tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



アスパラの実




ケーキ できたよ。

苺サンタの メリーゴーランド♪(笑)



free1092.jpg



あ~はははははは、うそうそ、本物はこっち~。



free1093.jpg



参った! X'mas デコレーションの 飾り 買いに 行ったけど、何にも 残ってなかったぁ~~~!



free1094.jpg



みんなへの プレゼントも あるよ~♪ ((o(>▽<)o))

開けるぅ~?



free1095.jpg



サンタさんへ

れんげは、もう 何も いりません。

みんなの クリスマスが あったかい 光で つつまれますように.:*・゚☆





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

はははは
大根ケ-キ
体にいいぞぅうううう!!!!!!
2009/12/25(金) 00:03:39 | |松井大門 #-[ 編集]
もう 一言だけ!
まいったよ!

れんげちゃんは、
いつも いつも 心があたたかいね
2009/12/25(金) 00:24:32 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

わ~!最高のプレゼントだっ
ケーキもいいなぁ・・・

今年は、悲しいことがあったけど、れんげちゃんと出会えてよかったよ~~~~
ありがとう!
2009/12/25(金) 02:34:42 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]

メリークリスマス☆
大根ケーキ、美味しそうだと思ってしまったw
2009/12/25(金) 04:05:57 | |*あかね* #EWoZEPo2[ 編集]

Greeting! れんげちゃん♪
素敵なプレゼントありがと~。あったかいね~。
2009/12/25(金) 04:27:38 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

オハヨー! ブニッ!
メリーゴーラウンド、オモロー!!♪
2009/12/25(金) 06:21:59 | |棟梁 #-[ 編集]
おはよ~~~~~~~~っ。
苺サンタえの~~~~~~っ。

大根に刺さってると、
洋風が和風に感じるね。
2009/12/25(金) 06:50:00 | |ひ げ #-[ 編集]

苺のサンタかわいい~~。

アスパラに実があるとは初めて知った。
2009/12/25(金) 09:00:15 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

れんげちゃん~~
アスパラの実~~ やられました \(*^^*)/
大根タワーでノックアウト
そしてイチゴのケーキ.:*・゚.:*・゚  素晴らしい
早起きして来てよかったぁ~(*^-^*)

そうよね、畑のチョコレートを見た時からそうおもってました
で、そうでした・:*:・(*´ー`*)・:*:・
れんげちゃんの手にかかると全てが美しい~ぃ
(ブルーの実はリュウノヒゲの実ですか^^)

プレゼント、いただきます
ありがとうーーーーーーi-80
2009/12/25(金) 09:52:12 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

プレゼントの箱あけたら・・
ホワンっと温かいカンジがした~
アスパラも可愛くモール&オーナメントになってくれるのね。

ケーキきれいにできたね~!!
調子に乗ってチョコペンで書きまくるれんげちゃんが思い浮かぶ・・
後ろのうす~いチョコが玄人っぽいわぁ。

来年も手作り決定!!
2009/12/25(金) 10:02:49 | |k-zoo #-[ 編集]

あっ た(た)かい!

メリーのケーキ、ヤギが喰うね。

(笑
2009/12/25(金) 10:12:55 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

きれいに染まった葉っぱだねv-34
クリスマスプレゼント、ありがとう~♪

ケーキ、きれいに出来たね~
ほえぇぇぇぇぇぇえええ~
れんげちゃんってば、なんでも出来ちゃうんだね
スゴイなぁー
2009/12/25(金) 11:02:45 | |Lily姫 #-[ 編集]

ジャパニーズラディッシュメリーゴーランド!
れんげちゃんらしい作品だ!
2009/12/25(金) 13:43:07 | |坂やん #-[ 編集]

