tetenGO

晴れの日も、雨の日も、どうせなら みんなで 楽しまないと もったいなぁ~~い!!!ブログで(*'ー'*)笑顔発信中~♪


       

元旦から たくさんの ご訪問、コメント、ありがとう ございまぁ~~~す!!!

2010年、元旦の夜・・・みかづき



ちっちゃ!!




まん丸 お月さまぁ~~~~~ キラキラ

みんな、見てたぁ???
この お月さま みたいに、暗闇を照らし 明るくて まぁ~るい 1年に なりますように~~~!



ちょっと、小さすぎるから 大きくしてみる。



DSC04413.jpg



あはははは、大きくて 見やすくなりましたかぁ~~~~~?



れんげ、実家でぇ~す!!

おかげさまで、のんびり だらだら 過ごさせて いただいておりますぅぅぅ。 
コメントの お返事も ろくに出来ませんでぇ~~~す。 こんな れんげを 許してぇ~~~!!!
そんじゃ、またね~♪  おやすみなさぁ~~~~~いzzzZZZ ガー スカピーーー。





訪問・ポチには 伺ってますが、コメントを 残せず 申し訳ないですぅ~~~。 m(・ω・m)ソーリィ
ポチ袋は、開けて待っててねぇ~~~!(笑)




王冠 ランキングに参加してますマウス(左クリック)ぷにっ と応援よろしくね


王冠 通りすがりに拍手をくれる方へ… うれしいです(≧▽≦*) ありがとうございます  

     より一層の 管理体制を 整えるため、拍手コメントの 投稿 を 閉じさせていただきました。
     これまで、たくさんの 拍手コメントをいただき、誠に ありがとうございました。(人∀`●)
       

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ははは
美味いもの食いだめしとけ~~~~い!!!!
2010/01/02(土) 00:38:34 | |松井大門 #-[ 編集]

お月さん、雲の上でかくれんぼ
雪も、ちらほら降ってます。
初雪だ。
ホラじゃないよ、本当だよ。
(笑
2010/01/02(土) 00:46:16 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

美味いもの食いだめしとけ~
マミーにたっぷり、あまえてとけよ~
おいらもあまえらせろ~(これは、冗談)

携帯の使いすぎに注意しろよ~

2010/01/02(土) 02:07:53 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

あ!お重に入ったおせちにお屠蘇セット
清く正しいお正月だわwww

私ものんびりこんよ
恐ろしいくらいにダラダラしてる
2010/01/02(土) 02:17:28 | |Lily姫 #-[ 編集]
おそるべしっ!
宮本武蔵は「箸でハエを捕らえた」といわれてるけど・・・
月を箸で摘むなんて・・・
2010/01/02(土) 07:49:49 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

おお~ 美味しそうな御節だぁ。
食べ過ぎて、お腹が満月になったりして(^^)
2010/01/02(土) 08:17:19 | |トマオ #B2CsETZw[ 編集]

おめでとうございだす。

のんびり、だらだらは・・・いつもだろ(笑)

2010/01/02(土) 08:22:46 | |ユウ #-[ 編集]

のんびり、だらだら、食いすぎ、飲みすぎ注意です。 v-275v-271v-75v-75
2010/01/02(土) 08:33:10 | |ゴルッテリア #-[ 編集]

お~~お~~実家でゆっくりしてお月さんみたいに丸くな~~~れ!!
2010/01/02(土) 08:56:11 | |さくら母ちゃん #-[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

今年も元気いっぱいのブログ、楽しみにしています(*^^*)
この一年も、れんげさんが元気いっぱいに過ごせますように♪
2010/01/02(土) 10:38:16 | |ぴか #WN5FwF9.[ 編集]

あけまして おめでとう!!


楽しいこといっぱいの1年になるといいねぇ♪
2010/01/02(土) 12:26:09 | |hana #-[ 編集]
これが!
お屠蘇気分か~!
フラフラするぞ~!
2010/01/02(土) 13:10:47 | |坂やん #-[ 編集]
正統派のお正月
カルシファーもあるし、おせちや御屠蘇も本格派だし、れんげちゃんのご実家は極楽のようなところだな~。
だかられんげちゃんのような立派な子が育ったのね♪
2010/01/02(土) 14:18:21 | |彼岸花 さん #bKDOO.Zg[ 編集]

れんげちゃんは澄み切った空の月。
月が思いもよらなく近く見え、月明かりの眩しい事よ。
行灯をともさなくても明るいくらいにね。

逆に昼行灯のような生活は向かないわ。
2010/01/02(土) 16:07:55 | |気まぐれ童人 #SFo5/nok[ 編集]

れんげは~~ん ワタシも見てました~~
だれか見てないかナ~と思ってタンですけど
元旦の夜にお外に出てる人なんていないなと思ってました^^
あ、れんげちゃんはおうちの中からかな *^-^*⌒☆
ワタシは冷たい車の中からですた^^

きらきらのおせち料理~
抑えても、豪華さは光ります~ *^-^*
れんげさん よい今年でありますように~.:*・゚
2010/01/02(土) 17:21:43 | |れぃん #gGj3Lv6Q[ 編集]

明けましておめでとうございます~!!
本年もれんげにとって、
素敵な年になりますように・・・!
お正月とは言え
食っちゃ寝~してたら、
牛になるぞ~今年は寅ですが?あははは~
2010/01/02(土) 20:28:55 | |ちゅがん #uvrEXygI[ 編集]

ぐはっ、月を箸でつかんでらっしゃる!!。

しかも月をおせち料理にするなんて・・・
贅沢すぎだ!!。(笑)
2010/01/02(土) 21:20:20 | |ひ げ #-[ 編集]

どこの
誰だか
知らないけれど
飲みすぎで
ブロネタに
困ってる人がいる。
誰だろう?

もう、UP完了の
マジな人もいるのに~

あきらめが肝心だ!

ネル ネタ ネヨ
(笑
2010/01/02(土) 23:36:04 | |華やぎ #pn.FNN1k[ 編集]

どこの
誰だか
知らないけれど ~

写真は、ちゃんとUPしていいる~

だれだー 月光の マジシャンは?笑
2010/01/03(日) 00:28:39 | |じゅん #SFo5/nok[ 編集]

初詣に行って、お月さま見た・・・・きれいだったよ~

色々思い出したけど
きれいだった
2010/01/03(日) 01:41:44 | |葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
元旦にぃ~~~♪
スズメが3羽とまってた~ぁ♪
(えっ、元旦?)
おっとっとっと♪よいよいよい~♪

3が日も終わろうと言うのに・・・
2010/01/03(日) 14:49:53 | |んさん #z3bbzH2M[ 編集]

明けました!!

月食を見にわざわざ四時に起きて見たよ!
れんげちゃんは欠けたのが確認できたかな?
俺はダイエーマークになった月が見えたよw

今年もよろしくね!
2010/01/03(日) 22:03:48 | |@you #oUPgpoCM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
