tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

どもども <(_ _*)> みなさま お忙しい中、ご訪問 コメント ありがとぉぉぉおおお!!!!!



- natu 畑 -




2009年、最後に とっても ハッピーな 姿を 見せてくれた 畑。



アスパラ菜
saien1220.jpg



natuさんから 頂いた、アスパラ菜の花。

けなげに 開く花が、来年も 頑張ってね。 っと 言ってくれてるような 気がした。

畑の お野菜さん達にも、このブログへ 遊びに 来てくれる方にも、それを とりまく すべてに
感謝しています。   (。TωT)ノ☆・゚:*:了└| 力"├ ~~~~~♪



来年も、爆進するぞぉ~~~~~~~~~~~~! ガオ~~~~~!!! =ΦwΦ=





ニシン蕎麦・かしわ飯
saien1221.jpg



生涯、こんな ぜいたくな 年越し蕎麦を 食べた事が あっただろうか・・・?

( 毎年、年越し蕎麦は どん兵衛。笑 )

麺が 見えないほどの 具材っっっ♪
ニシン・湯葉・アスパラ菜・カマボコ・ネギ、贅沢ぅ~!!!


盆と 正月には 恒例(れんげ家)、かしわ飯。

なんて すばらしい 大晦日っ♪♪♪


みなさまも、よい お年を お過ごし下さい。
幸せに 年を越せる 喜び 2009年 ありがとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます
       

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

2009年、夢宙の会では、れんげちゃんや先生や皆さんと出会えてよかったです。有難ぅううう。
行く年を楽しんで、初々しい春を迎えてくださいね。
2009/12/31(木) 19:11:19 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

こら~~~
贅沢すぎるうううう!

ニシン半分よこせ~~~~い!

1年ほんとにありがとね~~~~!
来年もがんばんべ~~よ!!!

ではでは良い年を~~~!
2009/12/31(木) 19:47:56 | |松井大門 #-[ 編集]
わしも
さきほど「どんべえ」の天そば食ったとこじゃ。

これから千光寺へ除夜の鐘を撞きに行ってきま~す。
尾道じゃ有名な寺だから早めに行って順番を取らなきゃいけないんですよ。

では、皆様良いお年を。
2009/12/31(木) 19:52:59 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

豪華な年越し蕎麦ですね~!

今年1年有難うございました!
良いお年をお迎えくださいね~♪

お屠蘇仕込みました!
2009/12/31(木) 20:49:46 | |natu #.Xj2zwLk[ 編集]

年越しそば、美味しそ・・・いいないいな
アスパラ菜、食べたことない
ナバナの仲間?

れんげちゃん、お正月はゆっくり過ごしてね~
来年は生れんげに会いたいぞ♪
来年もよろしくです
2009/12/31(木) 21:17:14 | |Lily姫 #-[ 編集]

本年は色々とお世話になりました┌○ ペコッ
来年も宜しくお願いしますです。

良いお年をお迎えくださりませぇ~~^^
2009/12/31(木) 21:33:06 | |棟梁 #-[ 編集]
細くてもいい
長~いお付き合い、来年もよろしくね!
2009/12/31(木) 21:45:29 | |坂やん #-[ 編集]

れんげちゃん

今年一年、本当にありがとう御座いました。

来年もヨロシクね!
2009/12/31(木) 23:04:02 | |ノブ #-[ 編集]
信州信濃のそばよりも~
そのそばが、食べた~い。

2009年、すばらしい出会いの年に感謝!

良いお年を、そして来る年もよろしく!
2009/12/31(木) 23:08:27 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]
こんばんは♪
今年は色々ありがとうございました!
やばいやばい今年が終わっちゃう・・・
来年もヨロシクお願いします☆
2010/01/01(金) 00:00:20 | |青い海と白い砂浜 #-[ 編集]

なんちゅう贅沢な年越し蕎麦!ニシンうまいよー
ニシンが載っている時は他のもんは要らないんだよー・・・・

ね、アスパラ菜、赤い葉脈が見えるんだけど、そんなのもあるんだ?
とにかく元気そうな葉っぱ達いいな~

今年はれんげ畑に泥棒に行くか・・・
2010/01/01(金) 13:18:11 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