> 先生
あれれ? なぜか力入れてない大根ケーキの方が評判いい?
先生に刺しても良かったんだけど。(笑)
メリークリスマス♪先生

> じゅんさん
れんげがこうして温かくいられるのは皆様のおかげですぅ。
みんなの優しさは、心溶かすねぇ。
メリークリスマス♪じゅんさん

> 葉っぱちゃん
「出会えてよかった」
そう言い合える人が居るって幸せぇ~~~~~♪
れんげこそ、ありがとう。
メリークリスマス♪葉っぱちゃん

> あかねちゃん
大根ケーキ、もうちょっとデコするべきだったか?
来年は、さらにバージョンアップ!!?(笑)
メリークリスマス♪あかねちゃん

> 十兵衛ちゃん
お日さまがたくさんあたった葉っぱを拾ってきたから
あったかいはずぅ~♪
ささやかですが、・・・ささやか過ぎるけど。(笑)
メリークリスマス♪十兵衛ちゃん&母兵衛ちゃん

> 棟梁さん
クルクル回るように作れば、もっと面白かったかも~~~!!!
でも、その知恵はなし。(笑)
メリークリスマス♪棟梁さん

> ひげさん
苺サンタ、美味い~~~♪
リンゴだったら、オシャレ~な感じになったんだろうけど。
こういうとこ、れんげっぽい!?(爆)
メリークリスマス♪ひげさん

> さくら母ちゃん
あははは、こんな雑なサンタ褒めてくれてありがと~!!!
アスパラは、根っこでも増えるけど、
この実が落ちても増えていくよ~。
メリークリスマス♪さくら母ちゃん

> れぃんさん
嬉しくなるコメント、ありがと~~~♪
頑張って良かったぁ~~~!
えッ?リュウノヒゲって実がなるの!!?
今度、見てみるっ!!!
メリークリスマス♪れぃんさん

> k-zooさん
れんげ、ががががががんばったよぉぉぉぉぉおおおおお!
ブハ!なぜ分かるぅ。
さむ~いキッチンでのケーキ作り、チョコペンで書いてるときだけは、寒さ感じなかったぁ!
チョコまみれの手が、美味しかった。(笑)
メリークリスマス♪k-zooさん

> ヤギさん
メリーは羊。いや、羊飼いだ!
渡すものかっ!(笑)
メリークリスマス♪ヤギさん

> Lily姫ちゃん
お日さまパワー、たくさん浴びてるから、きっと温かいよ♪
あははは、クリームぬるの下手だから、乗っけるだけ乗っけてごまかした!(笑)
メリークリスマス♪Lily姫ちゃん

> 坂やん
大根にチョコつけたら、意外と食べれたかも!?(笑)
メリークリスマス♪坂やん
2009/12/25(金) 13:47:50 | |れんげ #-[ 編集]
一番上は
画伯さま?じゃろ。

くるしみます?
わしは、灌仏会をひっそりと祝うから無問題。

おや?
大根は当然、後でスタッフが美味しく食べたんだろうね?(笑)
2009/12/25(金) 18:12:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

たたたんんんだだだんんいまぁああああ!!!

ちかれたびぃいい!!!
2009/12/25(金) 18:23:37 | |松井大門 #-[ 編集]

> んさん
どこの画伯?絵描きに知り合いなんて居たっけ?(笑)
ダイコン、まだ残ってるよぉ~~~、なんなら送ろうか?(笑)

> 先生
おかえり~~~~~!
読みづらい!日本語しっかり使えぇ~~~~!(笑)
2009/12/25(金) 18:39:52 | |れんげ #-[ 編集]
大根は
間に合ってます、ご心配なく(笑)
2009/12/25(金) 18:48:10 | |んさん(押し売りお断りっ!) #z3bbzH2M[ 編集]

れんげちゃんの幸せ色に染まった手作りの世界。
最後のカエデかな?
メリークリスマス、最高のプレゼントだよ。
2009/12/25(金) 19:23:17 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげちゃん~~(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今日は、体調もよかったので
教会に行けました~!
嬉しかった~(@^▽^@)ニコッ
れんげちゃんの事もお祈りしてきました~☆彡
2009/12/25(金) 19:46:39 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

メリークリスマス。

最高のプレゼントだ、 ありがとう。 大根のケーキ、あれ本当に作ったの? 面白い”! 笑えた
2009/12/25(金) 19:47:36 | |ゴルッテリア #-[ 編集]
メリー・クリスマス
メリー・クリスマス!v-255
いきなり彼岸花の大好きな赤い実でくらくらっ!きっと前世は鳥だった彼岸花。え~~っ!アスパラにこんな可愛い赤い実が出来るなんて知りませんでした。
で、大根ケーキ。
そして、これはまあ、なんと本格的なケーキ!食べに来てよかった!うん、おいひいおいひい!

