tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

れんげが 突然、消息を 経つとき。

・・・付き合いの ながい方なら 想像は つくでしょう。(笑)



こんな感じで~♪




寝てました。(≧ω≦)b

今回は、13時間。それほどでもない 結果でした。あは♪

13時間後、顔は 腫れあがり きっと 表には 出られないような 仕上がりになってるだろう・・・。と
期待してましたが、なんとか原形 目と鼻と口は 確認できました。

年末で? 忙しい時こそ、睡眠・食事は 大事でぇ~す!!

あ! お風呂もね♪



           free1105.jpg



先日、葉っぱちゃんの ブログで 紹介されてた 入浴剤を 入手。
売り場に 並んでた 生姜バージョンも 気になったが、葉っぱちゃんの感想・・・

ジジババ臭い(笑)が 大変 気に入ってしまったので、同じ 唐辛子バージョンを 選ぶ。

温泉では、薬湯に 好んで入る れんげですが。
なかなか、こやつ! やるではないかぁ!!!!!

漢方薬? ハーブ? レモン? そんな香りの 入り混じった匂い♪
葉っぱちゃんの 言う と~りぃ~、お風呂上りは ジジババの 香り たっぷり 漂うよぉ~~~!(笑)
ちなみに お湯の お色も↑の 粉の お色と なっておりますぅ~♪


あはははは、あ~ 満足っ! 気持ちよかったぁ♪ 葉っぱちゃ~ん、ありがとねぇ♪


お風呂に 入って 思った。
唐辛子、ここに 焼酎と お酢を 入れたら 野菜の 気持ちに なれるかも~♪

ストチューは ジジババの 香り?(笑)


みんなは、お気に入りの 入浴剤とか ありますかぁ~~~? 教えて!教えてぇ~!



― お知らせ ―
時間は、作るもの!!の 精神で 頑張りますが、更新・コメントのお返事、遅れたり出来なかったり
するかもしれないですぅ。

訪問には、力を 注ぎますっっっ!!! はい!ですぅ~~~~~!!!
 





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

こんな時間のUP?
寝すぎのパンダ顔。

「とんがらし」で、引き締めよう。
(笑

おやすみ前に、華やぎ流の扇舞みてね。

http://www.youtube.com/watch?v=SbAkHpLmNDs
2009/12/28(月) 00:12:32 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
そうか
目の周りに隈作ってたのか!

2009/12/28(月) 00:22:07 | |坂やん #-[ 編集]

お~~~ついに手に入れたかっ
いいでしょ、これ

しっかり、ジジババ臭いいっ、でも懐かしい・・・ネッ?

今日もこれであったまったよー
え、ストチュウのカホリ?
2009/12/28(月) 01:47:45 | |葉っぱ #-[ 編集]
じ、じゅ、13時間って・・・
冬眠が近い?
2009/12/28(月) 04:03:47 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

昨日15時間寝ました(あはははは)。頭痛いです。
そういえば、こっち入浴剤がないです。風呂に浸からない人がほとんど、。だから西洋人は臭いのか?
2009/12/28(月) 05:50:27 | |十兵衛 #f7eaaXUs[ 編集]

葉っぱ さんの記事見ました~♪
コメントで、先生がトウガラシの湯・・・?が気になり
その夜から実行しているよ~!
毎日1本入れて入っているが・・・とっても温まります~♪

2009/12/28(月) 08:26:25 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

可愛いピンク色のお湯になるんでしょ?
なのに、ジジババくさいの?
ぶはっ
ババ臭くなってきただろうLilyが使うと・・・ ゾゾゾ~
使えないな・・・ふんっ

13時間眠りたいなぁ
でも頭痛くなるんだろうなぁ
2009/12/28(月) 09:26:40 | |Lily姫 #-[ 編集]

> ヤギさん
朝寝朝酒朝湯。朝ごはんも~~~~~!!!

> 坂やん
笹ばっか食ってられるか!
肉よこせ~~~~!!!(笑)

> 葉っぱちゃん
葉っぱちゃんと一緒にお風呂~♪
へへへへへ~~~。(妄想)
これ、気に入った!生姜もほし~!!!

> んさん
まだまだ。
16時間は、ぶっと~しで寝れますっ!!!

> 十兵衛ちゃん
お風呂に浸からないなんて、考えられなぁ~い。
そんな深い雪の中、どうやってあったまるのぉ~~~~~!

> natuさん
あ!いいねぇ!!!
唐辛子、いっぱいあるし。
1本入れてみよ~っと♪

> Lily姫ちゃん
ババ臭い?とんでもないっ!!
Lily姫ちゃん、とってもいい香りしてそ~♪グフフフフ。
好き嫌いあるかもしれないけど、これいい香りだよ~♪
今回の13時間は、頭痛なし!気持ちよかったぁ♪
2009/12/28(月) 11:10:42 | |れんげ #-[ 編集]

れんげちゃん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

す・す・すごい!13時間寝れるなんて。。。
忙しい時は 睡眠もしっかりとらなきゃね~~!

