tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

アブラムシとの 対決。 ハーフタイム。



free1061.jpg



秋だねぇ~ 落ち葉


ススキの 道を 見つけたよぉ~~~。 (´▽`) アハハハハハハハハハハハハハ♪



           free1062.jpg



なぁ~んて 言ってたら、もう 12月に なるじゃないっ!!! はやっ Σ(゚口゚;

みんな、忙しくなるのねぇ。
大掃除? あはははは、去年は 全くしてないでぇ~す。
2年分の 大大掃除が 待ってまぁ~す! でも、まだ やる気 ないでぇ~す!

来年の今頃、3年分の大大大掃除がぁ~!! って、言ってるかもしれませぇ~ん!!(笑)



           free1063.jpg



いや~~~~~~!!!!! なんて、冷ややかな目っ! たまんなぁ~い ハート

「掃除ってぇ~、普段は しないけど、やりだすと 止まらないのよねぇ~。」
って 言う人いるけど。
普段しないから 止められないほど 掃除しなきゃいけない って 事じゃね?(笑)

れんげの 大掃除は、まず アブラムシを 一掃したい。




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

掃除、自分ではやりません(爆)。
だからアパート暮らしはやめられない(あはははは)。
2009/11/30(月) 06:44:55 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

大掃除?
いつでもできるから~
気になったとこだけする!

真ん中の場所、ポピー(コスモス)が咲いていたところ?
2009/11/30(月) 08:06:41 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

素敵なところだね~
大掃除かぁ、来年でもよくねぇ、考えたくもない!笑
年末年始、どこかへ出かけたいっ!
掃除しなくてもいいから~~~♪♪♪~~
2009/11/30(月) 08:28:14 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

私はご飯作らなくちゃならないのに片付けしだすとか、忙しいときに限って片付けしたくなる・・・で、パニくる。
2009/11/30(月) 08:38:03 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]
12月の
土日を利用して1か月がかりで少しずつやる!
長丁場だ~!
2009/11/30(月) 09:09:48 | |坂やん #-[ 編集]

あれ?
このススキの道がうつってるとこ・・・あれ?
れんげちゃんち、この近く?

大掃除?
ギクッ!!!
し、し~らなぁ~い
でも・・・窓ふきはしたいなぁ・・・
2009/11/30(月) 09:39:18 | |Lily姫 #-[ 編集]

掃除?
疲労のもと!

ゴミは、捨てるものではありません!
拾うもの。

ゴミだらけ~
(笑


2009/11/30(月) 11:08:13 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

小掃除もしたことないのに大掃除なんて飛んでもハップンだぁああああああああああ!!!

やぎさんに100票!
2009/11/30(月) 11:47:56 | |松井大門 #-[ 編集]

> 十兵衛ちゃん
うははは、ココもアパートだよ。
玄関前は、飲み屋のおばちゃんがやってくれるぅ~♪

> natuさん
いつでもできるから~♪
それで、まるまる2年経ちました。(笑)
ポピー咲いてたトコ! 正解♪
ギョ!覚えてるぅ、スゲ~!なんで分かった!?

> さ~ちゃん
あ~~~~~~!!!!!
れんげも、考えたくないぃぃぃ~♪
いっかなぁ~、来年でぇ♪(笑)

> さくら母ちゃん
片付けしだして、模様変えになる事ない!?
しかも、夜中に!(笑)

> 坂やん
そういえば、坂やん、昨年もちゃんとやってたねぇ~。
早めに済ませないと、寒くなるぅ~~~!

> Lily姫ちゃん
えっ!? ココ知ってるの?
ちなみに、1枚目は道路挟んで向かい側だよ。

> ヤギさん
は~い! ゴミ拾ってくるぅぅぅ!!!(笑)
でも、置く場所もないよぉぉぉ~~~!

> 先生
先生、論外っ!
洗車くらいしろっ!!!(笑)
あのまんまで、九州着たら、まずデリカの洗車させてもらうっ!!!!!
2009/11/30(月) 13:14:40 | |れんげ #-[ 編集]
へへへ
大掃除、面倒ですよね~
2009/11/30(月) 14:29:06 | |園芸初心者 #-[ 編集]

12時ころ来たらまだ更新してなかった、2時過ぎだったのね・・・ワタしゃ眠くて寝てしまった!

