tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


なんにもない なんにもない まったく なんにもない







うまれた うまれた なにがうまれた



free1066.jpg



ほしがひとつ くらい うちゅうに うまれた



・・・いい歌だねぇ。 続き、なんだっけ?(笑)
ネタがないときは、この歌が 頭の中 グルグル 周ってるんだけど。

誰かぁ~! 止めてぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
いい歌だけど、止めて!


なんにもないので、畑 行ってきます。(笑)





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます


       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


富山もう散ってしまって何にもないぞ~~~~!!!

ははは明日ネタ探しぃいいいいいい!!!
2009/12/01(火) 00:19:09 | |松井大門 #-[ 編集]
あっ?!
今から、畑行くの?
星明かりだよ。
「ネタ」がない時は、寝た方がいいんじゃないの?

目標
今日から、午前0時就寝、午前7時起床だ。
(笑
2009/12/01(火) 00:25:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

お邪魔します(* ̄O ̄)ノ
いつも勝手に楽しく見させもらってます(笑)


多分ですが 歌の続き…


『そして朝が来てやがて夜が訪れた




ではなかったでしょうか????


間違ってたらごめんなさい( 」´0`)」



私も気になって頭で曲がグルグル…
2009/12/01(火) 00:44:43 | |ぶひりん #-[ 編集]

星には~~夜があり~~
そして~~
朝が~~~
訪れた~~~~~♪
何にもない大地に
ただ風が吹いてた~~~~
ふ~~い~~て~~たぁ~~~~♪
大好きな歌~。私もしょっちゅう口ずさみます。
「やつらの足音のバラード」、っていうの。ものすごく前にログに書いたことがあるよ~~。
http://www.youtube.com/watch?v=C9jBT93zq7A&feature=player_embedded
2009/12/01(火) 03:19:33 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

十兵衛さん!聞かせてもらいましたよ
良い歌ですねぇ~~~~でも~~おかしくてぇ~
動画に登場する人物!
最初にれんげちゃん、次、やぎさん、はだかの先生、さ~、最後にユウさんっ!
イメージぴったりだから、笑っちゃったよ
やつらの足音がぁ~♪~やつらがぁ~♪やつらがやってきたぁ~♪~
おもろいっ!!!
2009/12/01(火) 06:26:43 | |さ~ちゃん #-[ 編集]
ギャートルズの
エンディングだったような?
オープニング曲は「ゴンゴン・・・♪」とゴンを連発するヤツの。

お上品な「日本放送協会版?」じゃない方。
2009/12/01(火) 07:00:26 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

私もはじめ人間ギャートルズの歌かと思った。

で、この木はモミジバフウ?(カエデバフウだっけ?)
2009/12/01(火) 09:07:54 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ギャートルズの歌でいいんじゃないの?違うの?

今日の写真の木はなんて名前?
この木、家の近くの道にズラ~リ
きれいだけど、玄関前が落ち葉だらけ


畑いいなぁ
私も行きたい
2009/12/01(火) 11:24:22 | |Lily姫 #-[ 編集]
畑に行けば
ネタはいっぱいあるような!
私もなんにもない状態だ!
2009/12/01(火) 12:23:32 | |坂やん #-[ 編集]

・・ギャートルズのアニメ?見たことないです。

歌を聴いてから
畑に行って草取りしてるあいだズート~♪

なんにもない なんにもない ~~~~~~♪♪♪



2009/12/01(火) 13:10:46 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

れんげはん 綺麗な木々です~.:*・゚
こんなに綺麗なもみじがあるので
なんにもなくはないと思います~ (o^―^o)ニコッ
綺麗~~
撮りまくりたいです~♥♡
2009/12/01(火) 18:03:23 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

ずっとあるわけない(笑)
2009/12/01(火) 18:09:40 | |ユウ #-[ 編集]

そちらの紅葉は、クリスマスソングが流れる中で、はを落とすんですかぁ~。
なんか、ロマンチックですね。
2009/12/01(火) 18:39:15 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]
今夜の月
大っきくねぇ?

月がとっても蒼いから~♪遠まわ…♪


こらこら、おっさんに年齢聞くもんじゃねぇ!(笑)
2009/12/01(火) 19:35:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

ギャートルズって、あの原始時代のコミカルアニメ?。
こんな歌あったっけかな~~~~っ。

頭の中でリピート繰り返しているなら、
頭のコンセントを外せばいい。(爆)
2009/12/01(火) 20:11:28 | |ひげ #-[ 編集]

畑に行くとネタだらけでしょう!
うちは、♪ありすぎちゃって困るのォ~~♪ です(笑)

ギャートルズ?? 私の世代ではなかったような・・・
2009/12/01(火) 20:16:00 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

ぎゃぁ~とるず?