れんげちゃん家の婆さんになるぅ!
2009/12/25(金) 21:07:34 | |彼岸花 さん #bKDOO.Zg[ 編集]

メリークリスマス☆
素敵なプレゼントをありがとう~(^^)
れんげさんのケーキスゴイ・・・
綺麗すぎて食べれないよ~
いつも優しい言葉もありがとう♪

ヤーコンは種芋がいっぱいあるから、苗買わなくていいよv-221
2009/12/25(金) 21:09:07 | |トマコ #LkZag.iM[ 編集]

れんげちゃん、
メリークリスマス!!
信州から、雪のプレゼントだ~~~~
ほれ!
2009/12/25(金) 21:12:48 | |かおりんご #-[ 編集]

れんげちゃん、デコレーション上手~!!!

hanaにもごちそうして!
今年、ケーキなしやから(^^;
2009/12/25(金) 21:43:13 | |hana #-[ 編集]

> んさん
じゃ~、かわりに苺サンタ使用後の
つまようじでも~。(笑)

> 気まぐれさん
楽しかったぁ♪ キッチン寒かったけど!(笑)
カエデだと思うよ、おっきいもん♪

> マリアさん
お祈りしてくれたのぉ? れんげ、感激!!!
ありがと~~~~~~!!!!!!!

> ゴルッテリアさん
大根ケーキね。
苺のチョコレート、どうやって乾かそうかと・・・。
目の前に、大根が!!(笑)

> 彼岸花さん
いいぞ~、みんなまとめて、面倒みてやるぅぅぅ!!!(笑)

> トマコさん
ひゃ~~~~~!!!
そんなに褒められてもぉ~。もっと褒めてぇ!(笑)
でも、あっという間に完食しました。
うをっ! Vサインが自信に満ち溢れているぅぅぅ!
来年は、れんげもヤーコンでVサインをぉぉぉ!!!
よろしく♪

> りんごちゃん
・・・ドカ~ンっ!! ギャ~~~~~!(埋)
ホワイトくるしいです、ありがと~~~。(笑)

> hanaちゃん
デコレーション、調子に乗って乗せすぎたぁ!!!
でも、美味しかった。
あは、もうないよぉぉぉ。
2009/12/26(土) 01:08:40 | |れんげ #-[ 編集]
ど~こかで~♪
だ~れかが~ぁ~♪

あっしには関わり無い事でござんす、どうかお見逃しを。
ぷっ!(楊枝を飛ばした音)(笑)

ぷ、ぷぷぷぷぷぷぷっ(連射もっ!)
2009/12/26(土) 12:00:37 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

遅くなりましてどうも済みません。

♪~三日遅れの便りをのせて・・・じゃなく
クリスマスのご挨拶を・・・

メリー☆クリスマス!れんげさん&苺サンタの メリーゴーランドに(笑)
^^。
2009/12/26(土) 22:28:16 | |ごんべえ #buI3a3AE[ 編集]

年末、車の運転には気をつけてね~。(駐禁も含むw)
2009/12/26(土) 23:49:11 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]

> んさん
ぎゃ!! れんげ血まみれでハリセンボン!

> ごんちゃん
麗ちゃんにも、よろしくねぇ~~~~~♪

> @youさん
ありがと~~~~~♪
この間、パンダさんに乗ったばかりだから、
気をつけるぅぅぅ!!!
2009/12/28(月) 00:52:57 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
