tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

はっ Σ(・口・)! そういえば、昨日 休むんだったっ!!!

ならば、今日こそは!



           



こわ~い トラも 見るぅ~~~?








王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

はははは
先生今夜もキモチヨク
ねんねこリンリン!!!!
2009/12/07(月) 00:49:05 | |松井大門 #-[ 編集]

あは~可愛い♪
でも、トラもパンかもなさけない顔しているよ~

重ねたのがさすがれんげちゃんだね!
2009/12/07(月) 02:24:36 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

・・・・
2009/12/07(月) 04:45:51 | |ユウ #-[ 編集]

あははは♪さすがれんげちゃん、なにつくっても可愛くなるね~。
こっちでも流行ってます~。
http://www.fanpop.com/spots/food/images/1688538/title/funny-food
2009/12/07(月) 05:49:27 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

れげえパンダとクリスマスツリー!
なかなかいいねえ~
その遊び心が好きっ!
最近面白い人が少なくなったからなぁ
一人遊びできなくて人を巻き込む画家がいるけど(笑)
2009/12/07(月) 08:19:02 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

へ~~上手に作ってるね~~。
2009/12/07(月) 09:34:24 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

見て
加工して
食べる

みかんが喜ぶ。

皮は、干して袋に入れてミカン風呂

その後、有機堆肥で畑へ。

(笑
2009/12/07(月) 10:07:37 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
食は楽!
何事も楽しむのが一番!
こういうの作ると作った人に似るって本当だね!(笑
2009/12/07(月) 10:40:37 | |坂やん #-[ 編集]
超かわいい♪
みかんのパンダさんかわいい♪

私はほとんど果物を食べないのですが
年に1回MYみかんキャンペーンという位

みかんをいっぱい食べる時期があります。

普段は全く食べないのに
その時期だけは1日に何個も食べます。

そんな食べ方は良くないけれど

どういうわけか・・・

MYみかんキャンペーンの時にこの飾り切りをやってみよっと♪
2009/12/07(月) 11:07:28 | |園芸初心者 #-[ 編集]

わぁ パンダちゃん~~ \(*^^*)/
おめめの瞳までついてます~ カワユイ~~♥♡
お耳あたりが難しいんかな?
れんげちゃ~~ん にゃんこつくってもらえなぁぃ~? (*'-'*)”

んまぁ あれがおネギですか?
すこし湯だってますねぇ (*^ー^)ノ
2009/12/07(月) 11:34:47 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

あ!もうツリー飾ってる
もう年末だね~
なんだか気があせるーーーっ

みかんパンダ、可愛いね
れんげちゃんに似てる?
2009/12/07(月) 11:48:05 | |Lily姫 #-[ 編集]

パンダさん可愛い~♪

先日のクイズの商品♪
”素敵なクリスマスプレゼント”届きました~♪v-22

たくさんの・・・ありがとうございます~♪♪♪
2009/12/07(月) 11:51:23 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

> みなさまへ
年末、忙しい中コメントありがとうございます。
みかん食べ過ぎると、冷えるよ。(笑)
このパンダ、飾りっぱなしにしてたら、カサカサに乾燥しきって、干からびパンダになってます。
遊んだ後は、すぐに食べましょう。
2009/12/07(月) 16:45:47 | |れんげ #-[ 編集]

このミカンパンダ怖い・・。

黄色だし、
よく見ると目があるし・・・
厄払いになりそうだ。(拝)

干からびパンダ見てみたいっ!!!。
あまりお見せできないようならモザイクで。(笑)
2009/12/07(月) 18:29:50 | |ひ げ #-[ 編集]
俗に言う・・・
「ミカン喰いがミカンに」現象。だしょうか?

そう言えば、我が指先もほんのりと黄ばんできたような・・・?

れんげ先生、わし後どのくらいで「蜜柑化」しちゃうんでしょうか?
夏だったら「夏休み子供科学電話相談」に電話しちゃうとこなんでしょうが・・・(笑)
2009/12/07(月) 18:38:21 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

面白いものを作られましたね(^^)

食べた後はミカンの皮を大切にしてくださいよ~
れんげさんの天敵アブラ~は、ミカンの匂いが嫌いだそうですよ。
2009/12/07(月) 20:48:05 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

凄い!上手!!!!

おもしろい。れんげっちらしいね!
他のパターンは無いの??
今度、ブタとかゾウとか。
2009/12/07(月) 21:11:43 | |身の丈程 #-[ 編集]
ただいま~
今、帰ってきたら、れんげサンタが来ていたよぉ~~~
ありがとうぅぅぅ~~~
あったかぁ~~い、やさしぃ~ものいっぱいあった・・・・・・涙・・・・・・
小山さよ子作には爆笑っ!超うけたよ
よく探してきたね、いやぁ~最高に興奮!
気が付くれんげちゃんに感謝いたします。
あ・り・が・と・お・
2009/12/07(月) 21:42:40 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

> みなさまへ
干からびたパンダはぁ~、まだ干からび続けてるよ。
寂しそうに、こっちを見てるよ。
んさんは、順調に蜜柑化、その調子で黄色い体を手に入れてください。(笑)
もしかして、アブラムシも黄色くなるのかな?
なんて思ってますが、気温もずいぶん下がってきたので、
明日は、居ない事を願います。
猫・豚・象・・・。見たいなら自分で作れっ!(笑)


> さ~ちゃん
さよ子作は、送るつもりなかったんだけどね。
あの値札見たら(爆笑)送るでしょ~!!!
喜んでくれてうれし♪
くれぐれも、酒はとっておけよ。(笑)
2009/12/07(月) 22:28:33 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃんぱんだ好きみたいだね。
みかんパンダかわいい。
俺果物と甘いもの全然食べないんだけど
今日みかん1ネットもらったので真似してなんか作るっ!
2009/12/12(土) 23:19:51 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]

> @youさん
うんっ♪ パンダ可愛い~~~。
あんな可愛いもん創るなんて、神さま天才だと思うぅ~~~!!!
ミカン、・・・枯らさないうちに作ってね。(笑)
2009/12/12(土) 23:59:15 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
