tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


そっかぁ~、犬派が 多いのか・・・。(笑)







犬派は、明るくおおらかな人。 猫派は、暗くて几帳面な人。とか?
犬派は、S。 猫派は、M。とか?
好きになる人の タイプが 分かる。とか?
いろいろだけど、人それぞれ 犬や 猫に 対する イメージは 違うだろうから、
それぞれの イメージで とらえてくれると いいだろう。
周囲の人間を、犬か猫で 例えても 面白いかもねぇ~~~。

れんげは、やっぱ 猫派だにゃ~黒猫:右向きハート




じゃ、じゃ、じゃ~、うどんvsそば は?(笑)



free1060.jpg



390円のうどん、お持ち帰り。
安くて、美味しいので、ここの うどんしか 食べません。

とろろ昆布、山盛りでぇ~♪
こんなに 入れたら、汁なくなるよ。 でも、入れるよ。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

俺も犬派だぁあああ

れんげちゃんとのコラボ
駄々っ子先生に負けて
夢宙の会 2009 kiyoto
わUPしたんだけれど、れんげちゃん、後ろ姿だけ。
(笑)
2009/11/27(金) 00:18:25 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

ぐああああ!!。
ラブちん、かわえええええええ!!!!。
ちょろっとベロ出してるのがもう、もう、もうっ!!!!。
食べていい。(爆)

赤か緑かと言ったら、赤派。
讃岐赤巡りしてみたいなぁ。
2009/11/27(金) 00:34:36 | |ひげ #-[ 編集]

ごめん、ダイちゃん…私、猫派なんだ。
でもダイちゃんのことは好きだぞ☆
猫の気まぐれを許容できるから猫派は案外大らかかもよ?

うどんかそばか…とろろがのってたらどっちでも好き!
2009/11/27(金) 01:14:31 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

はははは
タヌキ派はないのかぁあああ!!!
2009/11/27(金) 01:21:06 | |松井大門 #-[ 編集]

おはよ~

姫路名物
マネキ食品
「駅そば」
ワンダ フル
旨い!

ニャンだ!
むちゃくちゃだぁわん!
(笑
2009/11/27(金) 01:50:02 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
出雲も讃岐も
捨てがたし。
家からの距離も「どっこいどっこい」じゃし。

でも、地元の尾道ラーメンが一番多いかな?
食べに行く機会は。
2009/11/27(金) 06:03:28 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

気分による。店による(笑)
2009/11/27(金) 07:52:07 | |ユウ #-[ 編集]

カレーうどんが好き!
きつねに生たまご入りぃ~~~あれぇどこかで~~笑
2009/11/27(金) 08:25:21 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
河内名物
「かすうどん」
食ったことが無いけどはまるらしいよ~!

ちなみに猫派だよ!
2009/11/27(金) 09:26:32 | |坂やん #-[ 編集]

どっちかと言ったら
”うどん”
蕎麦は冷たいのだけ~♪
2009/11/27(金) 11:10:59 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

そばも大好きなの
でもね、でもね、
これは、はっきりくっきり決まってるんだぁ
うどん、断然うどんが好き
あったかいダシのうどんが好き
2009/11/27(金) 12:47:30 | |Lily姫 #-[ 編集]

うどん!これ美味しそうだ~~~食べたいよ~
近くに温玉ととろろが入って390円てのが出来て、通いそう♪

↓も、生き物だいたい好きだけど、目つきのわからん奴は嫌だ!
犬も猫も大好き♪
犬は小さい奴は犬じゃないと思っていたけれど縁があってきたチビワン見ていたらやっぱり、立派な犬だよー

癒されてストレスも軽減しました
我が家ではおっきな胃薬と読んでいます

まれに飼い主があまりにも可愛くなくて(やることが)、ペットもかわいく見えない時があり(笑)
2009/11/27(金) 16:09:34 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

うどんだぁ~!
お肉入ってるぅ~
海老天入ってるぅ~
とろろ昆布はいってlる~

たべた~い!
値段やす~い
場所は、どこだぁ~

ホレ!こっち来い!
もう、うどんとなると
目が、かわるんだから~
困った、おかんだ

ほら帰るよぉ~

やだ~うどんたべるぅ~
わんこに
引きずられて強制退去させれてた飼い主であった。
2009/11/27(金) 16:38:23 | |れっく #-[ 編集]

れんげちゃん うどんもそばも~
決められないくらい好き~*^-^*
とろろこぶって珍しいですね
そういえば、もう10年ぐらい食べてません (’▽‘;;

ドリアンいただきました~\(*^^*)/
この通りに存命で、前よりも元気です~♥♡
飲んだ人、日本にそうはいないんだわぁ~ (☆_☆)キラリン
ありがとうごさいました <(_ _)>
記事さんにいただいてます ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
2009/11/27(金) 18:21:00 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

