tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


秋に行われた 京都イベント。

携帯の料金が…。

目ン玉 飛び出て
転がって
火の海に落っこちて
燃え尽きるような 金額でした。

誰か! 新しい 目ン玉入れてくれ~~~~~っ!!
あ、このままの方が、請求書 見なくてすむから いいかも♪

えぇ、パケットパック無し(自爆)で 携帯から 記事更新+コメントの受信 してましたから…。



でも、いいの。
新しい お仲間 増えたからぁぁぁあああ~~~~~!!!!!


ピンポーン♪


どちらさまぁ~?







サンタですぅ。

パンダなのに、サンタと 言い張ってますが、カワイイハートから 許すぅぅぅ~~~。

いらっしゃ~い♪ ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) とりあえず、お茶出せや。

悪いけど、茶菓子も 何も ないけど いいの?

そんなら、心配すんなっ。



free1087.jpg



ギャオ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!
白黒サンタは おたけびをあげ、はきだした。

茶菓子どころか、食料や 手作りバッグ、ストローまでぇ~!!! …ストロー?

…なんで、ストローなんだ?
若干の謎を 残しつつ、パンダと お茶の時間を 楽しみながら、
今年の 年越し蕎麦は ニシン蕎麦だな…と、ニヤける 午後でした。





(*_ _)人ゴメンナサイ コメントのお返事、遅れてます。
本日も、朝から 出かけますぅ~。(ポチには 伺うんで どうか ご勘弁ををを~~~!)

ご用の方は、発信音の後に メッセージを ど~ぞ。

ピ---ギャオォォォ----------!





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
白黒
サタン?

錬金術師殿は多忙じゃのう。

「ぽち」?
一瞬、ヤ〇マーの小型耕運機かと思ったよ。
そっちの「ぽち」ね。
2009/12/22(火) 06:10:14 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おは♪  プニッ!

行って来ま~す!!
2009/12/22(火) 07:32:23 | |棟梁 #-[ 編集]

アルバイトでもし始めたかな?
餅屋?郵便局?赤帽?キャバクラ?キャハッハッハァ~~~~~
2009/12/22(火) 08:39:40 | |さ~ちゃん #-[ 編集]

コケコッコーで、夜が明けた。

れんげ茶屋開店!
御品書きは、採れたて生ダイコンとニシンの姿煮だけ~

えっ?!
タイムサービスは、ゲンゲの吹き出し踊り?
(笑

2009/12/22(火) 09:37:29 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

出演料~~!!
ださね~~よ(笑)
2009/12/22(火) 11:25:07 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

ぱんだちゃん~~ ふぉわぁ~~ん
カワユイ~~e-266e-266e-266
そして甘い物~~さらに盛り上がりますね (*^ー^)ノ
ニシンも美味しそう~~、ワタシかくれファン★

ブルーのシャボンダマ~ フォトショップさんですか^^
とってもメルヘンです~♥♡
2009/12/22(火) 11:38:53 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

美味しいお茶出してあげて~
↓一生懸命ラベル見ようとしたけどダメだったんだよ~
今度調べるっ
2009/12/22(火) 11:59:53 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

れんげちゃんちの年越しそばは、ニシンそばなのね
そっかぁ~♪
襲撃しようかな?フフフ

おや?どちらにお出掛けかな?
2009/12/22(火) 12:11:20 | |Lily姫 #-[ 編集]

携帯料金、しょんなかねえ。 パンダちゃん、 れんげさんみたいに、 むぞらしかぁ。

リンクしたばってん、おいらもかたんなっせ!v-221
2009/12/22(火) 12:41:19 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
請求書
つつましく生きなさい!
以上!