掃除は、ブログ休まなくちゃできまへん!
12月は少しお休みしようかと思ってるんだけど、止めらんないよねー
2009/11/30(月) 15:25:06 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃん、そっちは
まだ秋!?
こっちは、すっかり葉は落ち、さむ~~~い冬が!!!
ススキの道、いいね~~

大掃除・・・
zzz・・・・・
2009/11/30(月) 16:30:26 | |かおりんご #-[ 編集]

れんげちゃん じゃ
ネコの手、借りてくるぅ~?
それで、このネコちゃんのご登場なの~? ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

イヤン 三毛ちゃんかしら (*^ー^)ノ
ああ、この横顔にほれっ、ほれっ.:*・゚.:*・゚
お耳が緊張してないから、れんげちゃんとフレンドリー~♥♡
2009/11/30(月) 18:05:47 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> 園芸初心者さん
面倒ですねぇ~~~。
忘れちゃいましょうかぁ~?(笑)

> 葉っぱちゃん
昨日、遅かったから更新も遅れたぁ!!!
れんげ、遠慮なく休むよっ!!!!!
更新サボるコウジツに持って来いだ♪(笑)

> りんごちゃん
まだねぇ。 冬って感じしないよぉ~~~。
ぶどうさん達の冬越し作業終ったぁ~?

> れぃんさん
フレンドリー!!?
ちょ~スカしてやがるぜっ!(笑)
猫の手どころか、パンチ飛んでくるぅぅぅ!!!!!
2009/11/30(月) 18:16:42 | |れんげ #-[ 編集]

ブログを初めからは、掃除もろくにしてないわ。
パンフレットなどの資料が散乱してるわ。
散乱、産卵、ゴキブリがキーボードで・・・(泣)
2009/11/30(月) 18:25:48 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

大掃除?
夏からやってますが何か?。(笑)

使わなくなったものは、リサイクルショプへ。
大量に出たゴミは、直接ゴミ処理場へ。

秋になっても、まだ掃除は終わりません!!。

掃除の事は忘れて、1枚目の写真の場所に行って黄昏れたい・・。
2009/11/30(月) 18:26:25 | |ひげ #-[ 編集]

そうじき言って、私も大掃除やりたくな~い。
重労働ですからね(ーー;)
でも、そうじき者の私は頑張りますよ~
れんげさんも頑張ってクリーナー(^^)
2009/11/30(月) 19:41:52 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]
家の周りの
「落ち葉」の堆肥化が最初かな?

って、既にイチョウとは戦闘に突入してますが・・・

家の中は、台所でしょうか?
自分の部屋は・・・
まあ、たちまち死んじゃう事はないと思うんで(笑)
2009/11/30(月) 21:44:13 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> ひげさん
はっ!? 夏から???
家、どんだけ広いんだっ!!!!!
思い切って掃除忘れるぅ~?
ヒヒヒヒ、ナマケ者仲間へ引きずり込むぅぅぅ!!!(笑)

> トマオさん
れんげのとこ、掃除機ありませんっ!!!
テントウムシダマシを吸い取るために畑に持ってってそれっきり。(笑)

> んさん
大丈夫っ!
掃除しなくても、れんげ生きてるよぉ~~~♪
でも、家のホコリでれんげ本体が堆肥化しそう。(笑)
2009/11/30(月) 21:55:51 | |れんげ #-[ 編集]

> 気まぐれさん
あああぁぁ~あ~ぁぁぁ!!!
気まぐれさん、抜けてたっ(汗)ごめ~ん。
ゴキ、昨日カーペットの真ん中、堂々と通ってたよ。(爆)
2009/11/30(月) 22:28:05 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん そうなんだぁ~☆
そう言われれば、そうも見えてきます
ネコパンチは、けっこうきますよね (*>∇<*)
2009/11/30(月) 23:30:46 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

> れぃんさん
大丈夫っ!!
今のところ、空振りばっか!フフ~ン♪
猫の飛び蹴りも、結構きますね。(笑)
2009/12/01(火) 22:52:27 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