犬派でも猫派でもどっちでもいいや~
それよりうどんが食べた~い。
うどん命の私なんですが、今週はまだ食べてないんですよ。
禁うどん症状が・・・(ーー;)
2009/11/27(金) 18:23:56 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

きゃお~~~!!!かわいい!!わんこ!!!!
私、犬大好き!!(あ、知ってるかァ 笑)

れんげちゃん、十割そばが私は大好きだ~
ざるそばで、シンプルが良い!!!ニシンそばも捨てがたい!!!
2009/11/27(金) 21:37:55 | |かおりんご #-[ 編集]

うどんズラ~・・・ではなく(^^ゞ

どっちも好きだけれど、旅先で食べるなら、絶対に蕎麦!
自宅&自宅近くで食べるなら、無難なうどんかなぁ~・・・。
でも┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)・・・とろろ昆布がいっぱい!
2009/11/27(金) 21:46:40 | |身の丈程 #-[ 編集]

うどんがいい~( ̄▽ ̄)

しかも、気合入り、まくりのがちがちにコシのあるうどん~!!
2009/11/27(金) 22:19:39 | |hana #-[ 編集]

蕎麦が食べたい時は、蕎麦。
うどんが食べたい時は、うどん。
ラーメンならどうだ?・・・ってな具合で、
それぞれ美味しく頂きましょう!ハハッ
比べるもんじゃ~ありません!(by麺王)
写真のうどんは、90点ってところかな!
半熟の玉子が入れば、ハハッ100点ですだぁ~!
2009/11/27(金) 23:30:36 | |ノブ #-[ 編集]

> 気まぐれさん
え!後姿だけ? 
被写体に問題あり???(爆)

> ひげさん
名前、覚えててくれてるぅ~♪
赤?緑? キツネとタヌキ?
れんげ、両方入れたい!!!

> あかねちゃん
あ。ダイ、聞いちゃってるかもぉ~!
とろろっていうと、みんな山芋だと思うらしい。
れんげの中では、昆布っ!!!

> 先生
タヌキになったら。
まつい ゛いもん。 になっちゃうよぉ~~~!

> ヤギさん
姫路、うまい?
食べに行くぅ~~~~~!

> んさん
ラーメン、何ラーメン?
れんげ、とんこつ以外は、ラーメンとは呼ばない。(笑)

> ユウさん
うん、そだね。(笑)

> さ~ちゃん
あ、ヤバ!
よそで食べてるの見られてた!(笑)

> 坂やん
検索した!
なんだあれ!!! うまそ~~~♪
坂やん、猫似合うぅ~。

> natuさん
蕎麦も、美味しいところはあるけど、
やっぱ、うどんだっ!!

> Lily姫ちゃん
だよねぇ~~~♪
意外と、うどん派多いかも?

> 葉っぱちゃん
ココのうどん、美味しいんだよぉ。
でも、残念ながらそっちには無いよぉ~~~。
あはははは、胃薬、見てみたい~♪
可愛い犬服とか、たくさんあるよねぇ~♪

> れっく くん
残念~~~!!!
そこから、だいぶ南へ行かないとないよぉぉぉ。
お弁当屋さんのうどんです。

> れぃんさん
生きてたぁぁぁあああ!!!
こんな大変な日に、れんげ畑で遊んでたよ~。(笑)
前より、元気??? 良かったぁ~♪ あはははは!

> トマオさん
トマオさんも、うどん好きなんだよねぇ。
いつも、見せびらかしてるしぃ!(反撃)
うどんは、週3でもいい!

> りんごちゃん
あ!にしん蕎麦!!
なぜか京都で一口食べた!(笑)
美味しかったよぉ♪

> 身の丈程さん
ヅラ、もう終わり!(笑)
ここ、お蕎麦もあるけど、うどんの方が美味しいよぉ。

> hanaちゃん
がちがちコシうど~ん!!
よくかんで食べるんだよぉ~~~!

> ノブさん
さすが、コメントのトリを見事に。さすが麺王さま!
れんげ、出る幕な~い!!!(笑)
今日の夜ご飯、醤油ラーメンだったよ~~~~♪
2009/11/28(土) 00:47:16 | |れんげ #-[ 編集]
尾道は
醤油ラーメンが主流です。

お隣の三原市で「とんこつ醤油」(豚骨系)と「しょうゆ」ラーメンが鎬をけずってます。

三原市から西に行くほど、とんこつが濃くなっていくらしい?と以前テレビで言ってました。
まあ、真偽の程は怪しいんですが(笑)
2009/11/28(土) 01:12:51 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
西に行くほど、とんこつが濃くなっていくらしい?
それ、正解っぽいです。
こっちも、南へ下るほど濃くなるよ~。
2009/11/28(土) 23:28:37 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する