ビートルズのほうがいい!
それもばっく・とぅ・ざ・ふゅ ちゃ で歌ってる主役が・・・
あ!おいら、英語わからんかった・・・・ 爆!

どうだ~こんなお馬鹿コメントで 歌、止まったでしょ?
2009/12/01(火) 20:48:03 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]
懐かしい・・・
おおおおおおぉぉ!
懐かしい!

観てた観てた!!!!
エンディングソングだった。

なんかゴンの頭と身の丈程の頭・・・親近感があるなぁ・・・
なんにもない・なんいもない・あ~なんにもない・・・・・???
2009/12/01(火) 22:28:49 | |身の丈程 #-[ 編集]

> 先生
畑行ったら、アブラムシ~!!!
わざわざ探さなくても、ウジャウジャいるぅ!!!!!

> ヤギさん
今日、満月だぁ~★
はっ!もう0時過ぎてるじゃ~ん!!!
寝たい!コメント返事が終ったら寝るぅぅぅ~。

> ぶひりんさん
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
いつも見てくれてありがと~!
ぉぉぉおおお、これでやっとグルグル抜けられそう!
あははは、グルグルうつった?お大事に~!(笑)

> 十兵衛ちゃん
だた風が~って最後は覚えてたのに、途中が分からなくて
ムズムズしてたっ!ありがと♪

> さ~ちゃん
ぎゃはははは、先生がドテチン?
さ~ちゃん、ボイン!!?
もう、だめぇ~~~! 笑いすぎてホッペタいたいぃぃぃ~~~!!!!!

> んさん
正解っ♪
マンモスの肉、食べたい。(笑)

> さくら母ちゃん
当たってる!正解よ♪
この木? 
自信持って、カエデだと思ってるけど?(笑)

> Lily姫ちゃん
だから、当たってるって!(笑)
カエデじゃないのぉ~?
葉っぱでっかくて、手のひらくらいあるよ~~~♪

> 坂やん
坂やん、あるじゃない!!
・・・え~っと、何だっけ?(笑)
寝るぞっ!それが一番だ!!!

> natuさん
え!?見た事ないの???
っていうか、れんげも詳しく覚えてないけど。(笑)
れんげも、1日畑で口笛吹いてたよ~~~!!!

> れぃんさん
カエデ?モミジ?
もう、わかんなくなってきたよ~~~!!!(笑)
お天気良くて、もっと木が大きくなったら、
もっとキレイだねぇ~♪

> ユウさん
そうさっ! あるわけないっ!!
でも、風が吹~い~て~たぁ~♪(笑)

> 気まぐれさん
そっちは、もう散ったの?
クリスマスには、雪ですかぁ~~~?
こっち、雪ちっとも降らねぇ~、つまんね!

> んさん
畑の帰りに、お月さま見たよ~~~!!!
遠回りはしてない!まっすぐ帰ってきたぁ~~~!

> ひげさん
コンセントない!
おでこで、ソーラー発電してるから!!(笑)

> トマオさん
ちょっと、聞いてぇぇぇえええ!!!
畑、最悪っ!!アブラムシ怖っ!!!
こんなに大発生したの、初めてだよぉ~。

> じゅんさん
キョトン! あ!止まった。ありがとう。(笑)
これで、ゆっくり眠れるよぉぉぉ~~~~~!

> 身の丈程さん
ぎゃははは、身の丈程さん自爆!?(笑)
いいんだよ、れんげも頭の中、何もないよぉ~~~!!!



> 深夜・早朝族のみなさまへ

ありゃ~、せっかく来てくれたのに残念!!!
夜更かしお肌に悪い!
とっととオヤスミ!(笑)
れんげ、更新しないで寝ますぅぅぅ。
オヤスミなさぁ~いZZZZZzzzzz★
2009/12/02(水) 00:56:19 | |れんげ #-[ 編集]

何にもみなければなーんにもない!
でも気がついてみれば見えるものいっぱいだ~
だんだんいっぱい見えるようになて来たぞ~

嬉しいよ~~~
2009/12/02(水) 03:18:53 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
時差
今日は、満月だ。

ヘンシ~ン

オオカミだぁ~

メェ~

(笑

2009/12/02(水) 10:20:30 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

ぼくのたまごもな~い
2009/12/02(水) 11:40:57 | |れっく #-[ 編集]

> 葉っぱちゃん
何もない方が、ホントに大事なもの見つかるねぇ~~~。
ただ風が吹いてりゃいいさ~♪

> ヤギさん
満月だったねぇ~♪ キレイだったよ!!!

ヘンシ~ン

マンモスだぁ~

パオ~ン?(笑)

> れっく くん
え!? たまご、あっためてたんじゃないの~~~?
2009/12/02(水) 13:24:14 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する