2009/12/22(火) 14:35:29 | |坂やん #-[ 編集]
その請求権
こっちによこせ~!
いいお年玉になる~!
2009/12/22(火) 14:43:11 | |坂やん #-[ 編集]

ははは
ほかの請求書も坂やんとこに送れ~~~い!!!
2009/12/22(火) 17:29:11 | |松井大門 #-[ 編集]

> みなさまへ
ただいまぁ~ぁ~あああ!!!
ギョ!留守電12件っ!!!
ありがと~~~~~~~♪
ハラ減ったぁ~!!!
2009/12/22(火) 19:30:34 | |れんげ #-[ 編集]

なんだパンダとたくさんのプレゼントでいいですね~

ニイチが二

ニニンがシ

ニサンがロク

ニシンが、
  ・
  ・
  ・
旨い(^^)
2009/12/22(火) 19:48:23 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

サンタからの贈り物が、もう届くとは・・・・
なんて羨ましい!!。(笑)
2009/12/22(火) 19:57:16 | |ひ げ #-[ 編集]
パンダなのに、サンタ?
それ坂やんがひきうける(笑)。


>目ン玉 飛び出て転がって
火の海に落っこちて 燃え尽きるような 金額でした。

くう!・・・
火の海だったのかぁ~
くじょうぅぅぅ~ いまからじゃ・・・
間にあわわん。わんわん わ~~~ん笑。
2009/12/22(火) 22:05:36 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> んさん
こんな可愛いサタンなら、楽しいかも♪
忙しいっていうか、ヒマで忙しいの。(笑)
耕運機ほし~~~。

> 棟梁さん
どこへ!!?
行ってらっしゃ~~~ぃ!!!

> さ~ちゃん
その中じゃ~、やっぱキャ場クラかなぁ・・・。(笑)
無理!れんげ、酔っ払いキライで仕事になんなぁ~~~い!!

> ヤギさん
れんげ茶屋、材料からセルフです!(笑)
ニシン楽しみ~~~♪

> さくら母ちゃん
ギャボ~~~ン!!!
じゃ、100円払うぅぅぅ。(笑)

> れぃんさん
京都で、ニシン蕎麦のニシン、一口食べさせてもらった。
ちょ~ んまかったぁ~~~~~!!!!!
これはぁ~、イラレですぅ~。

> 葉っぱちゃん
伊勢撫子って検索したら、いっぱい出てくるよぉ~♪
もっとね、フサワサしてるぅ!

> Lily姫ちゃん
ニシン蕎麦、半身が3枚。
予約しとくぅ~?(笑)
今日、山行ってきたぁぁぁあああ!

> ゴルッテリアさん
あっははは、通じるぅぅぅ♪
リンクしたとぉ~?するするぅ!かたるぅぅぅ!!!

> 坂やん
ギョ!
目ン玉、入れないとダメですかぁ~~~?
びーだま?お花?ゆで卵?

> 続 坂やん
そりゃ~、ド○モに言ってくれぇぇぇ!!!
お年玉ぁ~?
飴玉でも、食べてなっ!!!(笑)

> 先生
一緒に、教室の請求書も送っちゃうぅ~?
2009/12/22(火) 23:47:01 | |れんげ #-[ 編集]

> トマオさん
ニシンが旨いぃぃぃ~~~~~!
お正月まで、待てないかも!(笑)

> ひげさん
ひげさん、まだまだ遅くない。
サンタさんにお手紙出してみよう!
あ、煙突用意してね~~~~~♪

> じゅんさん
火の海に、落っこちた目ン玉の代わりに、何がいいかしらぁ~~~?(笑)
2009/12/22(火) 23:52:21 | |れんげ #-[ 編集]
こちら、
ロシア製の「スターライトスコープ」(暗視装置)がお勧めになっております(笑)

少しの光でも、あら不思議、暗闇がまるで昼間のように・・・
2009/12/23(水) 00:06:30 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
ほほほほほ~。
いいブツを流してくれてありがとう。
サイバーれんげ。
これで、敵に気付かれる事なく、任務遂行できますっ!
深夜の畑で、ヨトウムシ狩~~~♪
2009/12/23(水) 00:19:58 | |れんげ #-[ 編集]
このさい、
左手も剣先スコップにされては?

なお今なら、このツルハシのアタッチメントをサービスしちゃいますっ!
2009/12/23(水) 00:45:56 | |んさん(悪徳商人) #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
もう一声っ!!!
噴霧器、鼻に内蔵してぇ~~~!(笑)
2009/12/23(水) 01:31:50 | |れんげ #-[ 編集]
鼻に?
$%&#=@:*・・・・・

すみまさせん、童謡しちゃいました・・・
2009/12/23(水) 18:20:01 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

> んさん
目に 暗視
鼻に 噴霧器
左手に 剣スコ
想像すると、・・・なかなか良い。(笑)
2009/12/23(水) 23:58:39 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する