入浴剤 私は、乳白色になるものが
好みなの。。。
今は、ゆずの香りのを使っています。。。

生姜。。。 大好きだし、身体温まりそうで
かなり気になってます。。。
(*^m^*) ムフッ
2009/12/28(月) 11:20:01 | |マリア #3m4C9JA6[ 編集]

13時間も寝たら頭痛になるうう~~。
でもれんげちゃんは寝れるんだ・・・私も寝るのは大好き、あの寝そう・・・って感覚がすきなの~~っ!!
2009/12/28(月) 14:09:07 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

焼酎よく入れますよ。 でもお風呂じゃなくて、体の中にね。 とても気持ちよくなりますよ。 (笑)

13時間寝たことないなー最近は。 でも毎日9時間は寝てますよ。 
2009/12/28(月) 14:09:36 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

れんげは~ん  (^-^*))。。。きゃ! 
お目目とお目目が離れていて、いとかわいいさんです~♥♡

ついに唐辛子の湯まで、できたんですね~
これって、干したトンガラシを何本か入れてもいい?
ってことじゃないですよね★
うちには売るほどあるんですけど・・ポリ
入浴剤~って言うほどのものではないのですけど
生のカモミールを、でっかいてぬぐい袋にいれて、収穫に時季は入ってます ぷ。
れんげさん いつもオウエンいただいてありがとうございます.:*・゚
2009/12/28(月) 15:35:59 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

よ~~~し
入ろうぅううう!!!
2009/12/28(月) 16:36:45 | |松井大門 #-[ 編集]

冬に入ってから、二時間置き位に眼が覚めるきまぐれです。
体内時計が狂ってるって、狂っているのは前々からだわ。
ほっとけ。
あれから、乳白入浴剤を入れて香りを楽しみながら入ってるよ。
玩具はなしね。笑)))
2009/12/28(月) 17:14:35 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

入浴剤に、唐辛子バージョンとかあるのか~っ。

本物の唐辛子をお風呂に入れたら、
痛くて入れないって聞いたことがあるけど、
この入浴剤は大丈夫?。
2009/12/28(月) 18:16:38 | |ひ げ #-[ 編集]
こんばんは~♪
そうそう、疲れた時にはガッチリ睡眠をとるのが一番!
あとはしっかり食べて、お風呂にゆっくり入り…で、また寝る!!(笑)
今年もあとわずか、お互い体調や事故・ケガに気をつけて今年、そして来年も頑張っていきましょうね!(^^)v
またお邪魔させて頂きますね♪ぷにっ☆
2009/12/28(月) 18:24:51 | |青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]

ジジ臭い人が 唐辛子の湯に入ると相殺されて
青年の香りになったりして・・・
こそっとやってみよう(^^)
2009/12/28(月) 20:37:23 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

> マリアさん
世の中忙しいときに、13時間の睡眠は格別だ。(笑)
ゆずの香りもフレッシュでいいねぇ~。
柑橘系の香りは、発想やイメージにいいらしいよぉ♪

> さくら母ちゃん
そもそも、なんで頭痛なんて起こすんだろうねぇ。
この間、頭痛いときガリガリくん食べたら楽になったよ。

> ゴルッテリアさん
ザルっ!! お風呂がザルだったら困るぅぅぅ。(笑)
焼酎風呂、飲まずに酔っ払いそう!!!
9時間!? れんげと変わんないじゃん!(笑)

> れぃんさん
natuさんが、1本入れるって言ってたよ。
たった今、唐辛子入浴剤+干唐辛子1本 入れて入ってきたぁ♪
カモミールもいいなぁ~!!!
れんげ、応援大好き~。
れぃんさんも、いつもありがとうねぇ~~~!!!

> 先生
唐辛子、100本ぐらい入れろっ!!!
ちょっとは、脳みそ活性化するかもよ。(笑)

> 気まぐれさん
アヒルのおもちゃ、買いにいけぇ~~~!!!
気まぐれさん、忙しいんでしょ?
体壊さないようにねぇ~~~!!!

> ひげさん
今、本物の干唐辛子入れたよ!!!
大丈夫!痛いことな~い。
あったまるぅぅぅ♪

> 青い海と白い砂浜さん
そっ、そっ、食べて寝て食べて寝るぅ~~~。
はぁ~い♪ 頑張りまっス!! ありがと~~~♪

> トマオさん
新トマオ誕生!!?(ブハ)
まだまだ、若いよ。見たことないけどっ!
あの、デカ唐辛子を入れるのだぁ~~~♪
2009/12/28(月) 22:40:38 | |れんげ #-[ 編集]

あれてるの?←なにが?笑。
2009/12/28(月) 23:21:37 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
ん?なに??
2009/12/29(火) 09:38:08 | |れんげ #-[ 編集]

あ!書くとこ間違えた(笑)
なんでもないよ!(きにしない!きにしない!)。

ちと、早けど、年末のご挨拶を!
今年かられんげちゃんの「tetengo」にコメントしだしましたよね
おいらのおちゃらけな、おバカなコメントに対応してくれて
ありがとうございました。

この「tetengo」からもウチにいろいろな訪問があり
夢夢(そら)の会の秋のイベントでは、
れんげちゃんやたくさんの人との出逢いがありました。
(今年は、れんげちゃんに逢えてとても、うれしかったよ)

おいらにとって、今年は、心の底から温まる思い出をもらいました

れんげちゃん!そして、ここに訪問されてる方達!ありがとう!
(ここに訪問されてろ方達は、一度は、うちに訪問もされてるから)

来年もれんげちゃんや
ここに訪問されてる方達にとって
すばらしい1年でありますように!です!。


おいらは、このまま、年越しでも進むのでちと、
早い年末の挨拶とさせてもらいした(ペコリ)笑。
2009/12/29(火) 14:21:13 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

> じゅんさん
じゅんさんも、色々ありがとうねぇ~~~~~!
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/29(火) 14:59:36 | |れんげ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
