんです~♥♡
道連れが、イザという時にね、帰ってきてから楽しみに開けます
こんなにもしていただいて、れんげさん 感謝のアメアラレです.:*・゚
あす、無事存命で報告できまするように~*^-^*⌒☆
2009/11/26(木) 18:17:40 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

聞くからには、なんか面白いオチがあるんだろうねぇ?(笑)・・・犬。
2009/11/26(木) 18:26:21 | |ユウ #-[ 編集]

おいらは、どっちも良いけど・・・・・・・
猫も犬もなつくんだよなぁぁ~~・・・?

ところで!オチは何?
2009/11/26(木) 19:09:57 | |棟梁 #-[ 編集]

んん~
私にとっては、山と海とどちらが好き?って聞かれているのと同じです。
犬も猫もそれぞれの良さがあるので、比べることできない(^^)
2009/11/26(木) 20:23:45 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

こんばんは(#^.^#)
ズレてる…(* ̄m ̄)

自分の顔が“猫系”なんで、
ワンちゃんの方が好き♪
でも、シルエットはネコちゃんが好き♪
2009/11/26(木) 20:31:20 | |ぴか  #WN5FwF9.[ 編集]

そのネコ いい面構してるね!。

目をみればわかる
まだまだ、懐かれてないね!笑
2009/11/26(木) 22:46:16 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

もちろんどっちも(`・ω・´)
でも、どっちかなら猫の方が好きかな?

れんげさんの力でヅラを直してあげて下さい!(笑
2009/11/26(木) 22:48:20 | |ザンデ #LapiYBeE[ 編集]

犬とメダカと金魚が好き~♪
2009/11/26(木) 23:02:51 | |hana #-[ 編集]

私のバイクのシートの上で日向ぼっこする猫あり。
泥や尿で汚れる事あり。
現在、仕返しを模索中。
今に見てろ、こんニャロー!
2009/11/26(木) 23:18:31 | |ノブ #-[ 編集]

> ヤギさん
や~っぱりぃぃぃ!!!(笑)
え゛?アルパカ???
メェ~って鳴くの?

> 十兵衛ちゃん
隣でじいさんに、言わされてる?(笑)

> ひげさん
そうそう、ネコ鍋とかあるらしいし~。(笑)
ギャ~~~~~!!!

> んさん
飼ってたんだ~、犬?
れんげ、メダカより金魚がいい~♪

> 身の丈程さん
あっ。うまい!
ちょっとくやしい、れんげ。(先に買いときゃ良かった!)

> さ~ちゃん
そこのペットになると、カニ・牡蠣食べれるの?
行くぅ~~~~~!!!!!(笑)

> 坂やん
あははは、そうだ。全身毛だらけだった。

> natuさん
インコも可愛いねぇ♪
れんげ、小さい頃飼ってた白い文鳥大好きだったぁ~♪
肩に乗せて、遊びに行ってたよ♪

> さくら母ちゃん
あら、そんな事行ったら さくらちゃんスネちゃうよ~。(笑)

> おっさんみそさん
おみそ派ね。

> Lily姫ちゃん
お、やっとハッキリクッキリ猫派が~♪
れんげも、猫派よ。

> ごんちゃん
最近、ノラわんこ見ない。
昔は、いっぱい居たのになぁ~。

> ぶひりんさん
3匹も、うらやましい!!!!!

> 先生
犬か。(笑)
今日子ちゃんは~?

> れぃんさん
はい、は~い♪
あんな爆弾で、そんなに喜んでもらえるなんて!
もっと、考えれば良かったぁ!!!!!
例のジュースは、きっとキが抜けて、最強に・・・。(笑)

> ユウさん
あ~ぁ!
ただ聞くだけにしようと思ってたのにぃ~~~!
犬? ちょっと意外かも。(笑)

> 棟梁さん
あはははは、棟梁さんまで~~~!
オチなんて無いよぉぉぉ!!!(困)

> トマオさん
ぉぉぉおおお!!! 山と海!!?
れんげ、海派っ!
山も好きだけどぉ~、泳げないけど、海派。(笑)

> ぴかさん
ぴかさん、猫顔なのぉ~~~~~♪
はぁ、見てみたい!
ぴかさんに。 ・・・猫耳つけて、遊びたい。(笑)

> じゅんさん
ところがドッコイ!!!
ちょ~なれてるぅ~~~~~!

> ザンデさん
ぅぅぅ!!! 直したい!!!
もしくは、書き足したいっ!

> hanaちゃん
うんうん♪ そうだねぇ~♪
これから寒くなるから、水温とか大変?
水槽のあるお部屋は、いいねぇ~~~。

> ノブさん
あははは、許してあげてぇ~~~♪
猫のおしっこ、野菜も枯れるよ。
2009/11/26(木) 23:33:21 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
